
  --, -- --:--

☆プラゴミ箱をリメイクしました☆

  16, 2013 19:11


IMG_8987.jpg



引っ越時に買ったプラスチックのゴミ箱たち

なぜ、あの頃の私はコレを可愛いと思ったのか。。。今となっては謎です

連結できるし大きさも丁度良く、使い勝手は優秀なので

ペイントして、ベニア板貼って、カラーコピー貼ってリメイクしました






IMG_8893.jpg

before
↓↓↓



IMG_8986.jpg

after




ダイソーのキャスター(210円)を底に強力接着剤で貼ったら

スイスイ動くようになってゴミ出しが簡単に♡





IMG_8988.jpg


ダイソーのキャスター

キャスターを個別に買うより安いし便利ですね








にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ


いつも応援クリックありがとうございまーす^^

関連記事

Comment - 6

16
2013
まぐ  
2013,05.16 (Thu)  21:18
おっ

完成したね(b'3`*)
可愛いじゃん(*´Д`*)
私もおんなじようなのだから、塗ろうかな。
黒板ペンキ余ってるし。
チョークで分別のものの名前と絵描こうかな。

Edit | Reply | 
16
2013
life-therapy  
2013,05.16 (Thu)  22:46
こんにちは

coniちゃん、こんにちは~。
忙しいながらも毎日ブログチェックして楽しませてもらってます~♪

このゴミ箱、我が家にもあるっ!ピンクで2個!(笑)
楽天のお買物マラソンにつられて買ったけど、どうもプラ感が好きになれなくて
どうしようもなく玄関に置きっぱなしになってた!
またまたconiちゃんにアイディアもらっちゃったね!
私もペイントしてちゃんとゴミ箱として再生させてあげよう!(笑)

Edit | Reply | 
16
2013
しゃむねこ  
2013,05.16 (Thu)  23:01
(^^)☆


ゴミ箱雰囲気かわった!
黄色っていいなぁ☆

このゴミ箱個人的には形好きだよ☆

タフそうだし(o^∀^o)

ダイソーのキャスターのスチール台?使えるよね!(笑)

前記事のリメイク缶の鉢、メキシカンに感じたよ(^^)可愛いし、今のConiさんちにピッタリ~☆


あのアルミの鹿ヘッドね、ペイントしてジャンクにしちゃった(笑)

昔よくやってた工作を衝動的に^^;

写メも近々するから確認して、好みとちょっとなだったらまた違うのつくるわ~
ペイントは難しい~
娘ちゃんに教えてほしい(笑)

本日もありがとう☆彡

Edit | Reply | 
17
2013
Coni  
2013,05.17 (Fri)  16:17
☆まぐさんへお返事です☆

黒板ペンキで塗ったら可愛い=ね^^
イーイー!
プラだったら、下地にミッチャクロン塗ったほうがいいかも^^
水性塗料だけだと、多分はげてくるょ~

ミッチャクロンは、ホームセンターもしくは楽天で売ってるょ~
頭痛くなるくらい臭いから、必ず換気してマスクしてね~^^

Edit | Reply | 
17
2013
Coni  
2013,05.17 (Fri)  16:22
☆life-therapyさんへお返事です☆

お仕事お疲れ様です^^
毎日、見て下さってるなんて、ありがとうございます^^
なんか、面白いネタ考えなくちゃなぁ~♪

ピンク!かラベンダーも、あの時可愛い~と思いました^^
形は結構シンプルで可愛い~んですょね~。
多分、プラ特有のテカリが気に食わないのではと。。。リメイクしたんです~

テカリが無くなったら、まぁー・・・ まぁー・・・ 見れます!

下地にミッチャクロンって言うスプレーを塗ったら、
ガコガコ動かしてもペンキがはげてきませんでしたょ~
すごい臭い塗料なのですが、
水性塗料がぴちっと密着するのでおススメです~^^

お友達が黒板塗料で塗ろうかなぁ~って言ってました。
life-therapyさんは、何色にするのかしら?

ちなみに、ゴールドで塗ったら変でしたぁ~><

Edit | Reply | 
17
2013
Coni  
2013,05.17 (Fri)  16:27
☆しゃむねこさんへお返事です☆

まっきっきにしてやりました!
なんだか、今回もアメリカンな感じ?

タコスの良い写真が無かったぁ====><
生ゴミの印に貼りたかったのにーーーーっ!くやしいーーーー!
私も形は好きなのー♪ 
多分、プラ特有のテカリがダメだったのね^^

ダイソーのキャスターの存在を知っただけでも、
今回のリメイクは収穫あったわ~

鹿~~~~~~!
楽しみ^^
ジャックになったの======っ!
さらに、どきどき♪
写真送らないで!
着払いで送ってほしいです^^
見るまでドキドキしたい☆

いつも、ありがとう^^♪

Edit | Reply | 

What's new?

