
  --, -- --:--

☆DIY 和室の改造開始☆

  02, 2013 17:33


IMG_7873.jpg


ここは、我が家の1階の和室です

ラベンダー色に昨日から塗り始めました





IMG_7899.jpg



モールディングや板壁で

どうにか和室感を誤魔化そうとしたけれど。。。

和室、ツワモノ過ぎて誤魔化せないー ショック!





IMG_7904.jpg



もっとモールディング足してみたり。。。の図↑

諦め悪い 笑

和室は小細工では隠せないですね

違う手でイキマス!







にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ


いつも応援クリックありがとうございます^^

関連記事

Comment - 8

02
2013
しゃむねこ  
2013,04.02 (Tue)  19:45
(o^∀^o)


元気でよかった~☆

そしてスッキリサッパリのリビング☆清い~!

和室、難しそう(°°)
でもラベンダーとても可愛い色だね☆

本堂からお坊様帰宅!(笑)
あはははは(≧ω≦)
私も読んでて浮かんじゃったな…姿が(笑)

ポクポクチ~ンで、第一作戦終了ですかな( ̄~ ̄)☆
次の作戦に期待(笑)

本日もおつかれさまです*

Edit | Reply | 
02
2013
papillon76  
2013,04.02 (Tue)  21:06

お久しぶりですー!
和室改造ですか? わぁ〜!楽しみ^^
ウチは全部屋和室なんですが、洋室が欲しくて和室っぽさを消すのに苦労しました。
それでも所々に和室感が…

ラベンダー色って、思いきりましたねぇ。
次はどんな方法で改造するのか楽しみにしています★

Edit | Reply | 
03
2013
まぐ  
2013,04.03 (Wed)  01:14

そうそうww和室にラベンダーってしっくりきちゃうんだよねw
うちはまだ畳を残してるから、
まぁそれでもいっかと思ったけど。
やっぱり和室感は消えないか〜!
マタンさんも苦労してたもんなぁ。

次なる手は果たして何!?楽しみ〜☆

Edit | Reply | 
03
2013
emi*family  
2013,04.03 (Wed)  08:40

Coniちゃん、元気そうで何より!!

ってか必要なものに、
めん棒が入ってることに
軽く受けちゃった(笑)

確かにブームが来るのよね。。
ごちゃごちゃさせたいときと、
すっきり住みたいときと。。

どうやってConiちゃんが乗り越えるのか、
楽しみに見てます!

ラベンダー色の和室、かわいい♪
こういう思いっきりが大事大事!!

ツワモノの和を隠す別の方法ってなに!?

Edit | Reply | 
03
2013
Coni  
2013,04.03 (Wed)  16:40
☆しゃむねこさんへお返事です☆

お手紙、遅れててごめんね!
も~少し待っててね! ポストに出したときメールします^^♪

和室~~~~難題~~~~~~~~ やだ~~~~~~お坊さん見える~~~~!

でもねー、
ためてるPCのインテリア画像集をぼけっと見てたらイメージ沸いてきたらやってみる^^
頑張る~~~☆

Edit | Reply | 
03
2013
Coni  
2013,04.03 (Wed)  16:43
☆papillon76 さんへお返事です☆

こんにちはぁ~~☆
和室、第一ラウンドノックアウトですょ、わたくし!
マジ、強すぎ!!! 

ラベンダー、ってか紫の部屋を作ってみたくて。。。エスニックにも、フレンチにも、モロッコにも転べそうで便利かなぁ~と^^☆
でも、このセレクトは失敗のようです!うぎゃ~!

Edit | Reply | 
03
2013
Coni  
2013,04.03 (Wed)  16:46
☆まぐさんへお返事です☆

まぐさん! 7日まで頑張ってね~~~☆
ご褒美もって遊びに行きます~~~^^
食べてしゃべりまくろう♪

そうそう!
しっくりきすぎ!!!! 袴とか餅とか似合いそうだもん。
この部屋から梅の木が見えるのがまた拍車。。。ッ!



Edit | Reply | 
03
2013
Coni  
2013,04.03 (Wed)  16:49
☆emiさんへお返事です☆

元気げんき! すいません~~~><
なんか文字が浮かんでこなくて書けない日々でした。
文字苦手なのでたまになるんです><

ツワモノを隠す方法は、まだ試行錯誤。。。
でも、イメージが出来たから多分作れると思う! 頑張る~~~☆

Edit | Reply | 

What's new?

