スポンサーサイト

  --, -- --:--

★目隠しカーテン★

  27, 2011 01:13
今日は手芸屋をウロウロしてました。

手芸屋・本屋・ホームセンター・100均は私にとって危険ゾーン。

目的以外の物も、ついつい買っちゃって、毎度毎度お財布が空っぽ!

ワッペン ハンドメイド

ボンボンブレードや金の骸骨のアップリケ&c.色々調達してきたょ。

どうやって使おうかニマニマ(v)考えていると・・・きました出ました

我が家の怪獣ちゃん、すかさずハイハイで奪いに来ますょ。

ケイト
伸ばして 伸ばして~~~

ケイト
やぁ~~~

カワイイですねぇ~~!!!!

しばらく、この調子で1人で遊んでてくれそうだったので

子供部屋の棚の目隠しカーテンをリメイクしました。

ぽんぽんブレード

ポンポンブレードをぐるりと縫い付けただけです。簡単でした。

白の大きいポンポンにして正解だったな(p'ε`q*)☆。+

リズム感が出て可愛くなりました♪

目隠しカーテン ハンドメイド


ランキングに参加しています。
ポチ!っと押して貰えると・・・ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆ 嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 
また遊びに来て下さいね♪



関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

27
2011
ぴぃ  
2011,08.27 (Sat)  20:43
危険地帯!

Coniさん、また来ちゃいました。

私は雑貨屋さんとか危険地帯です。
ウチは夫婦二人で部屋に余裕はあるんですが、沖縄は湿気が酷くてすぐカビが発生するので物を増やさないように気をつけてるんですが…見ると欲しくなります。

ウチは普天間飛行場の近くの団地なんですが、基地近くは結構おしゃれな雑貨屋さんやカフェが多いです♪

ちなみに私たち夫婦は沖縄県人ではなく、主人の仕事の関係で沖縄に居るのでまだまだ新しい発見がありますよー。

ぜひ、沖縄にも来てくださいねー。

Edit | Reply | 
30
2011
Coni  
2011,08.30 (Tue)  22:59
ぴぃさん、返事3日も遅れてごめんなさい!

ぴぃさん、今晩は!
お返事遅くなってごめんさい><
遊びに来てくれたのに、記事も更新してないってユウ・・・
なんか作っても、ヘンテコな出来上がりで記事に出来ない><
アイディアの神様、降りて来てくれ!

沖縄は、カビに注意ですかぁ~~~
カビとか、日当たりとか、インテリアには重要な要素ですょね。
家も北側の部屋は、結露が多いので家具置けません><

ぴぃさん、県外の方でしたか!
沖縄、楽しそうですね!私は沖縄料理が大好き!
沖縄の市場のカフェで食べた、
手作りのジーマミー豆腐、もう一度食べたいな☆

生まれ育った土地以外で暮らすのは、不都合もあるけど楽しいですょね!
私は転勤族なので、
ころころ引越ししています。
娘が歩くようになったら、
千葉や東京を散策して記事に出来たらなと思っています。
コメント、ありがとうございました^^

Edit | Reply | 

What's new?

