
  --, -- --:--

☆ニトリの家具をリメイク☆

  07, 2013 12:19


IMG_8560.jpg

IMG_8563.jpg

IMG_8558.jpg



意味不明な可愛い動きはいつまで続くのかしら♡



IMG_8548.jpg



先日は、DIY女子で集まってランチ会

ペンキや今後のDIY予定の話などDIYネタで盛り上がり

友達家の写真 撮り忘れちゃった

どんだけDIYが好きなんでしょうか 







+++







IMG_8479.jpg

before
↓↓↓



IMG_8607.jpg

IMG_8604.jpg

after




ニトリの棚を再再再再?リメイクしました

上部に棚を増やして、端材で作ったパッチワークの扉を付けましたょー

ダンボールに山盛りの端材をかなり消費できたし

ごちゃついてたシステムキッチンの中も整理できました

あースッキリ♡

では 皆様もスカ!っと良い1日を♡







にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ


いつも応援クリックありがとうございます!

関連記事

Comment - 10

07
2013
COCO  
2013,05.07 (Tue)  15:33

こんにちは☆´∀`☆

さすが!としか言えないほどの可愛さです♡
もう。。Coniさんち、可愛すぎて
築32年なんて思えない仕上がり!!

Edit | Reply | 
07
2013
らり  
2013,05.07 (Tue)  18:23

こんにちは。
かわいい。かわいい。
端材パッチワークか〜。なるほど!ほんと、さすがですね。
黄色い壁に合ってる。素敵すぎです。

Edit | Reply | 
07
2013
しゃむねこ  
2013,05.07 (Tue)  19:05
☆彡


どんだけ可愛いの~
(☆☆)

絶妙な組み合わせ☆
紫入ってるのいいなぁ☆


キッチンの黄色にピッタリだ~(^^)

癒される~(笑)
ありがとう☆彡

Edit | Reply | 
08
2013
emi*family  
2013,05.08 (Wed)  08:33

Coniちゃん、おはよう♪

めっちゃかわいい!!!!!!!
端材で丁寧に並べたの?
どうやって作ったの!?

好みすぎるテイストで朝から大興奮です。。

ほんと見事なDIYだね!

扉は簡単に開くようになってるの??

めっちゃかわいい。。。

Edit | Reply | 
08
2013
Coni  
2013,05.08 (Wed)  21:04
☆cocoさんへお返事です☆

cocoさん、こんばんは^^

家の中はね~
時間をかければ何とか作れるんだけど、
外観はやっぱり中古住宅って感じょ~~~
外観のDIYも勉強しなければ。。。!

おうちの件ははどうなったのかな???
ブログに書いてるかしら??
遊びに行くね=^^♪

Edit | Reply | 
08
2013
Coni  
2013,05.08 (Wed)  21:10
☆らりさんへお返事です☆

らりさん♪こんばんは^^
DIY好きの方は、山のように出る端材ときっと格闘しているはず!
どうしても出るので。。。

端材は娘昼寝しないとき一緒にペンキで塗って遊ぶんです^^
子供はジャンクペイントの天才で、すごいいい感じの端材になるから、そのまま使えて便利です♪

そうそう!
椅子のリメイクしましたか??
時間を見つけて私も作りたいです=><
今度作る時は絶対写真を沢山撮ってブログにUPしますね~☆






Edit | Reply | 
08
2013
Coni  
2013,05.08 (Wed)  21:13
☆しゃむねこさんへお返事です☆

しゃむねこさん、こんばんはー☆
明日、楽しみ^^♪

紫に気づいてくれてありがとう!!!! うふふ☆
この色はどうしても私も入れたくて、何度も並べ方を考えたトコロょ☆

ではでは、明日ね!
今日は早く寝ます~^^
肌荒れ対策!

Edit | Reply | 
08
2013
Coni  
2013,05.08 (Wed)  21:17
☆emiさんへお返事です☆

emiさん、おはよう!
今日はemiさんの事考えてたから、コメントあって嬉しい☆

なんか偶然、廃材がぴたっとあったりするんですょ~
不思議です^^☆

あ! 枠を作ったらボンドで端材を貼ってるだけです^^簡単☆
扉は兆番で止めてるから簡単にひらくょ~
でも、端材の扉は重いから、兆番を6個くらい使ってます^^

Edit | Reply | 
09
2013
らり  
2013,05.09 (Thu)  10:06

こんにちは。。
coniさん心が広〜い! 私はペンキ塗りする時子供に『触っちゃダメよ。見てるだけね』っていっちゃうんです。子供はやりたいに決まってるのにね....。汚すの覚悟で今度は一緒にやってみよう...。
椅子は、まだヤスリかけしたままです。古物も好きなので、あのままの感じもすきで...後は色にも迷い中なんですよ...。
いっそconiさんの次回の工程アップまとうかしら〜。

Edit | Reply | 
10
2013
Coni  
2013,05.10 (Fri)  03:42
☆らりさんへお返事です☆

らりさん、おはようございまーす^^

心が広いだなんて! そんなそんな!
わりとすぐイラッとしちゃうタイプですのょ!わたくし^^ うしし☆

娘の穴のあいたズボンや、チョコつけちゃった洋服などをとっておいて、
ペンキ塗りの時に着替えてます。
終わった後、もー無理だなぁ~って汚れの時はそのまま捨てちゃったり^^
ペンキ付いた手で「抱っこ」とか平気で言ってくるので、
らりさん自身も、作業着の方が良いとおもいます^^

子供は、ジャックペイントの天才ですょー!
本当に上手なの~~~~^^ 私よりはるかに上です~~~
1回ペイントして貰ったら、
天才的な無造作加減にやみつきになっちゃうかも!です^^







> 椅子は、まだヤスリかけしたままです。古物も好きなので、あのままの感じもすきで...後は色にも迷い中なんですよ...。
> いっそconiさんの次回の工程アップまとうかしら〜。

Edit | Reply | 

What's new?

