
  --, -- --:--

☆DIY ポストと門を塗る☆

  16, 2013 18:29


IMG_8166.jpg



宿根バーベナ「ミータン」

説明欄の花言葉が「家族の幸福」だったから買ってみたけど

逆に、 これ枯らしたら嫌だなぁー






+++










さて

このペンキのコーヒーブラウンって色で

今日は、ポストと門を塗りましたー




IMG_8149.jpg

before
↓↓↓



IMG_8160.jpg

after





IMG_8153.jpg

before
↓↓↓



IMG_8157.jpg

after





我が家の門

デザインは、なかなか可愛いんだょね

まだ裏しか塗ってないんだけど、伸び代。。あると思います♡







にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ


いつも応援クリックありがとうございます^^

関連記事

Comment - 2

16
2013
しゃむねこ  
2013,04.16 (Tue)  21:25
(´μ`)☆


可愛い花は素敵な花言葉の持ち主だったんだね*

そしてこの門の彫り素敵☆確かに掃除大変そうだ(笑)
実物を見るのが楽しみだ~
あ~

見る度癒さるる~☆
本日もありがとう♪

Edit | Reply | 
17
2013
Coni  
2013,04.17 (Wed)  17:48
☆しゃむねこさんへお返事です☆

本日は強風で門のペイントできませんでした><
明日はそよ風だといいんだけど。

花言葉って楽しいょね^^
黄色い花は嫉妬関係の花言葉が多くて。。。ふふふ

あと2日!
お掃除頑張ります~~☆

Edit | Reply | 

What's new?

