スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆DIY 玄関の廊下をペイント☆

  02, 2013 17:02


IMG_7386.jpg

「Madonna」



IMG_7387.jpg

「Honey hunt」




ブログを通じて仲良くなった方から小包が届きました

ラッピング素材や包み方まで、可愛くして送ってくれたー♡

アクセサリーを作ってくれたょー

1つ1つに名前があるんだって

ドラマチックー♡

しゃむねこさん、どうもありがとう♡





+++





IMG_7121.jpg


さて

玄関の廊下

途中まで壁と同じシルキーホワイトで塗ってたんですが

んー・・・・・




IMG_7416.jpg




ミルクチョコレート色で塗り直してます

コロコロ塗り替える私を 夫が冷ややかな目で見ている

やーめーてー








にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ


応援クリック、いつもありがとうございます☆

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 9

02
2013
まぐ  
2013,03.02 (Sat)  17:13
おっ!

いいかんじいいかんじー!
ミルクチョコ色いいじゃないですかー!!(^^)
すてきすてき。また行ったとき楽しみになってきた☆

アクセサリーも超かわいいねー!!
すごいなーしゃむねこさん。超かわいい。これは飾ってもいいねー!
これは気合い入れてダイエットせねば!!だね。
すてきな洋服着て、すてきなアクセつけたConiさん楽しみにしてるよ☆

私もさっき記事を編集して確認したとき、
アラサー主婦が2位になっていたw
読んでくれている同年代の方がいるんだなあと、ちょっと元気になりました!

Coniさんたちが遊びにきてくれるように、家も綺麗にしとくわ〜☆

Edit | Reply | 
02
2013
しゃむねこ  
2013,03.02 (Sat)  19:13
わわ~w(°0°)w!

Coniさ~ん☆!!
私の小包みがブログに!!紹介してもらえるなんて…びっくりだよ~!

ありがとう!ヽ(´▽`)/

あなたのコーディネートに加えてもらってピアスたち喜んでるだろうなぁ☆

嬉しいです(T_T)
まことにありがとう☆

廊下が美味しそうな色~!特にストロベリーとミルクチョコの共演美味でございます~☆

そして旦那さんよ、女心は変わりやすいのだ~!(笑)
椅子、フレンチジェネラルにしたら鼻血出ちゃうな…
でも見てみたい…絶対素敵だね!(^^)
幼稚園椅子で無限の組み合わせが出来ちゃうね(笑)

ストライプ柄やばばんと国旗柄、男子に如何でしょうか(笑)妄想…。

スタンド~!!
私のことを考えて夜更かし…じ~ん(T_T)☆

日々やること沢山の中、ホントにありがとう!!

火曜日は特に予定はないので午前中から大丈夫です☆
今からわくわくそわそわ!楽しみにしてます☆

どうもありがとう~!

Edit | Reply | 
02
2013
eribonzou  
2013,03.02 (Sat)  22:28
はじめまして♪

ランキングから今日はじめて来ました☆
とっても素敵なお家ですね!色のセンスがすごくて、うっとりしてしまいました。
中古住宅をDIY、楽しそうですね!
coniさんくらいセンスと技術があれば、唯一無二の素敵住宅ができそうです。
私も賃貸をDIYして頑張ってるのですが、いかんせんセンスがないので(;´Д`)
とりあえず何でも白くしとけ!!みたいなありきたり感満載インテリアになってしまってます。。。
これから少しずつこちらのブログで勉強します!!
時間見つけて過去ログ読みますね~(´∀`)
これからも更新楽しみにしています♡

Edit | Reply | 
02
2013
Coni  
2013,03.02 (Sat)  22:49
☆まぐさんへお返事です☆

ミルクチョコ、美味しそうだょ!
糖質オフダイエッターには、なにかむお色だょ~~~!

そうょね!
例の丸の内で見かけたチンピラみたいに派手なドルマン着て、付けたいわ!
目指せ50キロ☆
私、4キロダウンから全く痩せないわ~
まぐさんは、順調??

アラサー主婦、2位おめでとうございます!
そんなランキングあるのだね? ほーう♪

うんうん。
娘と伺うわ~~~
宜しくね~~☆

Edit | Reply | 
02
2013
Coni  
2013,03.02 (Sat)  22:55
☆しゃむねこさんへお返事です☆

いやいやいや、載せちゃったょ☆
アクセサリーの写真加工も楽しかった^^
絵になるわ♪

そう!
なんかね、マカロン転がってそうな玄関になってきました。
あれ? 花園じゃなかったっけ?って1人で突っ込んでるトコロです。
これから花柄たくさん使うから、もやがかかってるイメージで静かであまい花園を目指します~
いつもながら、たとえが下手です~><

ストライプと国旗ね!
国旗でイメージできちゃった!
カラフルじゃなくて、モノトーンのイギリス国旗とかどうでしょう?
部分部分に白黒の花柄とか混ぜちゃったり。。。 きゃ~~作りたい~~~☆

火曜日の午前中ですね^^了解です!
こちらこそ、いつもどうもありがとう☆

Edit | Reply | 
02
2013
Coni  
2013,03.02 (Sat)  23:02
☆eribonzouさんへお返事です☆

eribonzouさん、はじめまして! こんばんは!
コメントありがとうございます。

私も半年前までは社宅に住んでいたので、
借家のインテリアが凄く難しいのわかります^^
でもでも、
少しでも可愛い~空間にしたいから色々工夫する。
私は社宅に6年住んでいたのですが、その時にDIYをするようになって、
リメイク雑貨も作るようになりました。

全部、社宅で心地よく暮らすために始めたことです。
賃貸が全ての始まりです♪
しかも最初はナチュラル路線でしたょ~^^

キッチンのタイル、お疲れ様です^^
私もサニタリーにタイルを貼りたいけど、重い腰が上がりません><

Edit | Reply | 
02
2013
life-therapy  
2013,03.02 (Sat)  23:47
こんにちは。

coniちゃん、こんばんは。
最近仕事に復帰しているので、中々コメントできませんが更新とても楽しみにしています!
どんどん作業が進んでいるのを見て、こちらもとてもワクワクしちゃってます♪
素敵素敵~と思いながら、暖かくなったらアイディアをまねっこさせてもらおうと思います!
今はさすがに寒くてDIYはお休み中!(外はマイナス。。。家の中も10度あるかないかなの・・・)


PS 床の記事楽しみにしています~。

Edit | Reply | 
03
2013
Coni  
2013,03.03 (Sun)  13:09
☆life-therapyさんへお返事です☆

life-therapyさん、こんにちは^^
お仕事復帰されたんですね!
おめでとうございます^^
ご多忙とは思いますが、寒かったり春を思わせるポカポカだったり、、、
お体ご自愛くださいませ☆

お家の中が10度っ! 
我が家も隙間風がひどいので、それに近い感じです~~><
家を直すと少しずつ暖かくなります~~^^

これからDIYがやりやすくなりますね^^
私も頑張ります!
廊下、今月中には塗り終わるので記事にします~☆

Edit | Reply | 
03
2013
Coni  
2013,03.03 (Sun)  13:22
☆しゃむねこさんへお返事です☆

楽天スーパーセールでパステルグリーンのドルマンニットと
レギンスを探してるけど、レビューみちゃうと買えない~~~~!
あと1日! 探すわ~~

また、幼稚園もらえそうだからイギリス国旗、作る作る~^^

> パッチワーク調とか交じってたり、わざと破って下の違う模様見えてたりとか…
> モノトーンを破いた下に原色の国旗が見えてるとかもクール。

これ、絶対可愛い~~じゃんっ♪
私も妄想が止まらん!たのしい!!

> あのemiさんのプレートはあのリビングのドアにすごく入り口感をもたらす効果を発揮してるって思った。
> 絶妙な向こう側イメージをリビング内から見る時にもたらしてる☆
> 向こう側を語りすぎず語らな過ぎず、素敵な雰囲気。

ほんとそうなの。
控えめアピールがいい感じだょ。

> 花園にティータイム、お菓子はつきものだ~(´▽`)

これ読む前だったけど、考えがかぶったようです。
ポップコーン♪

ぐるぐる楽しい事が回ってわくわく!ドキドキ!が連鎖するといいょね^^
私はいつも、そんな連鎖が起こしたいなぁ~。
って思っていて、どうやって巻き込もうかな?って方法を考えています^^☆ うふふ
最初は小さくても、いずれ大きな輪に大きな渦になるはずだもんね~~

バーレスク、まさかの2連続レンタルです、わたくし!
今週も毎日みます!^^

しゃむねこさんも、良い日曜日を☆

Edit | Reply | 

What's new?

