
  --, -- --:--

☆廊下のウォールデコ☆

  12, 2013 18:02


IMG_7617.jpg IMG_7627.jpg
IMG_7624.jpg IMG_7633.jpg



廊下の突き当たりのウォールデコ

友達のハンドメイドや、わたしの手作り雑貨、100均雑貨などを両面テープで貼りましたょ



IMG_7611.jpg IMG_7612.jpg



この2つの額縁はダイソー

最近、ダイソーも可愛い雑貨が増えたょねー♡





IMG_7641.jpg


IMG_7648.jpg


背面の大きなボードは

ダイソーのコルクボードを4枚繋げて、モールディングで装飾しています

このボードには、遊びに来てくれたお客様をチェキて撮影して

画鋲でペタペタ貼っていく予定♡





IMG_7644.jpg


友達が作ったアニマルヘッド

IKEAの人形をまっ2つに切り裂いて作るから家族からクレームが出るらしー

にも関わらず。。。

目を1回ほどいて、クレイジーな目つきにアレンジしているらしいー






にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ


いつも応援クリックありがとうございます^^

関連記事

Comment - 14

12
2013
よっかわい。  
2013,03.12 (Tue)  20:02

すごいー自由〜♪
こういう発想とかセンスとかないから、なおさら感動!
coniさんワールド炸裂ですっごいいいと思います☆
こんな玄関、お部屋に入る前からワクワクしちゃう♡

Edit | Reply | 
12
2013
しゃむねこ  
2013,03.12 (Tue)  20:19
Coniさ~ん☆彡

なにこれ
ナニコレ(o‘∀‘o)

なにこのパワーアップ☆
どこもかしこもたまりません(笑)

テキト~って言ってるデコが全部サイコーですけど!飾ることを楽しんだの伝わってくるし、これから写真が貼られていく楽しい未来まで待ってる~☆

いつもながらいい仕事してます(笑)

目つきを変えているアニマルヘッドもいい仕事しいますなぁ(´▽`)
これ完成度高い~!
お店にありそうだよ~☆

素敵なものは高価だけど、ダイソーも可愛い商品頑張ってるし、それっぽく手作りはとっても楽しいよね!
画鋲のトイレ、パリだわぁ(笑)
ちょっとしたことに遊び心が光ってる~素敵~☆
大興奮(^∇^)

ダイニングテーブル、簡単ではないよね…制作しようという心意気があるだけでも凄いことだ。

難しいところからの立ち上がりがまたステップアップだね!

きっと素敵なものになる!
うんうん、古い木ってほっこり☆送料込みで3200円は私も安い!と思う。
そういう価値観はすごくそれぞれに違いが出るところだなぁ。

時間を長く過ごしてきたものには、その経過へ思いを馳せる時間ももらえるので大好きだけど。

また本が詰め込まれて本立ては幸せさ~(^^)

本日もいい空間を見せてもらいました~幸せ(笑)

反対側のデコレーションも楽しみにしてます!

テーブル制作のパワー送っとく!(笑)

ヽ(´▽`)/゜+。*。+゜☆゜+。+゜

Edit | Reply | 
13
2013
marmama  
2013,03.13 (Wed)  08:17

coniさんお返事ありがとうです***
私もコツコツコツ楽しんでつくっていきます♪

まっしろな空間いいですよねー☆
あたしもまーっしろ空間ほしいー!
けど、長く住むかわからないので
いま真っ白はベランダで楽しんでます☆
ダイニングテーブル楽しみです!

更新楽しみにしています☆

Edit | Reply | 
13
2013
emi*family  
2013,03.13 (Wed)  08:25

Coniちゃん、おはよう♪

もうさすが!!!!!
ほんとかわいいわぁ。。

どれが100円かなんて、いわれなきゃ分からないし、
お友達の手作りのレベルが高すぎて、
既製品との違いがわからん・・・

熊の手の込みようも
こだわりいっぱいで素敵やわぁ♪

偶然にも私もコルクボードを使ってたんだ!
ここがちぇきで一杯になるの!?
帰るときに、後ろ髪引かれて帰れなくなっちゃう。。

今日も最高に可愛かった♪

Edit | Reply | 
13
2013
COCO  
2013,03.13 (Wed)  15:07

かわい~♡
こんなお家に住みたい~!!

くまさんも手が込んでて素敵ですね!

チェキでいっぱいにする企画とか、
自ら楽しみを見いだせるConiさんがすき(笑)

Edit | Reply | 
13
2013
ちびた  
2013,03.13 (Wed)  15:29
めっちゃすてきですヽ(^。^)ノ

Coniさん、すごい!すごい!すご~い!
クマも、雑貨も、画鋲も全部かわいいです!(=^・^=)
しかしDAISOにこんなかわいい額縁があるんですね~チェックしなくては

キリンのお面、黒の蝶ネクタイとメガネをかけて玄関に飾ってますよ~やっぱかわいい~☆

Coniさんのブログをみるといつも幸せな気持ちになれます。
ありがとうございます、これからも楽しみにしています☆

Edit | Reply | 
13
2013
eribonzou  
2013,03.13 (Wed)  23:21

こんばんは☆
玄関、めちゃくちゃかわいいです❤❤色使いがホントに素敵。おいしそうですね^^

ダイソーのフレーム、私も以前見つけてかわいい♡と思いましたよ~
Coniさんのおうちに飾られるとますますかわいくって!明日私もダイソーにいってしまいそうです。

それにしても前から思ってたんですが、ペイント量半端なくないですか??
私なんて小物塗るだけで途中でうんざりしてきてしまいます。。
こんなに広い面積をきれいに塗れる気力。ソンケーします!!

Edit | Reply | 
16
2013
Coni  
2013,03.16 (Sat)  15:56
☆eribonzouさんへお返事です☆

玄関はヨーロッパの花園でお茶会がイメージなので、
美味しそうって言ってもらえると嬉しいです^^

私の近所、セリアがないのでもっぱらダイソーのお世話になってます。
ダイソーも可愛い物ありますょね^^
写真に載せた、木製の方は1つしかなかったので、
昔の商品かもしれません。
多分、アジアン雑貨なのだと思います。

ほんと、気力ですょね。DIYって!
でも完成した時の達成感がクセになってるのかもしれません。
おぉ~~☆って瞬間がたまりません^^

Edit | Reply | 
16
2013
Coni  
2013,03.16 (Sat)  15:59
☆ちびたさんへお返事です☆

ちなみに画鋲もダイソーょ!
私は白だけど、グリーンとか深いブルーも可愛いかったです^^

キリンの眼鏡いいですね!!サイコ~~~~~☆
私も眼鏡かけたい! ちびたさんのまねっこさせてくださいね^^うふふ

ちびたさんが幸せになってくれて良かった^^
それ聞いて、私もますます幸せです!
ありがとう☆♪☆♪

Edit | Reply | 
16
2013
Coni  
2013,03.16 (Sat)  16:03
☆cocoさんへお返事です☆

cocoさん、今週からcocoさんの家具、作ります♡
頑張ります^^楽しみ楽しみ☆

熊、クレイジーな黄色の目が可愛い~んです。
ちょっとした1手間って大事ですね~

チェキ、なんか1回目で結構うまって、満杯になるのきっとすぐだわ~
また作ろう~~♪

私も、cocoさんの一生懸命な姿が好きですょ☆
なんなら、2階の1部屋空いてます!!

Edit | Reply | 
16
2013
Coni  
2013,03.16 (Sat)  16:17
☆emiさんへお返事です☆

しゃむねこさんからもヒントを貰って、
玄関は花園でお茶会がテーマになったの☆
そんな雰囲気出てきかしら?? うふふ

100円、いまや凄いょね^^
プチプラも可愛い~から、ほんとインテリアが楽しい☆
熊ね、実物はもっといかれてて可愛い~のょ~

emiさんのコルクずかいも気になります^^
できたらUPしてねん♪

Edit | Reply | 
16
2013
Coni  
2013,03.16 (Sat)  16:21
☆marmamaさんへお返事です☆

コツコツがんばりましょう^^ うふふ
これからもインテリアが楽しみですね~!!

うんうん。色は楽しいですね~
リビングからダイニングが白いので、キッチンは黄色!
これから作る作業部屋はターコイズブルーとか色んな色を使いたいです~
飽き性なので、清く全部を真っ白に出来ないんです~~><
海外インテリアの真っ白に家に憧れます~

Edit | Reply | 
16
2013
Coni  
2013,03.16 (Sat)  16:30
☆しゃむねこさんへお返事です☆

うっふっふ☆
パワーアップしたでしょう^^
これから、また階段の壁、階段もペイントしていきます~
道のりは長い~~~
でも、鏡とか飾る事も楽しみだから頑張るんば☆(←古い!笑)

も~デコは直感だょね~
あれこれ考えるより、ひらめいた順にやってく感じです。
DIYも好きだけど、やっぱりデコが1番だ☆^^

熊、他のかたからも高評価!
お友達に伝えておきまする☆
うさぎでも作ってたけど、可愛かったです^^

本物すきだけど、それっぽいモノも大好き~
色々混ぜて遊びたい~~~♪

ダイニングテーブル、実はできたの~~
しゃむねこパワー、ちゃんと届きました☆☆☆
ぐらつきは無いわ!! L字金具な見てるのが残念だけど。。。
ナチュラルな木目でいくか、ペイントするか、しばらく眺めて考えます~~
できたらUPしますね^^

本立てを買ったお店でまたまたお買物しちゃったの^^
パソコンコーナーで使う物だから、パソコンコーナーできたら紹介させてね~~
インダストリアルで可愛い~の☆

Edit | Reply | 
16
2013
Coni  
2013,03.16 (Sat)  16:32
☆よっかわいさんへお返事です☆

わたしに無いセンスが、よっかわいさんには在る!!
だから、ブログ覗くの楽しくて止められんッ☆うふふ

自由~~! サイコ~~☆☆☆

Edit | Reply | 

What's new?

