スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆ジャンクな鏡を作ったょ☆

  22, 2013 06:30


IMG_8006.jpg IMG_8179.jpg

IMG_8175.jpg IMG_8220.jpg




おはようございます

先週、ステキ女子達と会って話してエネルギー満杯♡

話す。笑う。って1番のストレス発散法

場所なんて何処でもいいし

ご飯だって適当でいい

ちゃんと会って会話する事が大事♡







+++






IMG_8222.jpg



最近、鏡が気になります

古物の鏡が苦手なのですが

新品も苦手だ!って事で古物風の鏡を作ってみました

ダイソーの鏡を繋げて作っています





IMG_8224.jpg



見えるかな?

久々にひびが入るクラック塗料を使って

ボロボロにエイジングしてみました







にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ


いつも応援クリックありがとうございます^^

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 3

22
2013
COCO  
2013,04.22 (Mon)  16:31

雑貨、どんなのか楽しみです♪

古い鏡の怖い話なんてあるんですか?
初耳~。

って、一度意識してしまうと
私もだめかも~!!

私も旦那も神秘的な現象を多々経験してるんです。。
怖いのはどうしても苦手~。

本当に手間をかけてもらっていて
ありがとうございます。
楽しみ( ´艸`)

Edit | Reply | 
23
2013
Coni  
2013,04.23 (Tue)  23:57
☆しゃむねこさんへお返事です☆

イラスト、どこかに飾ろうと企んでます^^
ゲストの部屋なんてどうかしら??

みんな話しに夢中で、結局部屋とかそんなに見てないのが女子!
大丈夫大丈夫^^ また来るでしょ^^ ウフフ♪
もっと、おうち可愛くしておきます!!

アースデイ東京って年に4回くらい開催されるみたいですょ!
今度一緒に行きましょう♪
きっとしゃむねこさんのツボになる雑貨があると思います~♪
チベットの雑貨など、新鮮なエスニックなお店が沢山ありましたょ^^
出るとかに関しては、2人で内緒話しましょう^^ ふふふ

今日、鏡見てきたの~~~~><
売れ残ってたけど、やっぱり保留にしてしまった!
もうしばらく通って悩みます>< 優柔~~!

リサイクルショップ、行こう!
また新しい机とか入ってた!
がくがくしてたけど直せそう。。。とか吟味。
結構、回転速いみたいで毎回楽しそうです^^

私は河童橋で紙物みたいです^^
箱とかダンボール系。
あれ??何目当て???!!!
布も見たいなぁ~♪
キッチン雑貨も大好きょ^^
しゃむねこさんに着いていって、お気に入りを探します^^

私も、その花瓶には孔雀の羽を飾ってました^^
河童橋、羽とかあるかなぁ~
ネオンピンクの羽などが気になるッ☆
では、水曜日も楽しく過ごしましょう^^

Edit | Reply | 
24
2013
Coni  
2013,04.24 (Wed)  00:01
☆cocoさんへお返事です☆

雑貨、頑張ります^^
結構ジャンクペイントにしてるんだけど、
仕上げ前に写真載せるね^^
もーちょっと綺麗に!とか注文募集です^^

アンティークとかリサイクルショップの物の中にはイワク付きの物もあるみたいですょ。
アンティークのベットの怖い話も聞いた事があります><

え~~~~!
今度、神秘的な体験のお話聞かせてください^^
私もチラホラありますょ^^
私の場合、あんまり怖い話じゃないですが。。。^^

Edit | Reply | 

What's new?

