スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆テレビ周りを模様替え☆

  25, 2013 01:43


IMG_7344.jpg




女性特有の腰痛で、

てきぱき動くことができずリビングのテレビ周りを模様替えしてました

カラボを天井に付けたら他の家具とのバランスが悪いのです

インテリアってバランスだと思うんですょね、わたし

欲しいのは高価な家具より、配置のセンス♡

(嘘です。欲しい家具、全部高いです。)

間が上手い人のインテリアって抜け感があって

ステキだなーって思います







IMG_7214.jpg

before

汚れすぎだろ





IMG_7330.jpg

after




こっちの方がバランスが良いです

娘がDVDに手が届かなくなったので、さらに良いです

DVDまっ2つに割るんですょ、彼女






IMG_7348.jpg


さらにafter




鏡を使った雑貨を作りたくて

作ってみたので

結構な時間を費やして天井付近に設置したんですが

無いほうが良いみたい! 笑 



しかも設置してる時に鏡1つ割れちゃって。。。

や~ん! くやしいー!






IMG_7352.jpg




結局 鏡は外して 今はこんな感じ

最終的に棚を移動しただけって結果に終わりました

ちーん!

ご苦労さん!





IMG_7334.jpg

IMG_7335.jpg



鏡を使ったハンドメイドは、

ちょっと気に入ったので また作ろうと思います♡








にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ


応援クリック、いつもありがとうございます☆



関連記事
スポンサーサイト

Comment - 4

26
2013
しゃむねこ  
2013,02.26 (Tue)  19:22
Coniさんへ(´ー`)

コメ返ありがとう。
お手紙読まずに食べないように気を付けるね(´μ`)
あの特有の腰痛でありながら模様替えしたConiさん☆すごいよ~!(笑)

棚移動しただけ…ち~んじゃなくて、棚移動したよ!じゃ~ん☆だよ(笑)
じゃ~ん☆おつかれさま!
インテリア、バランス。
私も力が欲しいです(笑)
ただ美しいとかかっこいいとかじゃなく、あの抜け感!!

間や抜け、支配できると肩のちからも抜けていて最高にお洒落で見てても居ても気持ちがいい~。

きめすぎないやりすぎないが一番いいんだけど、難しい^^;

AFTERの娘ちゃんデレビに釘付けかわいいね(笑)
DVD真っ二つ☆対策万全ですな(^^)

鏡の雑貨いい感じ~
窓みたいで素敵☆
使い方次第で部屋も広くなるね!今後が楽しみです!
1つ割れちゃったの残念だけど、腰あたためてゆっくりしてください~☆

バーレスク上がりたいから借りてみる(笑)

本日は贈物といい、ありがとう(´∀`)
これからもよろしくお願いします☆
しゃむねこ便は、明日の午前中になってしまった。
すみませぬ(^^;

明日もよい一日に☆

Edit | Reply | 
26
2013
まぐ  
2013,02.26 (Tue)  20:45

おりょ!なんかバランスいい感じになったのでは??

鏡のもかわいいー!鏡の雑貨って可愛いですよね!こないだも話したか。

私も最近、黒を取り入れてみようかと模索中...まだ私にはハードだったか?

coniさんちのリビングの壁掛けフックがすごい便利なので、真似っこさせていただくことにしました。私も今週末に来客があるかもだから、居心地よくすべく、まずは掃除だ!!

Edit | Reply | 
27
2013
Coni  
2013,02.27 (Wed)  11:27
☆しゃむねこさんへお返事です☆

うんうん。
男の人の適当さって、ラフでいいなぁ~って思います。
あとは、やっぱり海外の人は抜け感もうまいなぁ~って思います。
きっとさ、
考え過ぎない方がいいのょね。単純に^^

DVD、気に入ってるのから割られたりね。。。どーんッ!ってなるので
早めに対策対策!

鏡の雑貨は塗りなおしてダイニングで使おうかなあぁ~って思ってます。
できたらUPしまする☆

バーレスク見て~~~ 
アギレラも、痩せてて可愛い~~の~~~
やっぱり、彼女は本物のディーヴァだ☆
歌ってる時が凄いキラキラしてて☆カッコいいもん^^
私は、本当に毎日見てます^^ うふふ

Edit | Reply | 
27
2013
Coni  
2013,02.27 (Wed)  22:54
☆まぐさんへお返事です☆

のっぺーんてしてたけど、なんか良くなったょね^^
スッキリしました☆

んじゃ、次回は鏡の雑貨作ってあそぼ~~~☆
鏡と端材でまたなんか作ろう♪

なんか黒使いたいけど、リビングとダイニングの入れると浮く~~~
むずかしいわぃ><

まねしてまねして~~
私、もっと増やそうかと思ってるわ!!
あるだけで可愛い~~し! 手の届かない場所にも付けちゃおう♪

Edit | Reply | 

What's new?

