
  --, -- --:--

☆春服☆

  08, 2013 01:22


IMG_7531.jpg




楽天から、変形ニットとペタンコシューズが届いたょー

しゃむねこさんに頂いたピアスとコーディネートしてGREENのニットにしてみたの

アクセサリーから洋服を考えるのも楽しいね

コーデを小物から考えるの好きー



IMG_7528.jpg



こんな感じに着てみようかな

春本番は、

薄いグレーやホワイトのスキニーと合わせます








IMG_7521.jpg


IMG_7525.jpg




今回の楽天セールでねー

ずーっと欲しかった「チェキ」を買っちゃったの♡

フィルムの質感がたまらんらん♡







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ




いつもポチ♡っとありがとうございます


関連記事

Comment - 8

08
2013
yomeg  
2013,03.08 (Fri)  08:34

おはよ!
暖かくなってきて嬉しいね(*^^*)
私、来週が楽しみ過ぎて、それだけを楽しみに残業しておりますよ。。

スーパーセール、私も参戦したよ*
10店舗達成した笑!
いそがしくても、こういうところは手を抜かないっていう笑

Edit | Reply | 
08
2013
しゃむねこ  
2013,03.08 (Fri)  08:38
おはようございます(^∀^)

わぁ~(o‘∀‘o)゜+。*。+゜ 素敵な贈り物だね!
どれも試作品だなんて!
信じられん~(笑)
ロン毛頑張ってConiさん(笑)
こんなに愛らしい品々が手元にあると、ウキウキが止まらないね☆

チェキ☆私ももってる!
ポラロイドカメラも大好きだけど、このサイズがまたいいよね!
娘ちゃんの写真にチェキサイズいいね(o^^o)

チョコ色素敵☆
私は古いやつなんです。

コーディネート素晴らしい(T_T)☆彡
しかも写真が素敵だ~

このグリーンすんごいタイプ(笑)
靴もいいね!!ピアスも喜ぶコーディネートだなぁ☆ありがたいです(^^)

朝からいいものを沢山見られた~(´∀`)
ありがとう。よい1日を☆

Edit | Reply | 
08
2013
emi*family  
2013,03.08 (Fri)  08:42

Coniちゃん、おはよう!!

うわぁこれだ!!COCOさんが
試作品と言ってたやつ。。。

これが試作品だったら・・・
ワクワクしますね!!

私もリニューアルを待ってるんだ♪♪

新しいお洋服のコーデもおしゃれ!!
シンプルだけど、色遣いが素敵だわぁ。。

Coniちゃん、最近ついてるね( ´艸`)
私もつられて運をもらってるよ(笑)

Edit | Reply | 
08
2013
COCO  
2013,03.08 (Fri)  10:41

Coniさんおはようございます!

ここで紹介してくれたんですね~☆´∀`☆
ありがとうございます。

素敵なアクセサリー作っていた
しゃむねこさんも遊びに来てくれて
嬉しかったです!

Coniさん効果でよりおしゃれっぽく見えてラッキー(笑)

コーデすごく好み♡
おしゃれ~!!

Edit | Reply | 
09
2013
Coni  
2013,03.09 (Sat)  00:03
☆yomegさんへお返事です☆

ヤダ~! 寂しい!!
また楽しい事あるょ!
まぐさん家行かない???

15日以降で都合の良い日、まぐさんから連絡まちなんです^^
連絡きたら、携帯にメールします☆

私6店舗しかしなくって、も~欲しい物ないなぁ~って思ってたら
ホシイモノじゃなくて必要なモノ沢山あったわ~!
大失敗~~~><

Edit | Reply | 
09
2013
Coni  
2013,03.09 (Sat)  00:09
☆しゃむねこさんへお返事です☆

ロンゲのついでに、ヘアアレンジも上達したい~~
髪の毛可愛くするの苦手><

ポラロイド高価だょね~~
でも、いづれホシイなぁ~
ジュウィ~ンってフィルムが出てくるのがアナログでイイ感じ☆

そうそう!
今ある洋服とあわせてみましたの♪
明るい色のレギンス、ユニクロで調達してこなくっちゃ☆
マドンナは、赤にフォーカスするんじゃなくて、
何粒か入ってるブルーとコーディネートしようかなぁ~って思ってます。
また、できたら写真撮ってUPします^^

この靴、1500円しなかったはず。
そんなに安っぽく見えないしお勧めです。
基本、ペタンコは安価でいい! から沢山バリエーションがホシイ派☆
靴ってアイテム、大好き!^^

Edit | Reply | 
09
2013
Coni  
2013,03.09 (Sat)  00:12
☆emiさんへお返事です☆

emiさん、こんばんは^^
試作品でこのクオリティー! 素晴らしい☆

グリーンに合う、ちょっとエスニックな柄のパンツを探してるの☆
花柄ってタイプじゃないからなぁ~私。
どうか出会えますように☆

あら?
良かった!
週末も、emiさんに星の数ほどラッキーが訪れますように☆

Edit | Reply | 
09
2013
Coni  
2013,03.09 (Sat)  00:20
☆cocoさんへお返事です☆

cocoさん、こんばんは^^
つだない文章でごめんね><
コーディネートしたら、ブログにUPします☆
どうやって混ぜようかしら! うふふ 楽しみです☆

グリーンのニットは、cocoさんの作ってくれたピアスにも合うかな?って思ってます^^
たくさん使うょ~~
coco、本当にどうもありがとう!!

Edit | Reply | 

What's new?

