
  --, -- --:--

☆娘のコーディネート☆

  06, 2013 14:31


IMG_7992.jpg IMG_7990.jpg

IMG_7944.jpg IMG_7947.jpg

030409 IMG_7960.jpg 

IMG_7982.jpg IMG_7988.jpg
IMG_7953.jpg IMG_7986.jpg

IMG_7962.jpg IMG_7970.jpg

IMG_7966.jpg IMG_7967.jpg

IMG_7978.jpg IMG_7985.jpg





ありがたい事に

娘のクローゼットは頂きモノやお下がりのお洋服でいつもぎゅ~ぎゅ~

たまには俺も洋服選びたいなぁ~と夫がぼやいています

幸せ者だなぁ~ うちの娘

娘がデニムアイテムの日は、わたしもジーンズ履いたり

色でリンクしたり。。

親子コーデを考えるのも日々の楽しみ♡







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ




いつもポチ♡っとありがとうございます

関連記事

Comment - 2

07
2013
しゃむねこ  
2013,04.07 (Sun)  10:40
(^^)☆


風が強いですなぁ。
ベランダのサンダルが飛ばされました~(T_T)
忘れていた…

配送、火曜日夕方6時以降了解です☆
ゆうパック予定(^^)

娘ちゃんのコーディネートと~っても素敵!!

ママがお洒落だといいなぁ☆私はいつも弟たちと同じようなカッコしてたっけ(笑)

こんな可愛いと買うまいと決めても買っちゃうね(笑)

このお友だちのお下がりの花柄ワンピースが凄いかわいい…☆母さんからのワンピースも素敵だね!

俺も選びたいかぁ(笑)
旦那さんも素敵だ(笑)

よい日曜日を☆

Edit | Reply | 
08
2013
Coni  
2013,04.08 (Mon)  01:44
☆しゃむねこさんへお返事です☆

こんばんは^^
火曜日の夕方6時以降! 了解です^^
今から楽しみッッッ!!!!!!!!!!!!
無事に届きますように☆
お忙しい中、本当にありがとうございます!

子供って何着てもかわいい~からズルイょね~
色んなコーディネート考えたけどね、
夏場のランニングシャツにパンパースだけの姿が凄いかわいい~~~の!
でも、今年はトイレトレーニング始めなくちゃ~!
すごい大変らしい。。。

私は母の手作りの洋服着てたなぁ~
いつも姉と色違いとか柄違いのスカート履いてた記憶が。。。

子供も大人もプチプラでかわいい洋服が増えて嬉しい限り!
洋服選びは大好き~ クロゼットが出来たらいっぱいお洒落したい~~☆
最近はパジャマ→作業服のローテーションで寂しいです、ほんと><

お友達のおさがりは、手作りなの。
いつも手作りの洋服着てるんだぁ~ ステキだわ!! 

選びたい選びたいって言うので去年の冬に選んでもらったら、
まさかの牛のつなぎチョイスでしたょ、うちの旦那。

では、新しい一週間も頑張りましょう☆^^
火曜日楽しみにしています♪
 

Edit | Reply | 

What's new?

