
  --, -- --:--

☆ダイニングの劇的before&after☆

  09, 2013 02:52


IMG_7537.jpg




ダイニングの障子のリメイクが終わりましたょー



こ れ で、

ダイニングの壁・天井・窓枠・障子の塗り直しすべて完了ー♡

パチパチパチー☆ひゅーひゅー☆





それでは早速before&after♡





IMG_3424.jpg


引越し当初のダイニングです↑

壁に穴があったり、壁紙もはげてて黄ばんでて、ボロボロでしたょー





IMG_3774.jpg


入居3ヶ月後の

チョコ色とターコイズブルーとマルチカラー板壁のダイニングです↑



そ し て










IMG_7535.jpg


今日のダイニングー↑

清潔感ーーーーーーーーーー♡

この明るさ・清さ・爽やかさ

白  

やっぱりイイですー♡





にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ


明日は1人IKEA 

楽しみ!



関連記事

Comment - 4

09
2013
しゃむねこ  
2013,03.09 (Sat)  07:35
Coniさんへ☆

とっても気持ちのいい空間が着々と出来ていくね!!黄色い椅子も映える~☆

障子とか破くのはびりっびりくらいが楽しい~たとえ引かれても(笑)

洋風いいね~(o^∀^o)
統一感出てくるとまたいろんな楽しみが見えてきますなぁ☆

カムホームへの写真(笑)
うふふふふ(´∀`)
発展途上ですからね!
椅子めっちゃあっち向いてるけどね(笑)

マドンナの青にフォーカス私もいいと思うo(^-^)o
楽しみ☆

靴好きはお洒落さん♪
イケア楽しんで(^O^)

よい一日に☆

Edit | Reply | 
09
2013
COCO  
2013,03.09 (Sat)  16:13

こんにちは!

一人でここんな素敵で個性的なお家を作って行けるなんて
ほんと、すごいなぁとしみじみ。

come homeの写真(笑)
でも、途中経過を包み隠さずオープンにして、
結果、おしゃれなお家を作り上げているConiさんに
興味がある気がするから、なんでもOKなんじゃ?!
っと私は思いま~す☆´∀`☆

Edit | Reply | 
10
2013
Coni  
2013,03.10 (Sun)  03:23
☆しゃむねこさんへお返事です☆

寝坊してIKEAいけませんでした!
明日は早起きするぞぃ^^

カムホームの人、優しいからステキな家ですね!って返事くれて。。。
私も人に優しくなろうっと。
次回があったら椅子くらい整えるわ! うふふ

脇役大好き! 靴・バック・ヘアアクセ・椅子・フック!
良い映画は小物まで完璧って言うょね^^
小物は大事だ☆
しゃむねこさんの日曜日がラッキーで溢れますように☆

Edit | Reply | 
10
2013
Coni  
2013,03.10 (Sun)  03:27
☆cocoさんへお返事です☆

cocoさん、こんばんは^^

いやいやいや。
本当に大きな工作と言いますか、大人の遊びですょ。
実際、ほんとにアナログな作業の積み重ねで、たいした事してないんです☆
でも、ありがとう^^
DIYは今1番頑張ってることだから、
褒められるとやっぱりうれしいウレシイ嬉しい~☆

そうかな?そ~ぉ?
逆に興味もってもらえたなら、またまたラッキーだわ私!
そーゆー考え方もあるね!
ポジティブッ☆☆☆
ではでは、
cocoさんの、日曜にもラッキーが沢山起こりますように☆

Edit | Reply | 

What's new?

