スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆キャニスターをペイント☆

  25, 2013 19:04


IMG_7704.jpg 




最近、鑑賞した映画の中で

ストーリーが面白くて、会話の運びがよくて、音の使い方がお洒落だな~って思った作品は

フランス映画の「最強のふたり」

ノンフィクション映画です

コメディータッチだけど、結構考えさせられる内容






+++







IMG_7704.jpg 

before
↓↓↓



IMG_7800.jpg

after




さて

お友達から頂いたキャニスターを真っ白にペイントしました

めん棒の入ってる缶は耳の絵を

ハンドクリームの入ってる缶には手の絵を

描こうと思っていたんだけど

このままでいいか♡







にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ


いつも応援クリックありがとうございます

まぐさん、リメイクしちゃったけどコレも可愛いーから許してね♡

大切に使わせて頂きます♡

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 5

25
2013
まぐ  
2013,03.25 (Mon)  20:23
(*^_^*)

かわいいかわいい^ ^
絵が描いてあるのも見てみたかったけど。でもやっぱ白かわいいなぁー(^O^)

あ、もうすぐ平日暇人になるので、遊んでくださいw
連絡遅くなってスイマソン。またメールしまーす(≧∇≦)

Edit | Reply | 
25
2013
しゃむねこ  
2013,03.25 (Mon)  21:17
あ(o‘∀‘o)


マットな白も形にぴったりですね!可愛らしい☆

最強のふたり、私も見ました~ふつふつと元気が出る映画でした(^∀^)

それにしてもペイントに映画をローテーション☆
しかも2、3作!

あなたは強者ですな(笑)

と~ってもクリエイティブな生活スタイル☆素敵☆

映画っていいよね!

私は夜な夜な手が粘土で真っ白(笑)

アルミの針金でも小物制作始めました~(^^)

さっきダイソーでConiさんが玄関デコレーションに使ってた花柄写真たての柄違いを買いました( ̄~ ̄)☆
けっこうドッシリ重さがありますな。

レトロな壁紙みたいな柄のを選びました~私も玄関に飾ります☆

ダイソー花柄祭りみたいになってるね(笑)

しゃむ猫が花粉症でプシュンとくしゃみしている姿なら可愛いなぁ…。

動物のくしゃみやあくび大好き(笑)

私のくしゃみ、おじさんのヘックション…(゜_゜)

そうかぁ~花粉症はConiさんには未知だったのか~
手強んです年々(笑)

弟たちとは私も会ってないなぁ~実家に行っても家にはいないことが多いです。
意外かな?(´μ`)

私はお姉さんぽくない長女かもしれません(笑)
マイペースな姉ですわい☆
今夜も映画みるのかな^ー^)よい夜を☆

Edit | Reply | 
26
2013
Coni  
2013,03.26 (Tue)  12:46
☆まぐさんへお返事です☆

おはよう!
まぐさん家、訪問計画しよう~~~♪
都合の良い日にちが決まったら携帯に連絡ください^^待ってます~☆

緑もかわいかったのだけど、リビングが定位置になったので白く塗っちまった!
ありがとうね! これ、使い易いです^^

Edit | Reply | 
26
2013
Coni  
2013,03.26 (Tue)  12:57
☆しゃむねこさんへお返事です☆

最強のふたり、見たぁ~??
出だしの病院まで行く時の音楽のチョイスがたまらん!使い方が上手いわぁ~~^^
映画は音もセンスの見せ所だから、見て聞いて楽しい映画が大好き☆
あの映画は随所、ステキだったな^^

映画って中毒性があるでしょ?なんか。
習慣にすると、毎日1本みないと物足りなくなってくる~
今日は、何見よう?
昨日は、録画の美女と野獣で泣いて!笑
その後、アリスインワンダーランドの世界観に浸ってから寝ました。

粘土で手が真っ白! 美しい☆
ふぁいと一発~~! 古い!

アルミの針金の小物~~~???? 何何何それッ!!きになるッ!!!!

ダイソーの買っちゃった^^
レトロ柄か。黒の?? 3種類くらいあったょね^^

「火加減のできね~女だな!」弟と一緒に住んでいた時に言われた一言。
2年も一緒に住んでいたのに、この言葉が1番印象的! ぐふふ☆

Edit | Reply | 
27
2013
Coni  
2013,03.27 (Wed)  01:00
☆しゃむねこさんへお返事です☆

しゃむねこさん、アルミ雑貨の話、ぞわッ!としたわ☆☆☆
明日、メールで返信させてくださいね^^
ではでは!

Edit | Reply | 

What's new?

