
  --, -- --:--

☆幼稚園椅子をリメイク☆

  28, 2013 00:06


IMG_7359.jpg


私が撮った今日の一枚と









IMG_7364.jpg


娘が撮った今日の一枚






最近、カメラのシャッターボタンを押すと記録が残る事を覚えたので

デジカメを娘に持たせています

夫は、ひやひやしちゃってぶつぶつ言うけど、スルー

子供は本物志向だし、デジカメくらい何日か一緒に触ってたら覚えちゃうょ

いつも私を写してもわたしが写ってなくて「ママ、いないね~」って残念がってたけど

今日は成功したみたいです

おめでとう






+++






IMG_7371.jpg

IMG_7369.jpg




3月に、子供が一度にたくさん遊びに来てくれる事になり

子供用の椅子を用意しようと思って

廃棄になった幼稚園椅子を譲ってもらいました

まぐさん、いつもありがとう☆

早速、パテで座面を整えてリメイク開始ー








にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ


応援クリック、いつもありがとうございます☆

関連記事

Comment - 6

28
2013
しゃむねこ  
2013,02.28 (Thu)  00:42
こんばんは(^-^)

夜の探索。
素敵な更新を発見☆

椅子、たっくさんだね(笑)幼稚園みたいで楽しそう。
ママが撮った娘ちゃんも娘ちゃんが撮ったママもいいなぁ。

癒されました。
いい夢見られそうです☆

unicoの残念。きっと理想のテーブル来るはず☆

今後の椅子たち
楽しみにしています(^∀^)

Edit | Reply | 
28
2013
emi*family  
2013,02.28 (Thu)  08:19

Coniちゃん、おはよう♪

事後報告でごめんね☆
Coniちゃんのブログ紹介しちゃった♪

幼稚園椅子、うちにもあるけど
そのままにしてるんだぁ。。
どうやってリメイクするか気になる!!

娘ちゃんのショットもナイスだね!
娘ちゃんならではのConiちゃん写真だよ♪
うちも同じで旦那さんがヒヤヒヤしたけど
古いデジカメを渡して自由にやらせてたよ♪
こどもの好奇心だもんね♪

Edit | Reply | 
28
2013
COCO  
2013,02.28 (Thu)  13:35

こんにちは(^-^)

ブルーの椅子がめちゃくちゃ可愛い♡
物置で眠っているのはもったいないですね。

変身するのが楽しみです!

カメラとか、子供って覚えるの早いですよね!
姪っ子と甥っ子のスキルについていけない!

ゲームなんかも私より詳しいくらいです。
なんでもやらせる精神、私も賛成♪

あと、先ほど送ったので明日の夕方着予定です。
昨日送れなくてごめんなさい。
今日もよい一日を☆

Edit | Reply | 
01
2013
Coni  
2013,03.01 (Fri)  18:34
☆しゃむねこさんへお返事です☆

結構、しゃむねこさん夜更かしさんですね^^
私もです! ふふふ

unico残念です~~
しかも、あと1500円頑張れば手が届いたかもしれないっていう悔しい結果にッ!!!
オークションすると、時間までそわそわしちゃいますね><

椅子、できたんだょ^^
あとでUPします☆

Edit | Reply | 
01
2013
Coni  
2013,03.01 (Fri)  18:36
☆emiさんへお返事です☆

emiさん、こんばんは^^
ありがとうございます☆
コメントしにいきます~~

幼稚園椅子、なんだかんだ言って1番座りやすいょね^^
持ちやすいし☆
実用として使いたいから面倒だけどリペア頑張ります~~

男の方がそわそわするのかしら??
ママの方が、度胸据わってる??!!
子供にも本物が1番だょね~♪

Edit | Reply | 
01
2013
Coni  
2013,03.01 (Fri)  18:40
☆cocoさんへお返事です☆

ブルーの椅子もかわいいのですが、元々ガーデン雑貨だから座りにくいのです~~
ひらめいたから、ベンチにします☆
可愛くなるといいなぁ~~
cocoさんの影響で緑にする予定です^^

子供は機械すきですょね~~
私のアイホン、小さい指でひゅんひゅん動かしますもん。
こんな風に育った子供は、やっぱり私と感覚が違うのかな?って思います~
ふぁみこん世代ですからね~ 私! アナログ!!!

荷物、楽しみです~~~
そろそろ届くかしら??
ご飯作れないくらいわくわくです~!

Edit | Reply | 

What's new?

