スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆ごちゃごちゃ キッチン☆

  27, 2013 12:16


IMG_8385.jpg



昨夜からパパの友達が泊まりに来ててノンタラりん♪と過ごしております

皆様も良い休日を♡




+++





IMG_8345.jpg


IMG_8348.jpg



さて

キッチンにも雑貨を置いてデコレーション♡

ごちゃついてるキッチンって好きなの♡




IMG_8364.jpg

IMG_8354.jpg

IMG_8355.jpg

IMG_8361.jpg




シンク側を照らしたくて・・・



IMG_8368.jpg

IMG_8352.jpg


スタンドライトを壁から生えてるみたいに固定してみました

壊れないかドキドキしながらアルミの土台に穴あけて、ネジで壁に設置

力技♡





IMG_8363.jpg


なんか困ってる時の娘

かわいい♡






にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ


いつも応援クリックありがとうございます!

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 4

27
2013
しゃむねこ  
2013,04.27 (Sat)  13:14
☆彡


近々、そちらに幸せの青い鳥がお手紙で行く予定☆

よろしく(^^)


キッキンいいわぁ~☆
まだいまいちなの?(笑)

私はすでにうっとりする要素満載だった!(笑)

最近私もキッキン周りを変えてたよ。

Coniさんちのキッキンは光と植物が溢れてて好きだなぁ。

窓って困るよね(笑)
いろいろやってくと、窓が浮く(;^_^A

まだ可愛くなるキッキン楽しみにしてます☆

ちなみに…欲しいクロスはまさに写真にあったような黄色に青いジャンク(笑)

台所のあたりを白っぽくしてて、そこの壁につけたいんだ。

今は黄色と青に惹かれるから☆

写真のクロスは端のとんがりといいペイントの具合といい素晴らしいわ…

私が粘土でやると、きっちりしちゃうんだよ雰囲気…
ちがんだよな…(笑)
きっちりは疲れるんだ…


今度勉強のために見学に行く(笑)


本日もありがとう☆
Coniさんもよい休日を☆

Edit | Reply | 
28
2013
life-therapy  
2013,04.28 (Sun)  01:15

coniちゃん、こんにちは。
お家の内外がどんどん素敵に変化していて羨ましい!
アイアンの扉に階段があっての玄関、、、とっても素敵になりそう!
玄関の外のライトはconiちゃんセレクトで付けたのですか?
とても可愛いなと思っ(^^)

キッチンは雑誌に出てくるみたい~(いつかMAISHAのグリーン特集!)
coniちゃん的収納が気になりますー。
我が家のキッチンはものがぎっしりで・・・電子レンジとかトースターとか。
食器やその他もろもろ、もので溢れてる感じ。
coniちゃんちのキッチンを見ているととてもすっきりしていて、
しまう収納とみせる収納のバランスが良いのだと思っています!

私は連休中が稼ぎ時なので、あと2週間は自分のことはおあずけ~です。
coniちゃんも素敵な休日を過ごしてくださいねー。

Edit | Reply | 
28
2013
Coni  
2013,04.28 (Sun)  17:16
☆しゃむねこさんへお返事です☆

きゃ~手紙??
楽しみにしております!私からも何かが届くかも!!!???
次はちゃんとポストまで届くかしら??

イマイチなの~~~
何かが違うわ~~~~><
田舎くさくしたい! 白の分量が多いのねきっと!
もっと、おばあちゃんくさくするわ~~☆

窓枠は近くに作ります~
クロスのステンドグラスを使おうか検討中です^^

しゃむねこさんのおうちも拝見したいわ~
話を聞くと可愛い~~☆
玄関の鏡が、あの日から気になってる!!

黄色と青、私も大好きな組み合わせょ^^
でも、今回のキッチンは黄色と赤の組み合わせになりそう♪
いつでも見学にきてきて!
そしてアドバイスを下さいな~~~^^

Edit | Reply | 
28
2013
Coni  
2013,04.28 (Sun)  17:24
☆life-therapyさんへお返事です☆

玄関のライトは、元々付いてた物のガラス部分をはずしてアイアン部分だけ使ってます^^
クモの住処になっていたから、磨いたわー!
33年物です!笑

お仕事お疲れ様ですー^^
社会に出てるっていいな♪
疲れることも大変な事もあるだろうけど、
外に出るとやっぱり手に入る物のありますょね^^
あと2週間ファイトです^^☆

キッチンにカラボで棚を増やす予定です~
その後、収納の事を書けたらいいなぁ~~。。。
でも、life-therapyさん、わたくし収納は得意じゃございませぬ!
期待しないでねーーーー><すいませんーーーー!
収納が苦手なので、
あんまりキッチン雑貨は買わないようにしてます~><
細いストローがある時に、太いストロー買うのも迷う位買わないようにしてます。
結局、物が無いのですっきりしてるんだと思いまする。。。><
でも。
棚を増やして、life-therapyさんにお見せできる位可愛く収納出切るように頑張ってみます^^

では、
お忙しい中、コメントを下さりありがとうございます^^☆





> 我が家のキッチンはものがぎっしりで・・・電子レンジとかトースターとか。
> 食器やその他もろもろ、もので溢れてる感じ。
> coniちゃんちのキッチンを見ているととてもすっきりしていて、
> しまう収納とみせる収納のバランスが良いのだと思っています!
>
> 私は連休中が稼ぎ時なので、あと2週間は自分のことはおあずけ~です。
> coniちゃんも素敵な休日を過ごしてくださいねー。

Edit | Reply | 

What's new?

