スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆DIY 端材で目隠しカバーを作る☆

  06, 2013 17:44


IMG_7513.jpg




使ってない換気扇を隠す目隠しカバーができました

残り物の端材を利用したので出費ゼロ

ラッキー♡





IMG_7254.jpg

before
↓↓↓





IMG_7502.jpg

IMG_7509.jpg

after




適当に箱を作ったら

モールディングで装飾してペイントしたら完成♡

生きてるコンセントがあったから

☆型ライトをぐるぐる巻きにしてみたょ






IMG_7517.jpg



ただねー、

箱が大き過ぎたかも

隠そうとしすぎて逆に目立つパターン 






にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ



いつも、応援クリックありがとうございます!


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 7

06
2013
しゃむねこ  
2013,03.06 (Wed)  18:08
☆☆☆

このグリーンとっても綺麗な色だね!!

星形ライトに白熊親子あったかい雰囲気~☆
そんなに大きいのかな?(笑)
隠そうとしすぎっていうのに笑ってしまった(^^)

テイラー・スウィフト可愛いね~本当に妖精☆
私はゆるいカールヘアの彼女に目がハート☆

キャサリン見たいから次はシカゴにする!
かっこいい女性は痺れますな(//∀//)

Coniさんも女子から告白を(笑)

オークション、いいものが落とせるといいね!

今日もありがとう(^^)

Edit | Reply | 
06
2013
COCO  
2013,03.06 (Wed)  18:48

再び(笑)

Coniさん何かとありがとう!
さっきのコメントの返信も私にはグッときたし
本当に手間をかけてもらっていたり。

グリーンかわいいですね♡
今、旦那とConiさんのブログ見てました(笑)
旦那Coniさんをクリエイターと呼び、
芸術だと言っています(*≧艸≦)

Coniさんのこの記事見たら……
これがいい。この色がいいと言っています!
真似っ子してもらってもいいですか?

何かと楽しみ~♡

Edit | Reply | 
07
2013
momo  
2013,03.07 (Thu)  19:33
はじめまして☆

はじめまして!
いつもconiさんのブログを楽しみに読ませてもらっています。
毎回毎回ほんっとステキすぎで、キュンキュンなため息出まくりです!
DIYのことはもちろんですが、coniさんのお人柄が出ているのか
ブログを見てはほっこり温かな気分になってかなり癒されてます。
これからもステキなブログ楽しみにしています。
失礼しました☆

Edit | Reply | 
07
2013
Coni  
2013,03.07 (Thu)  23:01
☆しゃむねこさんへお返事です☆

うん!
自分で選んだ色じゃないけど、お気に入りになりました^^
大きな家具に塗っても可愛い~色だと思う~
また、どこかに使いたいな!


そんなに大きいんですょ!
無反応ぎみの夫が「でかくね?」って突っ込んできました! 笑

テイラー・スウィフト、
さっきコンビニでセレブスナップ雑誌見たら沢山載ってたわ~
クラシック?な服装かわいい~ね!
ショーの時とはまた違う印象^^
若いのに、あーゆーお洋服着ちゃうところがまた可愛い!

コチラこそ、いつもありがとう!
今日のこっちは春だったょ~
寝癖頭を隠すニット帽が恥ずかしい1日でした><
可愛い帽子を探さなくちゃ!

では、ふかふかのお布団でよい夢を。。。☆

Edit | Reply | 
07
2013
Coni  
2013,03.07 (Thu)  23:06
☆COCOさんへお返事です☆

このグリーン可愛いょ~~~
ペンキだけ見ると、ちょっと薄いかな?って思うんだけど、
エイジングして下地の色覗かせると凄いあう!!
発見発見!
COCOさん夫婦がこの色を選んでくれなかったら、
私一生見つけられない発見だったと思います。
こちらこそありがとう!!

あら! 旦那様にありがとう!ってお伝えくださいませ^^
そして、
鏡の背面のグレーの下地に仕上げがグリーンでエイジング。
小ぶりの置き型シェルフで了解致しました☆
15日まで忙しいので、ぼちぼち進めて、
15日から、COCOさんの家具だけに専念します^^
しばしお待ち頂ければうれしいです!

Edit | Reply | 
07
2013
Coni  
2013,03.07 (Thu)  23:23
☆らりさんへお返事です☆

春らしいグリーンか!
らりさんは、表現がお上手ですね^^
言われてみれば、ほんとそうです! 
若葉いっぱいの草原のような清清しい色です☆

らりさんのもんもん!解消できてよかったです~^^♪
2脚ですか!
ではでは、二通りのデザインが楽しめますね!
2つ同じデザインでも双子の幼稚園椅子になって可愛い~☆

作り方ですが、
まぐさんに用にらりさんと同じ方の幼稚園椅子をリメイクするので、
その時に、作る過程の写真撮って記事にしますね!

ただ。
今、作らないといけないものが2つあるので、
まぐさんの椅子リメイクまで、少し時間が必要です。
急ぎであれば、写真無しの文章で記事にします^^
希望があれば遠慮なく言ってくださいね~~

今、お答えできる事はペンキについてですが、
私の近所の大きなホームセンターはロイヤルホームセンターなんです。
なんで、そこのペンキコーナーで調合してもらったペンキを使っています。
3百色(もっとあるかも?)くらいの中から好きな色を選べるんです。
らりさんの近所にはロイヤルありますかね?

調合してくれるお店が無かったら、
サンプルをもらえるネットショップなので購入してみると良いと思います。
ペンキを選ぶコツは、
サンプルで見ると暗く見える色でも、
大きな面積に塗ると明るく見えるって事です。
参考までに。
また何かありましたら、私で良ければいつでもどうぞ♪

まぐさんは、プロですからね^^
幼稚園準備、私も相談しなくては!!
ではでは♪

Edit | Reply | 
07
2013
Coni  
2013,03.07 (Thu)  23:30
☆momoさんへお返事です☆

momoさん、はじめまして! コメントありがとうございます^^
いつも遊びに来てくれてるなんて、
ありがとうございます☆☆☆
たまに、
娘を寝かせるつもりが私も寝ちゃって更新しない日もありますが
これからも宜しくお願いいたします^^ 

momoさんの好みと私の好みが似てるんですね!きっと☆
これから、私の作業部屋と寝室を作るので
momoさんを引き続きキュンキュン♪できるように頑張りまぁ~す☆

momoさんの、可愛らしいコメントに私も癒されちゃいました^^
ありがとうございます☆

Edit | Reply | 

What's new?

