
  --, -- --:--

☆100均の紙箱をリメイク☆

  26, 2013 13:11


IMG_7809.jpg



ダイニングの窓を開けると10本くらい桜の木が並んでるんですが

今日が満開みたいで桜ふわふわー

娘が花粉症で散歩ができず、でも1年に1度のこの桜が勿体無いので

窓辺にブラケットとクッションを運んで3時のおやつは窓越しに花見をしながら頂きました

春と桜と砂糖菓子。。。美味しゅうございました♡








+++







IMG_7818.jpg


IMG_7816.jpg


IMG_7826.jpg


さて

ダイソーの丸い紙箱をリメイクしましたょー

サイズを3種類揃えて入れ子式に

IKEAのティーキャンドルを収納しています








にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ


いつも応援クリックありがとうございます^^

関連記事

Comment - 8

26
2013
しゃむねこ  
2013,03.26 (Tue)  18:55

さっき鍵コメしちゃったばかりでしたがまたまた(^^;)
だって…この箱たちとコーナーの色使いたまらないわぁ…☆新鮮☆

窓辺からお花見いいね!

桜よまだ咲いてておくれとうっとりです。

本日もありがとう☆

Edit | Reply | 
26
2013
COCO  
2013,03.26 (Tue)  21:34

可愛いですね~♡
私も箱モノ大好きです!

しかも丸いものを収納する時
円柱の入れ物がgoodですよね♪

こないだ糸収納でおんなじような事してました。

なんですが、金色のスプレー。
可愛い~今度真似したいです!

Edit | Reply | 
27
2013
Coni  
2013,03.27 (Wed)  01:06
☆しゃむねこさんへお返事です☆

寒色を使うのは私も新鮮です^^♪
ブルー系は、エイジングすると儚さだ出てかわいいね~発見です☆
寒い感じが苦手だったのかもしれないけど、古びた加工すると気にならないみたい私。
これからは、いっぱい作ろう☆

なかなか家で花見もいいわぁ~^^☆
桜終わるとぐぐぐっと暑くなるょね~><
夏、嫌いじゃないけど、今くらいが爽やかで好きだなぁ

ではでは、明日も1日頑張ろうぜ~☆☆☆

Edit | Reply | 
27
2013
Coni  
2013,03.27 (Wed)  01:13
☆cocoさんへお返事です☆

私も紙モノ大好きです^^
紙って意外と丈夫で1回作るとず~っと使えるところも好き♪

私の刺繍糸入れも丸箱ょ☆
お菓子の空き箱利用です^^

中も色つけるとかわいい~ょね~^^

黒とかグレーなんかのクールな表面に、
中はあま~いベビーピンクとか、cocoさんが選んでくれた薄いグリーンとかも、
開けるだびにほぅ~♪ってなれるからお勧めです~~♪

金のスプレーは、ちゃんと色がのるのとのらないのあるから、
わからなかったら聞いてね~~
私の使ってるので良ければ品名ブログに載せます~^^

そうそう!
cocoさんの家具作ってます。
さきほどフレーム9個のヤスリ掛けが終わって接合してます^^
も~少し形になったら、写真載せるね~☆

Edit | Reply | 
27
2013
COCO  
2013,03.27 (Wed)  19:27

再び(笑)
こんばんは☆

嬉しい!すごく楽しみです♪

でも、Coniさん。
子育てや自分の事、最優先でいいんですからね♡

写真アップ楽しみに待っています☆´∀`☆

スプレーの品名聞きたいです!
今度使う時にでも品名もアップしてもらえたら嬉しいです♪

Edit | Reply | 
28
2013
mio  
2013,03.28 (Thu)  00:49
お久しぶりです*

コメントしてなかったけど
ちょこちょこ読ませて頂いてます☆

紙箱、淡いソーダみたいな色が本当に綺麗ですね~*
キャンドルたちとも絶妙な配色で儚さが素敵な空間v
内側が金色っていうのもイイ*:.。☆..。. (´∀`人)

お家もどんどん明るく可愛くなっていくので
楽しみに読んでます♪

Edit | Reply | 
02
2013
Coni  
2013,04.02 (Tue)  16:56
☆cocoさんへお返事です☆

cocoさん、こんにちは!
進み具合、近くUPするね!
遅くなっててすいません~~~~~><
スプレー名ね! ちょっと待ってて!!!

Edit | Reply | 
02
2013
Coni  
2013,04.02 (Tue)  16:58
☆mioさんへお返事です☆

こんにちは! お久しぶりです^^
私も遊びに行ってましたょ~~
これからも宜しくお願いします^^☆

青系もいいものですね^^
挑戦してみてよかったです♪
紫混ぜると、何でか何でも良い雰囲気になる~~~~☆
パープル、らぶです♪最近のブーム!

Edit | Reply | 

What's new?

