スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆プレゼント用のキャンドルスタンド☆

  04, 2013 17:23


IMG_7445.jpg



またまたお友達用にキャンドルスタンドを作りました

これも空き瓶と使わなくなった食器を繋げて作ったリメイク雑貨

上下ひっくり返して使えるの♡





IMG_7450.jpg

IMG_7447.jpg




最近、楽天で買って直送してたから忘れてたんだけど

ラッピング!

私、ラッピング素材を作るのも好きでして

いつも派手派手な郵送物を持って現れるので窓口のおば様と仲良くなります

明日の午前中到着予定

無事に届きますように。。。







余談ですが。。。

オークションで一目惚れしたテーブルがコチラ↓


600x450-2013021700004.jpg



何度か入札したんですけど、

落札価格いくらだと思いますます?





20130217tableO04.jpg



20万とんで千円。





たっけーーー!







にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ


応援クリック、いつもありがとうございます☆



関連記事
スポンサーサイト

Comment - 6

04
2013
COCO  
2013,03.04 (Mon)  21:19

こんばんは☆
このスタンドに興味深々。
…と言うより、
なんでこんなアートな作品の数々のアイデアが浮かぶのか
Coniさんの思考回路が気になっちゃいます!
尊敬のまなざし。。

ラッピングも素敵ですね~!
私もちっとは勉強しなければ。

お友達、喜びますね~☆
テーブル。たっかいっ。
今日買いたいと思ったソファーより高い~。

Edit | Reply | 
05
2013
emi*family  
2013,03.05 (Tue)  08:30

Coniちゃん、おはよう♪

この箱びっくりしちゃった!!
まさか手作りとは!!
天才だわ。。

ヒト手間の粋を超えてるよ( ´艸`)
これもConiちゃんが相手を思う気持ちからなんだろうね♪

大きなダンボールで届いたとき、
これをもって郵便局へいったConiちゃんを
想像するだけでもほっこり温かくなったよ!

私が頂いたスタンド。
本当に可愛くて可愛くて♪
どれも違った形になると思うと余計に可愛い♪

しかもテーブル・・・たかぁい!!
でもこれ1つできっとおうちのシンボル的な
存在になるんだろうね!

無事に落札できたら紹介してね!

Edit | Reply | 
05
2013
しゃむねこ  
2013,03.05 (Tue)  11:07
☆彡

あらためてお礼を言わせてください。

Coniさんありがとう!

完璧な存在感をもったホワイトのスタンドがチョコレートに包まれて我が家にやってきました。

この優れた完成度に、エコと遊びを備えたあたたかい心があること、心からの尊敬と感謝が湧きます☆

とても美しいスタンドです(T_T)☆

これから大切に使わせて頂きます***

ありがとうございました!

Edit | Reply | 
05
2013
Coni  
2013,03.05 (Tue)  16:44
☆cocoさんへお返事です☆

私の思考回路ですか!
cocoさんのを見せてくれたら、
私のもほんのちょっとだけ。。。お見せします☆ウフフ

cocoさんのラッピング、凄い可愛かったょ~
私のあーゆー風にやってみたいと思いました^^
明日、cocoさんのステキ便、記事にしようと思っています~
宜しくお願いします~☆

そうなのょ!
インドネシア生産なんですけど、
20万あったらインドネシアいけるじゃん!って突っ込んでたところです。
現地だともっと安いはず!!

え~どんなソファーがお目にかかったのかしら??
気になります!!

Edit | Reply | 
05
2013
Coni  
2013,03.05 (Tue)  16:50
☆emiさんへお返事です☆

最初に、emiさんに郵送する時ラッピング忘れててごめんなさい><
今後は機会は、可愛くするからお楽しみに☆
派手派手にしようっ! ぐふふ☆

そうそう、1個ずつ違うのになっちゃうから、面白いですょね^^
それにしても、割れたり、使わなくなったり、
皿のローテーション早すぎっ! 笑

そう!
これは!って出会いでしたが、庶民は手も足もでませんでした。
これね、木の根っこなんだって~~
ウチの庭の木の根っこ、使えないかしら??
何処まで作るつもり! 笑

落札できたら、紹介します~~
多分、しょうもないモノです。 笑

Edit | Reply | 
05
2013
Coni  
2013,03.05 (Tue)  23:13
☆しゃむねこさんへお返事です☆

流木じゃなくて、パインだったのかの根っこなんだって~!
凄い大きな木だったんだろうね~^^

しゃむねこさん、オークションしたことあるのかな?
会った時にでも、コツ教えて~
心意気とかじゃないコツがあれば、なおいいです^^ うふふ

グリーンの洋服買ったょ~
次は白か薄いグレーのレギンスを物色中ナウ♪

コピー機買ったから、シールとか紙物を作ってみたいなぁ~って思って!
難しいのかな?
いつも手を動かすアナログな物作りなので、ドキドキしております☆

あら?そう?
気に入ってくれるといいなぁ~~~
しゃむねこさんに、言われると人気モノになれそうな気がしてきたぜ!!
最近の子って何がちょっと不気味な世界でもオーケーでしょー。
小人図鑑とか、なめことか。。。知ってる??
どっちも、姉の子供に借りて最後まで読んだけど^^

沢山、言葉をお知りなのね!
ステキな言葉がいっぱいでいっぱいで、私からは何を贈りましょうか☆
しゃむねこさんとは、出会って浅いですが好きです!
告白してみました☆

ブログはね、マニアックな方が良いょ!
多分、マニアになればなるほど身近に理解者がいないからね~
好きな事を共感できるって単純に楽しいしウレシイもんね☆

そうそう!
ラッキーラッキーって言ってると本当にラッキーな事が起こるんだって☆
犬とか猫に、ラッキーって名前をつけて、
ラッキー!こっちおいでーって一日に何度も言うのも効果あるんだって!
かわいい話でしょ?
私も言霊にあやかろうと思いまして☆ぐふふ

アギレラ、痩せてて可愛い~ょね~
また痩せたのかな?
海外のゴシップ誌はパパラッチ側もパパラッチされる側もパワフルで面白いから好きです^^
そうそう!
映画って言うよりプロモーションビデオだょね^^
アギレラが1番最初に歌うシーンが大好き~~☆
シェールさんとはテスの事ですね?
あの女性、かっこいいね~~!
本物のあんな性格っぽい! 
あーゆー厳しくておおらかで女と夢を捨てない年のとり方したいですね^^
かっこいいバーちゃんになるんだぃ☆
わかる!舞台もだけどジャックの部屋のグレーの壁とか寝室の扉とか、
楽屋とかテスのオフィスとか全部可愛い~のょね^^
そーゆートコロもジロジロ見てます^^ うふふ

パパが毎日バーレク見てる私を見て、
ショーが舞台の映画を何個かレンタルしてきただ!
良いのあったら紹介します^^♪ るん♪

Edit | Reply | 

What's new?

