
  --, -- --:--

☆古物 本立て☆

  10, 2013 04:12


IMG_7556.jpg





いつもお世話になっているネットショップ 古物屋ミ・エスティーロ から

小さな本立てを買いました






Dhontate010-2.jpg

Dhontate010-4.jpg

Dhontate010-5.jpg
(お店の画像をお借りしました。)






本立て自体は、作ろうと思えば作れるんですが

この色褪せた木の質感はねー

やっぱり時を得てやっと出てくる味なんだょね

この質感は作れない

小さめの古物ならお手頃だから、「風」じゃなくて本物がイイ♡






IMG_7550.jpg






いい感じ♡







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ




いつもポチ♡っとありがとうございます

関連記事

Comment - 6

10
2013
らり  
2013,03.10 (Sun)  09:33

こんにちは。古い物私も大大大好きです!飴色になった木に惹かれちゃいます。

椅子のリペア方法、急ぎませんので楽しみに待ってます。
ペンキを調合してくれるホームセンターなんてあるんですね!びっくり!
残念ながらロイヤルはないのです...。
頑張ってお気に入りの色を探してみます。

Edit | Reply | 
10
2013
Coni  
2013,03.10 (Sun)  20:28
☆らりさんへお返事です☆

らりさんも古物好きですか!
趣味が合いそうですね^^
古いモノがあると。やっぱり和らぎますょね♪

ペンキ、私がいいなぁ~って思ったブランドがあるんですょ。
調べて記事にしますね!
そこのは可愛い~色ばっかりで、逆に選べないくらい!
でもホームセンターのより高価かもしれません。
値段も調べてみます^^

Edit | Reply | 
15
2013
わこ  
2013,03.15 (Fri)  15:33

お邪魔しますっ。お初にコメントさせて頂きますっ。

いつも、どーも、ありがとーございますですっ。

そんで、掲載して頂き、これまた、ありがとーございますですっ。

また、お邪魔しに参ります。

ではでは~~。

Edit | Reply | 
15
2013
la pilica  
2013,03.15 (Fri)  23:11
こうやまんです☆

ちょっとちょっと-----!!!!!
何からコメントしていいかわからないくらい、凄過ぎ( ゚д゚ )
発見してからブログ面白すぎて、夜な夜な読んでる(笑)
おかげで寝不足でーすv
世界に一つだけのオシャレなお家…是非今度遊びに行かせてね~☆

Edit | Reply | 
16
2013
Coni  
2013,03.16 (Sat)  15:34
☆lapilica さんへお返事です☆

えぇ~~~ どうやって発見したの??
どうもどうも!
見つかってしまいました^^

遊びにきてきて!!!
夏になる前の方が動きやすいかもね!
ゆみちゃんも誘おう☆

もっとおうち、可愛くしておきます^^♪

Edit | Reply | 
16
2013
Coni  
2013,03.16 (Sat)  15:47
☆わこさんへお返事です☆

わこさん、こんにちは!

勝手に載せていました。 すいません。
といいつつ、コレで二度目でした。うふふ☆

あと写真を勝手お借りていて、これまたすいません。
わこさんの写真すてきなので、載せちゃいました。
でも次回からはちゃんと自前にお伝えします!

また宜しくお願い致します。
鏡、ステキですね! 心が揺れてます~~~^^

Edit | Reply | 

What's new?

