スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆壁掛け用の鏡をハンドメイド☆ 

  10, 2013 18:37


IMG_7562.jpg




ちょっと前に鏡を使った雑貨を作ったんですが、

(この時の記事はここからどうぞ♡)

やっとそれの定位置が決まりました

本棚の上の空きスペースなんですが、サイズがピッタリでビックリ♡






IMG_7568.jpg

IMG_7565.jpg




お友達から頂いた「おじさんキャンドル」♡

これ、落としちゃったら見事に鼻だけ潰れたんだけど。。。





IMG_7567.jpg



おふざけ度アップでいい感じ♡

でも、もぉー落としません!

ごめんょ、おじさん!






にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ


いつも応援クリックありがとうございます^^

今日はダイニングテーブルを作り始めました

ガタガタだけは避けたいので、珍しく慎重に作っています

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 6

10
2013
marmama  
2013,03.10 (Sun)  20:28
はじめまして!

coniさんはじめまして☆

前からブログ拝見してて、いつも楽しみにしています。
私も早く家まるごとDIYしてみたいです♪
賃貸だとなかなかマックスのやる気が出ません・・・w
ぜひリンク貼らせてもらいたいんですけど、大丈夫でしょうか?

また遊びにきます♪

Edit | Reply | 
10
2013
Coni  
2013,03.10 (Sun)  20:37
☆marmamaさんへお返事です☆

marmamaさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます!
リンクもありがとうございます!!

私も7ヶ月前は社宅で、壁は鉄筋コンクリートで画鋲さえさせない環境でした。
たまに、なんのためにDIYしてるのか、
どうせ引越しするのに、飾っても。。。なんて落ち込んだり、
いやいや、今も楽しくくらしたい!ってヤル気になったりの繰り返しでした。
社宅で色々工夫を重ねた事が今は役にたっています^^
marmamaさんも、実験実験!
のちのち、必ず役に立ちますょ♪ 

ではでは、
marmamaさんのブログを時間がある時に教えてもらえると嬉しいです^^
ぜひぜひ遊びに行かせてくださいね☆

Edit | Reply | 
10
2013
marmama  
2013,03.10 (Sun)  21:47
お返事ありがとうございます♪

そうなんですよね!繰り返しですw
がっつりできなくても今楽しめる範囲で動いてます☆
ブログ名は【Muたちのすむところ】です!

ぜひ遊びにきてください☆
自分流インテリアのカテゴリーにいます♪

これからよろしくです☆

Edit | Reply | 
11
2013
しゃむねこ  
2013,03.11 (Mon)  08:40
新しい朝がきた~☆

ラジオ体操の曲が頭にかかり離れない月曜日。
Coniさんおはようございます(^^)

イケア残念!寝坊もしたいよね☆^ー^)

私も優しくなりたい(笑)
次回は椅子の向き整えたら完璧さ!お家素敵だもの!
脇役たまらないね☆
小道具、大道具見るところ満載だ。
Coniさんちの小物写真たまらないよ~☆

ダイニングテーブルという大物にもとりかかり、ますますお家も制作者もパワーアップの予感(o^∀^o)

頑張ってくだされ~☆

古物の本立てとっても素敵だよ~時間を経た木って部屋にあると落ち着くよね☆
もう馴染んでる(^^)
いい感じ♪

鏡の前にキャンドルデコレーションは上がります~☆素敵な記事たちありがとう(´∀`)

最近バタバタだったけど、今週はオブジェに集中☆

いい日になりますように♪

Edit | Reply | 
12
2013
Coni  
2013,03.12 (Tue)  16:51
☆marmamaさんへお返事です☆

marmamaさん、こんにちは!
ブログに遊びに行かせて頂きました!
子供の幼稚園準備のためのDIY、ほのぼのしちゃいました^^
私の娘も来年から幼稚園!
参考にさせて頂きます☆
自分で準備できる子になっていただきたいものです♪

marmamaさんのおうち、賃貸には思えないですね^^
いつか自分のお家をGETしたら、もの凄いお洒落なインテリアになりそうな予感!
コツコツコツコツ☆
私も頑張ります^^

Edit | Reply | 
12
2013
Coni  
2013,03.12 (Tue)  16:57
☆しゃむねこさんへお返事です☆

しゃむねこさん、こんにちは!
ラジオ体操、地味に肩こり楽になるょね^^
見れた時はやってますょ!
隣で娘がそうしたの??みたいな目で見ています。。。うふふ

小物って大事だょね^^
だから雑貨が好きだぁ~~☆
ステキなものはやっぱり高価なので、それっぽく手作りするのが楽しい☆

ダイニングテーブル、難しいの・・・
どうしょ・・・釘見えちゃってヤル気喪失中。。。
でもやり始めたからには最後までやるわ!!

そうなんだょね^^
古い木ってやさしい雰囲気。ほっこりって言葉が良く似合う^^
これ、送料いれて3,200円だったのだけど、
パパはたっけーって言ってた。
価値観のズレょね。 私は安い!と思ったのに☆

お! バタバタはイイ事だ^^
今週もがんばりましょう~~~~♪♪♪

Edit | Reply | 

What's new?

