スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆壁掛けミラーをお色直し☆

  24, 2013 05:14


IMG_7783.jpg IMG_7784.jpg




最近、なんで更新が鈍いかと言うと・・・

娘を怒って、、、そして怒って、、、、、、そして怒っているからです

「 怒る 」って本当に体力使いますょねー

はぁ~ぁ

子育て中の皆様、お疲れ様です





IMG_7563.jpg



さて

ハンドメイドの壁掛けミラーをお色直ししましたょ

黒から・・・





IMG_7793.jpg


グレーへ♡ 

白+少量のベビーピンク+少量のブラウンを混ぜて作りました

黒を混ぜないで作るグレーが

パリっ子のお部屋のようなお洒落なグレーだ!と思い込んでいるのは私です

黒を使うとアスファルトみたいな男性的なグレーになりますが

ブラウンを使うと柔らかいグレーになります♡





IMG_7794.jpg IMG_7795.jpg



近所のリサイクルショップに行ってみたら、

この、みょ~ん!と伸びる本棚は189円!




IMG_7797.jpg IMG_7799.jpg


金属の自転車は31円。 

動物は1個21円。


儲けはあるのでしょうか?

こっちが心配になってしまいます

では、

皆様も良い週末をお過ごしくださいませ♡








にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ


いつも応援クリックありがとうございます^^


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 4

24
2013
しゃむねこ  
2013,03.24 (Sun)  05:51
おつかれさまです☆

怒りの感情を伝えるのはパワーがいりますです(゜_゜)
娘ちゃんがいつか大人になったら沢山怒ったり向き合いながらいてくれた母さんに感謝するはず。

私もよく母にしかられたなぁ(笑)

こわっ!って思ってたけれど、お母さん大好きでしたね(笑)

あなたは素敵なママですな(´μ`)☆

気付いたら朝だわ…☆
花粉でむずむずの日中はダメで、夜中の制作が一番落ち着くこの頃。

夏のたけし北野情報(笑)
そりゃ確かな情報だ(笑)

夏バテしないようにせねば…(。_。)

ハートはゴールドでゆきます!!

鏡の品がグレーに☆
黒を見たときはおぉ☆と思ったけれど、グレーになったらさらにこの一角が垢抜けたような(^^)

黒を使わないグレー、私も好きです☆

黒を使わない方が光の感じられるグレーになる気がしています。

リサイクルショップ穴場っぽい( ̄~ ̄)☆

みょ~んの本立ていい感じだし、自転車や動物たち安い!のにかわいい!

いい出会いしましたね☆

グレーの垢抜け具合に朝から感激☆色って楽しい。

Coniさんも素敵な日曜日おすごしあれ(o^∀^o)

ありがとう。

Edit | Reply | 
25
2013
Coni  
2013,03.25 (Mon)  01:00
☆しゃむねこさんへお返事です☆

うちのお母さんも怒ってたょ~
でも、私次女だからか姉よりは怒られてないような。。。? うふふ
怒られても、お母さんは大好きだょね^^
私がそうだったから、娘の事も怒れるわ! 

あら~ 花粉症なの??
でもでも、しゃむねこさんが花粉症って聞いても、あ~うんわかる!って感じで妙に納得しちゃう~
会った事ないんだけど、イメージがね^^ ふふふ

娘が花粉症で鼻水と咳がひどいです。
今日の夜も何回も咳き込んで起きてる><
かわいそうです><
免疫つく料理作っても食べてくれないし! マスクはしてくれないし!
うぅ~~ どうしたら。。。
しゃむねこさんも、5月くらいまでは辛いね~~
無理しないでね!!^^

黒混ぜると、コンクリートっぽい男性的なグレーになるょね^^
黒にパステルカラーの水色や黄緑まぜてもカッコいいグレーになるんだけど、
リビングって感じじゃないからアトリ作る時に使いたい色です^^

ではでは、新しい一週間も楽しく過ごせますように☆
私は収納とDIY頑張る! 

毎週、一緒の事してるなぁ~☆

Edit | Reply | 
25
2013
しゃむねこ  
2013,03.25 (Mon)  08:09
おはようございます☆

お返事ありがとう。

うちの母さん怒るとホントに怖かったさ~(笑)

私は2人いる弟に比べたら怒られていない方だったかもしれない(笑)

え(o‘∀‘o)?

私は花粉症なイメージだったの?(笑)

なんでだろう~どんな納得イメージなんだろう(笑)

娘ちゃん、花粉症なのね。私は子供の頃はならなかったんだ。

そうか~咳とかも出ると辛いなぁ(;_;)

マスクは邪魔だもんなぁ…
対策料理も食べない(T_T)ママすんごい頑張ってる!
どうかこの時期があまり長引きませんように…☆


やってきました月曜日。
DIYに収納、Coniさんのクリエイティブ生活は続きますな( ̄~ ̄)☆

私も衣替え…取り組まなくちゃ。

Coniさんの新しい1週間☆いい時間に☆

Edit | Reply | 
25
2013
Coni  
2013,03.25 (Mon)  18:25
☆しゃむねこさんへ☆

あらら、 そんなに怖かったのね^^ うふふ
弟さん2人もいるの~~??
なんか以外ですな^^
私も弟が1人いますょ。神奈川に住んでるのになかなか会えない~~><

花粉症のイメージって・・・笑!
や、しゃむねこさんが花粉症って聞いても、嘘~!?ってならないって言うかね、
すんなり入ってくるって言うかね。。。うふふ

私、北海道育ちだし花粉症って身近じゃなくって、
ネットで調べまくりです。
手ごわいね! これ!!

なんか、また寒い日々が戻ってきたね~~
お互い体に気をつけましょう~^^
ではでは、しゃむねこさんも良い時間をお過ごしくださいね^^☆

Edit | Reply | 

What's new?

