スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆恵比寿と品川へ☆

  28, 2013 18:08


IMG_8425.jpg

IMG_8436.jpg

IMG_8413.jpg

IMG_8416.jpg

IMG_8429.jpg





ラーメン通のパパおススメ、恵比寿にあるAFURI(アフリ)のラーメン食べてきたょ

夫婦でラーメンが好きだからねー

子供が生まれるまでは、ラーメン食べ歩きしてたんだぁ

AFURI(アフリ)はねー、わたし的には普通。。。むしろ中の下って感じ

だから、あえて住所は載せないょ







IMG_8446.jpg

IMG_8449.jpg

IMG_8445.jpg



パパの友達おススメのアイスクリーム屋にも行ってきたょ

インテリアが可愛かったから写真を撮らせて頂きましたー

パパ友。。。センスいい♡

濃いグレーのタイルに、ピンクの目地

可愛いょねー♡





IMG_8447.jpg



店員さんも、これまた可愛いー♡

果物本来の味がするアイス!美味しかったー

ナッツ系もおススメ



IMG_8448.jpg

IMG_8452.jpg




Bonne Fille
ボン フィーユ
03-3496-0571
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-9-7







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ




いつもポチ♡っとありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

28
2013
しゃむねこ  
2013,04.28 (Sun)  21:37
☆彡

私、Coniさんの撮る写真がやっぱりとても好きだな。
今回のもすごくいい!

何だろか、いつも伝わる写真になってて憧れるわ(^^)
写真集や本にして、手元に置きたい写真だよ☆

発売する時は、絶対教えてね☆予約するから(笑)


Coni家のキッチンはスッキリしてて、私は自宅に帰ってからスッキリしたくなって、白っぽくしてたの(笑)

私のいう我が家の○○コーナーは、いちいち狭いから実際を見たらがっくりだよ(;^_^A

玄関の鏡はね、この前変えたんだ。

玄関の色は白とゴールドにターコイズやブルー系がテーマカラーでちょっとエスニックにしたいんだ。
で、入って右側の壁面に100円ショップの鏡のフレームをシャビーなゴールドに仕上げたのをズラリと並べて、鏡の窓みたいにしてたんだけど。

今はフレームだけとか写真と混ぜて飾ってます。

Coniさんが制作したあの素敵なシャビーの鏡作品と比べたら、同じ鏡でも貧相な印象(;^_^A

だからそんなに気にしてもらうような品じゃないのだ~(笑)

うちは…
どうなんだろなぁ。

可愛いのはそんなに得意じゃないけど。

まだまだ考えながらやってる最中なとこばかり!(笑)

恵比寿のお店、素敵だね!このタイルと目地は私には使いこなせない組み合わせ☆可愛い☆

カーテンとか気になる要素満載☆

いい出会いだったね(^^)


田舎くさいキッチンにしたかったのか☆

私が見た時は、システムキッチンのスッキリ感と白のイメージが強かったね。

それも素敵だったけど、今の状態はさらに私惹かれるな(笑)

そこに窓枠、ステンドグラスでしょ?楽しみ~!!

黄色と赤の組み合わせもいいよね☆

うちはタイルのブルーが印象強いキッキンだから、小物で赤と黄色を取り入れてます。すぐ飽きたりもするから基本色は白です(笑)


素敵な色っていろいろあるから組み合わせに迷うね。

初新幹線を見た喜びを見つめた連休入り口!

初めての本物☆娘ちゃんきっと目に焼き付けたね☆(o^∀^o)

引き続き、よい休日を☆
本日もありがとう☆


Edit | Reply | 
29
2013
Coni  
2013,04.29 (Mon)  11:54
☆しゃむねこさんへお返事です☆

しゃむねこさん、おはよう^^
写真、パパが居るほうがのんびり撮れるわ♪
スキッって褒めてくれてくれて嬉しい!!
他にも写真がたくさんなのー!
パソコン、パンパンね!きっと^^

キッチンのカラー決めたわ!
黄色と白とグレーと木目でいきます^^ 
赤は小物で遊ぶ~♪
この連休中に少しでもDIYが進むように頑張る~^^
しゃむねこさんも、キッチンインテリアふぁいと!!
ブルーのタイル、ステキだね^^
タイルを使ってみたいなぁ~
とりあえず、タイルと目地の色の組み合わせを考えないと!
何通りもあると、逆に決められなーーーーい! 優柔だから。。。><
うんうん!
模索中ょね! いつでも!
完成ってきっと無いのょ!

あら。
玄関変えたのね!
でも、今回もワクワクするわ! 見てみたい^^
エスニックの要素が大好きだから、いつか見れるの楽しみにしています☆

可愛過ぎるのは私も得意じゃないなぁー
実家の2階をセルフリフォームした時、かなり甘く作ったから、
その一回で満腹ぎみ^^
でも、お母さんが、甘い部屋に真っ赤なカーテン付けてて。。。
似合ってたわ!
赤いカーテンって可愛いのね^^

恵比寿のお店、可愛かった!
アイスは自分でも作れそうだから、今度作るねーー♪
ナッツ、大丈夫かしら??

新幹線ってあんなに出入りが激しいのね!
私も楽しかったわ^^

ではでは、いつも沢山のコメントありがとう!
ほんと、話してるみたい^^♪
今日も良い一日を。。。☆

Edit | Reply | 

What's new?

