スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆パーティーの翌日☆

  17, 2013 01:29


IMG_7654.jpg


IMG_7652.jpg





昨日、一ヶ月前から計画してたパーティーが無事に終わりました

少しでも良い気分で過ごして貰いたくて、この中古住宅を必死でDIYしてたんです

でも、誰かの事を思って動いてたはずなのに

1番気分良く過ごしたのは私だったような♡

玄関の入り口と、玄関の廊下にローズの香りのキャンドルを何個も灯してたら

「ロウソクつけっ放しだょ!」って子供達から苦情が。。

いやいやいや君達! これは「おもてなし」ってヤツだょ





IMG_7558.jpg




近所に友達がいなく

いつもガランとした家に私と2人きりで過ごしてる娘

たくさん友達が遊びに来てくれて変なテンションになっちゃって苺食べまくって吐いてました

すっごい楽しかったんだと思います





IMG_7684.jpg



mama友付き合いが苦手だったのだけど

これも慣れだょね

最初は娘の為にって努力してたのだけど

今はわたし自身も楽しめるようになりました

子育てすると自分の欠点が見えたり、またそれを改善しようと努力したり

親も一緒に育っていくのね







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ



いつもポチ♡っとありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 4

17
2013
しゃむねこ  
2013,03.17 (Sun)  11:14
ヽ(´▽`)/夢じゃなかった~☆

写真、夢みたい!(^^)
夢じゃなかった?!

このためにひと月前から…じ~ん(T_T)
素敵な心意気Coniさん…☆

キャンドル付けっぱなしだよ~大人より現実的?(笑)
ケータリング2箱素晴らしいね!

Coniさんはいつもあったかいものを人に渡してるからあったかい人が周りにいるんだよ(*^□^*)

娘ちゃんが変なテンションになっちゃうくらいのパーティー☆

写真…空気伝わるよ~☆
いい空間に楽しい時間(^^)記事で味わっちゃった(笑)
ありがとう☆

ダイニングテーブル完成☆すごく楽しみだよ!!

いろんな紹介がまだまだ沢山、手作りは続く☆

Coniさんの中にあるデコレーション計画はますます魅力的!

これからもっとわくわくだね☆

日々DIYおつかれさまです(笑)
いい1日にしよう☆

☆いつも
ありがとう(´ー`)

Edit | Reply | 
18
2013
COCO  
2013,03.18 (Mon)  08:45

おはようございます♪

すごく楽しそう!!
見てるとドキドキわくわくしますね♪


お気に入りの雑誌でMILKっていうのがあるんですが
Coniさんの日常写真はね
その何ページかを切りぬいた感じもしてしまう。
そのくらいキラキラしてます!

今日も楽しかったです♪

Edit | Reply | 
19
2013
Coni  
2013,03.19 (Tue)  01:13
☆しゃむねこさんへお返事です☆

しゃむねこさん、こんばんは^^
来客多いとDIYがはかどっていいわ!
もっともっと夢見たいな空間にするんだぁ~☆わくわく!

子供って面白いょね^^
何でレンズ無い眼鏡かけてんの?? とか。
何で髪の毛色んな色なの?? とか。

ダイニングテーブル、ペイントしようかまだ迷ってて、
しばらく決められないみたいだから近くUPします^^

Edit | Reply | 
19
2013
Coni  
2013,03.19 (Tue)  01:17
☆cocoさんへお返事です☆

cocoさん、こんばんは^^
女子会はいつ開いても楽しいょね☆♪♪
女同士がこんなに楽しくなったのはいつからだろうか??
私、お酒が好きだから昔は男子とばかり遊んでたの^^

milk! 早速検索してみます^^
通りすがりのブログでも紹介されてたような・・・

キラキラ。。。☆
キラキラ夢見て階段塗り始めました^^♪
できたらUPします☆

Edit | Reply | 

What's new?

