スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆IKEAの時計☆

  29, 2013 12:12


IMG_8395.jpg IMG_8397.jpg





おはようございます♡

リビングの時計をIKEAの時計に変えました






IMG_8393.jpg



デ。。。



デッカイ。。。




IKEAで見た時は、もーひと回り小振りに見えたのにな

IKEA、天井高いし広いから感覚が狂っちゃうのょねー(≡ε≡;A)…






IMG_8389.jpg




でも、

「でか過ぎるだろーッ!」とプンスカしてた夫も

2・3日したら慣れたようですし

私も面白いので気に入りました

人間、なんでも慣れでございます♡







にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ


いつも応援クリックありがとうございます!

引き続き、良い休日を。。。☆




関連記事
スポンサーサイト

Comment - 4

29
2013
しゃむねこ  
2013,04.29 (Mon)  16:51
(^^)☆彡


時計大きいね☆

この大きさは狙ったのかなって感じに見えるよ(笑)

言われなければあえてこの大きさにしたような感じ☆
可愛い!
しかも黒いこの時計がアクセントになって、小物が引き立ち、壁面がしまったように私は感じる♪


パリの部屋とかの画像にも大きな時計選んでる部屋あるよね☆いい感じです♪


キッチンカラー、黄色と白とグレーと木目☆

すでにいいな(笑)
早く見たくなっちまう(笑)

赤ってちょっとでも強いから、小物でも充分に存在感あるね。

今日は風邪が今だに治りきらないけど(*_*)

キッチン周りをひたすら断捨離☆

よく考えてから買ってるつもりでも、やっぱりいらないものがある(;^_^A


タイルも磨きました。

タイルと目地、Coniさんならきっとベストな組み合わせを発見だ!

優柔不断というより、Coniさんは色んな色や、もののよさをそれぞれに発見するアンテナが強いから、その中でよりベストなものに絞るのが大変なんだろうな(笑)

素晴らしいことだと思います。

お家に行って、実際に会ったらそう感じたよ。
色は使い方次第で大成功をさらに高める☆

迷った末の変化楽しみにしてます(´μ`)☆

お母さん乙女ね(笑)

赤いカーテンてやってみたいけど、旦那さんに反対されるな(笑)

今度アイス作ってくれるの?!やった~☆

ナッツは大丈夫だよ(笑)
苦手なのはココナッツです(;^_^A


Coniさんこそ、沢山のコメ返をありがとう!


本日もありがとう。
まだまだよい休日を☆

Edit | Reply | 
29
2013
COCO  
2013,04.29 (Mon)  18:15

こんにちは♪

本当だ、時計おっきくて面白いですね!!
これはこれで良い気がする。

昨日の記事。すごく可愛かったです。
娘ちゃんの表情も可愛い♡

うちは少し前からお家購入を考えてるので
Coniさんの記事見てると
夢が広がってうきうきする♪

Edit | Reply | 
30
2013
Coni  
2013,04.30 (Tue)  14:38
☆しゃむねこさんへお返事です☆

狙った以上に大きかったわ!
時計の周りに魚眼レンズの鏡を飾りたい^^ 妄想ふくらむわ~

リビング、だんだんモノトーンになってきたの^^嬉しい☆
あまりにゆっくりの変化なので、パパは気づいてないわ!うしし
パリの部屋にある、大きな時計や文字盤可愛い~ょね^^
一時、お洒落な部屋には絶対って位あったような。。。
パリも流行ってあるょねー^^

キッチンカラー、また変わりました!
なんか、グレーが腑に落ちなかったの~~~~><
なんか、りかちゃんの台所にみたいになりそう!
作ってて行方不明になってます!

赤。。。
トイレ赤にしようかなぁ~
赤好きだから、何処かにどーーーん!と使いたいんだぁ^^
ボルドーや、紫っぽいピンクとかもやってみたい!
が、そんなに部屋はなーい><

わかるーーー!
キッチンは、なんか知らん間に棚の中ぎゅ~ぎゅ~になるょねーーー!

いつもいつも、良い解釈をしてくれてありがとう^^
タイル、がんばりますーーー!
水周りだとカビルんだって!
水を使わない場所にやってみる^^

赤いカーテン、可愛いょー^^
ちなみに、私のお姉ちゃんは引越しを期に、
紫とピンクの中間みたいな色のカーテンにしてたょー☆
写真で見たけど、可愛かったぁー^^
結構、思い切った色の方が、他のインテリアと合わせるのが楽しいかもしれないねー^^
ミックススタイルの人には大胆なカーテンのが良さそう☆
男の人は保守的だからね、無難なカーテンが好きであろう。。。さ。

今日は、天気が悪いです。
が、ペンキを塗ります^^
良い休日を。。。☆
早く風邪、治ります様に~~~~~~~~ッ☆

Edit | Reply | 
30
2013
Coni  
2013,04.30 (Tue)  14:42
☆cocoさんへお返事です☆

cocoさん、こんにちは^^
cocoさんの家具、この連休で結構進みました!
引き続き頑張ります^^

過去記事読んでくれて、どうもありがとう^^
しかも可愛い~なんて♪うふふ ありがとう☆

きゃ~~~~~!!!!
お家を検討中なんですね!!!!
いいないいな☆
良い出会いがあればイイですねーーーー^^
新築かしら? 中古かしら??
どっちにしても、私まで楽しみです~~~~☆
税金増えるけど、やっぱり自分のお家持つと楽しいでょ~~^^
ふぁいと☆ふぁいと☆

Edit | Reply | 

What's new?

