
  --, -- --:--

☆DIY 和室を改造 天井を塗る☆

  03, 2013 17:39


IMG_7907.jpg



和室の色、早くも変えちゃったの

濃いラベンダーから、くすんだ薄いラベンダーに変更




IMG_7909.jpg


綺麗な色だけど。。。

やっぱり和室感は漂っている

微妙だ!








にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ


いつも応援クリックありがとうございます^^

関連記事

Comment - 4

03
2013
しゃむねこ  
2013,04.03 (Wed)  19:43


ジプシー!!作戦第二段!これたまらないたまらないConiさん☆

私も楽しみにしてます!

紫系大好きなので、このキャビネットみたいな色とかタイプ(´▽`)

早く小物に着手したい~!わかる~(笑)
ジプシーは特に布とか小物考え出したら楽しいね!


クローゼットすごく素敵だったから壁残る予定でよかった(^^)

現実もきっとどんどんイメージに追い付くはず☆

体に気を付けて頑張ってくだされ~☆

ちなみにお手紙は焦らず謝らず(笑)とにかくConiさんペースで(^^)


もうすぐオブジェ作品完成☆乾き待ち困る~!

本日もありがとう☆

Edit | Reply | 
04
2013
COCO  
2013,04.04 (Thu)  20:41

可愛いくって、上へ下へ行ったり来たりしちゃった!

和室がここまでの変身遂げたら
最高に嬉しいですね♪

Coniさんなら出来ちゃうんだろうなっていう期待でいっぱい☆

Edit | Reply | 
06
2013
Coni  
2013,04.06 (Sat)  10:06
☆cocoさんへお返事です☆

おはよう!
あんまり期待しないで~~~~ 
でも、頑張る^^♪
和室ってほんと凄い!!
和室のままでもお洒落に暮らしてる人のセンスが羨ましいです><

ではでは、今日もCOCOさんの家具も進めつつ、頑張ります^^☆
COCOさんも良い週末を・・・・☆

Edit | Reply | 
06
2013
Coni  
2013,04.06 (Sat)  10:14
☆しゃむねこさんへお返事です☆

ジプシーの世界観もかわいいょね~ 私も大好き~~
紫の部屋に、しゃむねこさんの鹿とかオブジェを飾りたいです^^うふふ♪
似合いそうでしょ?
オブジェ、ありがとう^^
も~乾いたかしら??
しゃむねこさんも、しゃむねこさんペースで宜しくお願い致します^^

ではでは、
しゃむねこさんも良い週末をお過ごしくださいね~♪
私は庭と紫ルーム頑張るです☆

Edit | Reply | 

What's new?

