スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆幼稚園椅子のリメイクが終わりました☆

  03, 2013 13:40


IMG_7438.jpg





幼稚園椅子のリメイクが終わりましたー





IMG_7432.jpg

IMG_7431.jpg

IMG_7439.jpg




電球とポップコーンを貼ってみたょー

電球=閃き☆

ポップコーン=パーティー☆




IMG_7371.jpg

before
↓↓↓



IMG_7436.jpg

IMG_7437.jpg

IMG_7442.jpg

after



1度は廃棄処分された幼稚園椅子が

また使えるようになりました

嬉しいなぁー♡








にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ


応援クリック、いつもありがとうございます☆

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 3

04
2013
emi*family  
2013,03.04 (Mon)  08:42

Coniちゃん、おはよ!!

めっちゃかわいい!!!

私は幼稚園の椅子そのままの状態で使っているけど、
やっぱりテイストが違うから気になるんだよね。。

とってもConiちゃんらしいし、
電球とバラが並ぶなんてかわいいすぎだわ♪

こどもウケしなさそう、っていうけど
そんなことないよ!!
私がこどもなら競ってお気に入りを選びにいくわ( ´艸`)

↓しゃむねこさんの贈り物。。。

びっくりかわいいね!
アクセサリーも超かわいいし、
名前が付いてるところが粋だわ♪

Coniちゃんのセンスを理解した贈り物だね!

Edit | Reply | 
04
2013
Coni  
2013,03.04 (Mon)  16:44
☆しゃむねこさんへお返事です☆

私も電球が気にいってる^^
電球のシール作ろうかなぁ~ 
どに貼っても可愛い~のょね☆

子供ってシャビーどうなのかな?
お姉ちゃんの子供には、汚れてるょ!って言われて、
今回も汚いって言われそうで心配です。。。><

> 楽しいことって、常にそっちに行こうとして取り組んでいけば、やっぱりちゃんと楽しんでる人や物事に出会えるんだなって、Coniさんとの交流で学びました☆

ほんとそうですね^^
類は友を呼ぶとか昔のことわざって確かにな!って感心する言葉が多いです^^
噂すると本当に現れたりね! 

> つい不安材料を先に探してはそれを言い訳に止めがちで、浮かんでも何もしないことが多くて…。

私もそうです。そーゆー性格。
でも最近、そんな30歳やだ!って本気で思って、変わる努力中です。
これも一種の慣れで、苦手でも数をこなすと身についてくるような気がします。
今は私も修行の身でございます。
一緒にがんばりましょう^^☆
多分の世の中の大半が心配性で怖がりだと思います。
それでいいのだとも思います。不安があると突き詰めて考えれますからね^^

他人を気にしないのって難しいょね。
私は学歴コンプレックスだったり、家がお金持ちじゃなかったり、
特別な才能が無い。とかで一時周りと比べて悩んだし、自信も無かったな。
小さい事だと脚がもっと長ければ!とか顔がっ!とかとかきりがない!笑

なんか最近は、そーゆー事から吹っ切れました。
人には個人個人に役割があるんじゃないかな?って思うようになったし、
多分、高学歴やお金持ちの親は私に必要ないのでしょうし、
才能は磨けばいいですしね^^ うふふ

なんでも、これからです!
未来の楽しい計画を沢山話していきましょう☆
時間は結構短くて、楽しい計画を考えてるだけで足りないです!本当です!

ブログ、応援します^^
別世界の方がいいと思いますょ~逆に!
斬新な方が、唯一無二の存在になれると思いますし、
ヒットしたコアなファンが毎日遊びにきてくれるようになると思います^^
体と時間と様子を見ながらファイトです☆
日記みたいに、どうでもイイ事でも文章にすると、頭スッキリするし、
書き出すってイイ事だと思います^^

うふふ。
師匠☆
初めて弟子持っちゃったわぃ☆
オブジェは、しゃむねこさんのリズムで制作してね^^
楽しみに待っています^^
娘の名前、あとでメールしまぁ~す^^

あと、ブログタイトルはラッキーなって意味だょ~
幸運と一緒☆


Edit | Reply | 
04
2013
Coni  
2013,03.04 (Mon)  16:50
☆emiさんへお返事です☆

emiさん、こんにちは!
綺麗なら、そのまま置いても可愛い~んだけどね^^
そのままの幼稚園椅子、きらいじゃないです。
座面ボロで手に木が刺さるから我が家のはリペアです。
emiさんち、浮くのか?
そのままでも似合いそうだと思ってたょ。そうか。。。
んじゃ、時間を見つけてリメイクだね!
シュールな味付けにすると、この小ささが引き立つような気がします^^

子供ウケ大丈夫かな?
男の子ママのemiさんに言われると、なんだかムクムク自信が出てきたぞ!
こりゃ、取り合いだな! むふふ

ピアスに名前が付いてるって可愛い~ょね^^
私も例の計画が始まったら、作品に名前付けようと思います^^
楽しくなってきました☆☆☆

Edit | Reply | 

What's new?

