
  --, -- --:--

☆DIY 玄関にmini扉を設置before&after☆

  17, 2013 18:22


IMG_8183.jpg




徐々に蚊が飛び回ってきましたね・・・

もーそろそろ今期の庭作りと玄関周りのDIYは休止します

真夏なんか、あんた日本出身??って風貌の虫がいますからね

オレンジと黄色と黒の縞模様とか マジ無理





+++






IMG_8147.jpg


さて

白い雑貨なのに、白い壁バックに撮影したのでボヤっとしてますが

これは前に作った失敗作の窓枠です

玄関で使えるようにリメイクしました





IMG_8148.jpg



木材を足したり、一回りサイズ大きくしたり

モールディング貼ってパテで整えてペンキ塗って。。。って地味に手間かかった

んで これを玄関の小窓に設置





IMG_8142.jpg

before
↓↓↓


IMG_8180.jpg

after



おぉ~~ ♡



IMG_8182.jpg


お友達の手作りプレートを貼りました

かわいい♡








にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ


いつも応援クリックありがとうございます^^

関連記事

Comment - 6

17
2013
しゃむねこ  
2013,04.17 (Wed)  18:44
(T_T)☆


Coniさ~ん!
これやばいよ~☆

ノリノリで制作したガラス扉の方もすごい可愛い!!
プレートがこれまたいい仕事してるなぁ…最高でございます☆

(T_T)☆なんて可愛い玄関なんだろか…

蚊取り線香を炊く器もいかした品だ♪

風邪強くて参る日でした~
小虫とか元気なの増えてきたね。困りますな(;^_^A

明日は私もそよ風を願います(笑)

本日もありがとう*

Edit | Reply | 
18
2013
emi*family  
2013,04.18 (Thu)  08:29

Coniちゃん、おはよう♪

うわぁ(ノω・、)
うわぁ。。

こんな主役すぎるよ(>_<)
こんなところに貼ってもらって。。
大したものじゃないのに、
Coniちゃんの手にかかれば
本当にインテリアになっちゃった★

こちらこそここまで可愛がってくれて
本当に本当にありがとう(ノω・、)

うれしいな♪

そして・・・コメントしづらいけど。。。

かわいい(笑)

Edit | Reply | 
18
2013
COCO  
2013,04.18 (Thu)  19:04

おぉ~♡すごい可愛い♡

失敗しちゃうと心が折れて放置しちゃうタイプなんだけど
Coniさんはいつも失敗作って感じない出来栄えに変身させてて
すご~い!!

やっぱりセンスが良い人は違う!!

蚊取り線香の写真、最初トランペットかと思っちゃった。
また斬新なアイデアだな~とか思ったら鉢だった(笑)

明日も楽しみにしています♪

Edit | Reply | 
18
2013
Coni  
2013,04.18 (Thu)  23:13
☆しゃむねこさんへお返事です☆

しゃむねこさん、門は塗れなかったわぁ~
とっても中途半端なおうちですが、明日楽しみにしてます~~~^^

プレートの言葉通り、玄関くぐったら花園にしなくては!
今は養生テープだらけです~~~
でも、
明日はとっても楽しみです~~~^^

今日、庭に南国系の輩がうようよ飛び回っておりました><
こーわーいーーーー!

Edit | Reply | 
18
2013
Coni  
2013,04.18 (Thu)  23:15
☆emiさんへお返事です☆

emiさん、こんばんは^^
プレート、コチラで使わせていただきましたぁ~~^^
凄い凄いかわいい~~です!
表札より目立ってます!!

さらに、このプレートに手を加える予定でいますのょ☆
出来たらUPします^^

Edit | Reply | 
18
2013
Coni  
2013,04.18 (Thu)  23:19
☆cocoさんへお返事です☆

cocoさん、こんばんは^^
え~~、cocoさんも失敗したデザインでも、また試行錯誤して、
新しいデザインに変えて作ってるじゃん^^
同じ同じ!
ただ、私は大工仕事なんで腕がムキムキでっせ☆

トランペットなら、私も良かったな。
ジャンクになってしまった楽器、大好物です^^
たまに見かけるけど買った事ないんだぁ~
これからは、庭に置けるから、また出会いたいなぁ~~♪

Edit | Reply | 

What's new?

