スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆友達のオウチへ☆

  26, 2013 00:09


IMG_8297.jpg IMG_8299.jpg



お友達のおうちへ行ってきました

が、話しまくって写真が無い!

いつもの事ですがふふふ

彼女のオウチもDIYで自分流にカスタムしています↓覗いてみてねー

まぐさんのBLOG







IMG_8327.jpg



スタンプを入れる古い木箱を貰ったの

表面のワックス塗料を紙ヤスリで落としてリサイクルしたいと思います

まぐさん、ありがとう♡






IMG_8330.jpg

あ! 








IMG_8331.jpg

IMG_8332.jpg

IMG_8333.jpg


どっかに隠す気ね






IMG_8334.jpg

チラーリ






気が弱いのか

イタズラを堂々と出来ない娘です







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ



いつもポチ♡っとありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

26
2013
しゃむねこ  
2013,04.26 (Fri)  10:41
☆彡

おはようConiさん(^^)

ぐっとくるタイトルの記事に、ぐっとくる表紙の本に、ぐっとくる娘ちゃんの姿☆…あ~風邪も治るわ(笑)

この娘ちゃんの姿、この前も見たぞ(笑)

ふふふ…シマジロウ隠すとこもこれからここに隠すのよって見せてくれたわ(^^)

ジャンクなクロス楽しみ!

最近クロスにばかり目がいくから次の制作はクロスモチーフだ。


合羽橋の字、私も河童橋と思ってたよ最初(笑)

しかも行くと金の河童像とかあるから、どっちでもいいんか~いって気がした。
河童橋って変換されても今は気にしない(笑)


ふむふむ、ポットか。
いい出会いあるといいね☆
なんかいいのいそうな予感(笑)

あなたはハッピーを呼ぶから(^^)


風邪で友人を招くのが延期になったの~

でも今は心が元気だし、生姜でいきます師匠(笑)

本日もありがとう!

よい1日を☆

Edit | Reply | 
27
2013
Coni  
2013,04.27 (Sat)  11:56
☆しゃむねこさんへお返事です☆

風邪、早く治ると良いね!!
ゴールデンウィークは晴れが続くらしいょ^^
太陽見て、ゆっくり過ごしてね~~~☆

そうそう。
威勢よく悪いコトできないのょね娘。。。
気が静かなヤツなのょ^^

クロス、ホシイ色があったら作るょ~~
端材でたくさんつくれるの^^

業務用ポット、良いのありそうょね^^
シルバーでも陶器でも、カッコいい感じで実用的なのがいいなあぁ~~
計画立てて、行きましょう^^

あら。
女子会延期になったのね! 残念!
ま、楽しい事がこれからあるって思えばいーね☆
ではでは、気持ちの良い休日を☆

Edit | Reply | 

What's new?

