
  --, -- --:--

☆北海道へ☆

  12, 2013 12:50


IMG_9562.jpg




ただいまぁ-

函館から帰って参りました

メールやコメントで励まして頂きありがとうございました

もーすっかり元気です♡

今日からブログ再開です、また宜しくお願い致します♡






+++





IMG_9526.jpg



さて

偶然見つけた函館のカワイイお店を載せておきまーす






IMG_9489.jpg

IMG_9491.jpg

IMG_9520.jpg

IMG_9522.jpg

IMG_9523.jpg

IMG_9516.jpg

IMG_9487.jpg



お店のスタッフさんが内装を手掛けているそうですょ

ネイビーの吹き抜けの空間に、モザイクランプや星のランプを沢山吊るしてるの

このアイディア、可愛い♡








IMG_9524.jpg

IMG_9492.jpg




北海道といえば羊でしょう。って事でマトンを頂きました

子羊の肉は「ラム」で

羊の肉は「マトン」って呼ぶそうです

教えてもらった♡

久しぶりの羊、美味しかったです♡






このお店で

興味深い本を発見しました





IMG_9502.jpg


IMG_9493.jpg


IMG_9498.jpg


IMG_9499.jpg


IMG_9500.jpg


IMG_9503.jpg


子ども部屋 クラフトの造花


IMG_9505.jpg








トルコ喫茶 PazarBazar
北海道函館市末広町17-19
0138-83-8606
昼12:00~15:00
夜18:00~21:00(新月と満月の日は23:00まで営業)
水曜日・第3火曜日定休







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ




いつもポチ♡っとありがとうございます


関連記事

Comment - 10

12
2013
COCO  
2013,06.12 (Wed)  19:24

お帰りなさい。お疲れ様でした。

お悔やみの言葉になれていなくて
コメント出来なくてごめんね(´ノω;`)

『生きてると望んで無いような出来事も降ってきますが、
そんなアクシデントさえも明るく明るく
とことん前向きに受け入れて毎日過ごしたいですね!』

私も賛成です☆

今日はたまたま、中古住宅も視野に入れることになったから
coniさんの過去ブログ、覗きに来た所だったんです。

丁度アップされててうれしかった~( ´艸`)
おじゃましました☆

Edit | Reply | 
12
2013
しゃむねこ  
2013,06.12 (Wed)  21:35
(^^)☆


おかえり♪
待ってたよ(笑)

私も、祖父が亡くなった時あんなに強い人もいってしまうんだなって。
あっけないと感じた。

ね、生きてるって一瞬みたいなのね☆

私も我がままに活きたいわ(笑)

なんか娘ちゃん、ちょっとお姉さんになった表情だ☆彼女の笑顔はまさに生きてる素晴らしさの塊ね!

素敵な場所に写真集ツボすぎる…民族ごとの儀式や手作り衣装にアクセサリーは見ていてパワーがあるよね!ビーズも色も素材や質感も刺激ありすぎる☆

いいの見つけたね(´ー`)
これからも我がままに進むブログ楽しみにしてます!
オレンジわくわく♪

明日もよい1日を!
ありがとう。

Edit | Reply | 
12
2013
life-therapy  
2013,06.12 (Wed)  22:52
こんばんは。

coniちゃん、お疲れ様でした。
本当に生きているって素晴らしいですよね!
生きているって奇跡だなって娘が産まれた時に感じました。
30も過ぎるといろいろ大変なことや心配事がどっと増えるけれど
それもパワーに変えて、1度きりのライフを楽しみたいですね☆

PS 私は青森なので、函館めちゃくちゃ親近感あります(笑)
函館から来るお客さんも何組かいらっしゃるし、1年に1度は遊びに行ってますよー。
今度はトルコ喫茶行ってみたいです!(何気に1番下の写真インパクトありすぎて何度も見ちゃいます・・・)

Edit | Reply | 
13
2013
emi*family  
2013,06.13 (Thu)  08:14

Coniちゃん、お帰りなさい!

待ってたよ♪

大人になってから死に接することが
ほとんどなくて。

でもConiちゃんが感じたこと、
私も気付かされた感があったわ♪

私の両親もConiちゃんが理想とすることを
目指してるみたいで。。
私もしっかり考えなきゃ。。

ただ財産がないことだけは達成済みだわ・・・

北海道で、ゆっくりとできたぶん、
たくさんのインスピレーションをもらっただろうね!
ゆっくりDIY再開することを楽しみにしてるね!

Edit | Reply | 
13
2013
nacco  
2013,06.13 (Thu)  11:16
おかえりなさい

大変でしたね。
おばあちゃん子だったので、お気持ちお察しします。
わがままに生きるっていいですよねー!
私も『あいつには散々ふりまわされたよなー。』って
言われるような人生にしたいっす。
私の30は初めての子育てにばたばたしてる間に終わってしまったので、31は自分のことでもばたばたしたいです(笑)
更新楽しみにしてます☆

Edit | Reply | 
13
2013
Coni  
2013,06.13 (Thu)  17:46
☆cocoさんへお返事です☆

cocoさん!こんにちは!
いやいや、私も慣れてないし、cocoさんの気持ちがわかります!
素直に伝えれるトコがcocoさんの良いところですね^^
ありがとう!

お!
中古も視野にッ!!!
GOGO! 頑張って下さい~~~~
シロアリは見てもらった方が良いかもです!
また、お話が進んだら教えて下さいね~~~
わくわくしております!^^

Edit | Reply | 
13
2013
Coni  
2013,06.13 (Thu)  17:53
☆しゃむねこさんへお返事です☆

生きてる時間の事と「死」は本人にとっては関係無いですょね!
ただ終わるんだな。って思いました。
意味わかる??
伝えるのが下手でごめんょ!><

ほんとー
多分一瞬に感じちゃうょね~
今でもものすごい速さで一年が過ぎるものッ!

そそ!
同じ年の子供と遊んでたからちょっと知識が増えたみたい^^
パパが、顔が変わった!って言ってた^^
大人の方が沢山出来ることあるんだから、本当なら
子供より遊んでないとオカシイょね!
遊び倒して死んでやるッ!!ふんっふんッ

そー!
この本、アマゾンで気になってて!
買うわ!ボーナス入ったら!!

オレンジ部屋、今夜から始動です^^ うしし☆

Edit | Reply | 
13
2013
Coni  
2013,06.13 (Thu)  18:03
☆life-therapyさんへお返事です☆

ほんとですょ~!
1回きりですもんね!!!
毎日、明るく過ごさなきゃ~~~☆

青森なんですね!
他界した祖母は青森の人です^^
今回のお葬式にも青森から沢山親戚が来てました~^^
小さい頃は、よく家族でねぶたを見に行ってましたょ^^
らっせら~らっせら~らっせらっせらっせら~って言いながら、
兄弟で鈴拾いながら見てましたぁ=^^
また、見たい~~~ あの熱気!たまらんっ☆

トルコ喫茶、とってもカワイイのですが地元の友達が誰一人知らなかったので、
早めに行った方が良いかと。。。
函館山の下にある五島軒しってますかね?
あの向かいの道を下るとありますょ~^^
名刺見たら、二十間坂って書いてました。
この坂上れば、モジャモジャの小屋がすぐ見えます^^

Edit | Reply | 
13
2013
Coni  
2013,06.13 (Thu)  18:09
☆emiさんへお返事です☆

emiさん、こんにちは!
emiさんは、子供の頃に死に接することが多かったのかな?

右に同じ!
財産が無いのは達成ずみょー><や~ん!

Edit | Reply | 
13
2013
Coni  
2013,06.13 (Thu)  18:14
☆naccoさんへお返事です☆

naccoさん、ありがとうございます^^

> 私も『あいつには散々ふりまわされたよなー。』って
> 言われるような人生にしたいっす。

おいらも、こんなドラマのワンシーンみたいな一言いわれたいっす!
31歳、お互いバタバタ致しましょう☆
子供生むと忍耐力がパワーUPするから、
子供生む前より、なんだか何でも上手くいけそうな気がします^^
31歳も、がんばろうね~~~♪





> 私の30は初めての子育てにばたばたしてる間に終わってしまったので、31は自分のことでもばたばたしたいです(笑)
> 更新楽しみにしてます☆

Edit | Reply | 

What's new?

