
  --, -- --:--

☆○○色に塗り直し☆

  30, 2013 14:44


IMG_8471.jpg




やっちゃったわ♡ わたし♡




IMG_8472.jpg



キッチン、黄色に塗っちゃいましたー♡








IMG_8473.jpg




黄色いーーーーーー!

かわいいーー!





IMG_8477.jpg



どのテイスト目指してるのか私も謎なんですが 笑

このまま進んでみまーす♡






にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ


いつも応援クリックありがとうございます!



関連記事

Comment - 10

30
2013
まぐ  
2013,04.30 (Tue)  15:56
かわいいかわいい!!

ベリーベリーかわいいね(´∀`)
coniさんちらしいよ。私は好きだなぁー

私も最近黄色、しかも、レモンとかじゃなくて濃いい黄色をどっかに入れたいんだよなーあと、グレー。私もキッチンかなー。( ゚д゚)ウムー考え中ー

Edit | Reply | 
30
2013
しゃむねこ  
2013,04.30 (Tue)  16:52
(´μ`)☆


Coniさん…
これめっちゃ可愛い!!!
ひゃ~
可愛いです☆

この黄色、元気になる黄色だね(^^)

りかちゃんみたいなキッチン楽しみ~(笑)

Edit | Reply | 
30
2013
COCO  
2013,04.30 (Tue)  18:27

黄色~♡
黄色のキッチンはじめて見たけど
すっごくすっごく可愛いです♡

毎回毎回、
Coniさんのブログ見ると
うらやましくてため息出ちゃいます( ´艸`)
良いな~、楽しいな~!!

Edit | Reply | 
01
2013
よっかわい。  
2013,05.01 (Wed)  00:11

なんだかごぶさたしちゃってすいません!
この黄色、めちゃ好きー♪
元気になれそうなキッチン♪
スペインとか、南米とか、ちょっとラテンの香りがする気もするし、
東欧風にも見えるかも〜♪
そんなことはどーでもよくてw
とにかくこの雰囲気好きー♪

Edit | Reply | 
01
2013
Coni  
2013,05.01 (Wed)  06:54
☆よっかわいさんへお返事です☆

よっかわいさん、おはようございます^^


よっかわいさんの言う通り!
スペイン風にしようかな^^
古着屋で購入した派手派手のストールをキッチンのドアのカーテンにしたら、
なんか。。。スペインっぽい!ってなって^^ うふふ
鉢植え、ゴールドに塗ろう=っと!

友達から借りた本に、よっかわいさんの家が載ってました^^
ブログで見るのと写真で見るのって雰囲気違いますね☆
やっぱり、男っぽくて色が統一されてて素敵!
そっちにも遊びに行かせて頂きます~☆

Edit | Reply | 
01
2013
Coni  
2013,05.01 (Wed)  06:58
☆cocoさんへお返事です☆

黄色?って感じだったのだけど、
大きい缶で黄色のペンキが二つも残ってて。。。
リビングとダイニングが真っ白だから、
気分転換になっていいかも^^

楽しんでくれてありがとう!
今日もキッチンの模様替え頑張る~~
冷蔵庫上に大きな棚を作っとります!
石膏ボードの壁だから、ちょっと面倒なの。。。><
できたらUPします^^

Edit | Reply | 
01
2013
Coni  
2013,05.01 (Wed)  07:02
☆しゃむねこさんへお返事です☆

おはよう!
風邪の具合はどうだい??
今日も、こっちは天気が悪くて寒いです。
あったかいコーヒー飲んで、暖房つけとります><

なんか古着のストールをカーテンにしたらスペイン風になって、、、
リカチャンとスペインの狭間で揺れております。。。
リカチャンなら、ピンクと豹柄を混ぜたいし、、、
スペインなら、ゴールド沢山使いたい^^

今日も、キッチンDIY☆
しゃむねこさんも、良い1日を。。。☆

Edit | Reply | 
01
2013
りんごtea  
2013,05.01 (Wed)  09:55
ビタミンカラー

初めまして!
りんごteaと申します^^
黄色のキッチン、毎日元気に料理が作れそうですね。
ConiさんのDIY素敵なので、いつも楽しみにしています。

Edit | Reply | 
01
2013
Coni  
2013,05.01 (Wed)  16:06
☆りんごteaさんへお返事です☆

りんごteaさん、はじめまして! こんにちは^^
楽しみにしてくれて、どうもありがとうございます♪
キッチンの模様替え、引き続き頑張ります☆

りんごtea。。。
響きも可愛いけど、文字の並びも可愛いですね!

Edit | Reply | 
01
2013
Coni  
2013,05.01 (Wed)  16:19
☆まぐさんへお返事です☆

まぐさん! こんにちは^^

私らしいかな??
黄色の部屋、子供が似合うょ~~~
今日は、KT、青の水玉のtシャツ着てたからすごい似合ってた☆

まぐさんも黄色とグレーが気になるって言ってたょね~
くすんだ黄色はアフリカっぽい感じになるょ~
ビビットな黄色、楽しみにしてます^^

Edit | Reply | 

What's new?

