
  --, -- --:--

☆リメイク家具 ベンチ作ったょ☆

  13, 2013 19:15


IMG_9579.jpg



娘と作ったまん丸クッキー

料理や掃除は娘が「やりたい」って言ったら一緒にやります

面倒だし散らかるけど。。今は怒らずジっ!と我慢

いづれ 「ママ、お腹すいたぁ~」って娘に甘えたら

「いいょ、ママ。ペンキ塗ってて!私作るから!」って言いながら娘がいそいそキッチンへ

理想ー♡






+++






IMG_7359.jpg



さて

上に写っている青い椅子を2脚使って、子供用ベンチを作りました





IMG_9098.jpg

before
↓↓↓


IMG_9246.jpg

after




出来た後、何かが変だな?って思ってたら気が付きました

脚が多すぎる

でも、このままでいいです

執着しない!

がモットー 








にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ


いつも応援クリックありがとうございます!

関連記事

Comment - 6

13
2013
しゃむねこ  
2013,06.13 (Thu)  21:23
ごちそうさま☆

茄子の素揚げとチキンでスープカレー頂きました!

う…うまっ!(°0°)となりました(笑)ありがとう♪
クッキー美味しそう!
手作りクッキーが一番好きだなぁ~☆

娘ちゃん器用そうな手をしてたから、期待だね(笑)
その理想、私も理想だ~

ベンチ、蟹ってあってから蟹に見えてしまった(笑)
強度大事だわ☆

コメ返のこと。
生きてる時間がその人だね。死んじゃうと何かを卒業しちゃう印象があった。

もうそこにはいないんだねって。

あっけないけど、ホントはおじいちゃんには悲しいことじゃないんだとも泣きながら感じた。

悲しいのは、その人が生きていて、一緒に過ごした時間がきちんとあるし、私はまだ同じとこにはいけないからなのね…。

今でも声が聞きたいなって時があるんだ。
聞けないんだけど、生きてる時より近くにいる気はしてるから不思議☆

どうやらつながりは見えなくなるだけなようです(笑)

本日もありがとう♪
ブログ更新嬉しいな(笑)


Edit | Reply | 
14
2013
emi*family  
2013,06.14 (Fri)  08:10

Coniちゃん、おはよう♪

めっちゃかわいい!!
発想力がすごすぎるわ。。

もうすでに娘ちゃんのDIYすきが
移ってるね( ´艸`)
理想的だわ。。

私は、スル―されちゃうから、
一緒にやってくれるなんて。。けなげでかわいいなぁ♪

脚の多さもアクセントになって素敵だよ♪
色もかなりかわいい。。

いい勉強になるわ。。

Edit | Reply | 
14
2013
COCO  
2013,06.14 (Fri)  09:53

coniさん、おはよう~(^-^)

すごいかわいい~♡
って思ったよ、ワタシ♪

coniさんのアイデアとかデザインとか
ほぉ~♡と
いつも興味深々になってしまう。

いつもいい刺激を与えてもらっています。
アリガトウ!

Edit | Reply | 
14
2013
Coni  
2013,06.14 (Fri)  19:22
☆しゃむねこさんへお返事です☆

王道ですね!
8月に函館帰るから、またスープカレー送るね~~~^^
今度は、違うバージョンでお試しあれ☆

葬式の準備もバッチリ☆納骨の準備もバッチリにして、
「あの人実はしっかり者だったんだね!」って言われたい!!うふふ
今は、大丈夫だけど、火葬場はやばかったなぁ~
姉とおかんと号泣でした^^
あんなに泣いたからスッキリ出来たのかも!

わかる~!
おじいちゃんは、もーン10年前に他界してるけど側に感じます^^
そうそう^^
多分、生きてるとか死んでるとか関係なく繋がってるんだと私も思います^^
そー思えるのって幸せだょね☆

オレンジの部屋を早く更新したい!
待っててね^^

Edit | Reply | 
14
2013
Coni  
2013,06.14 (Fri)  19:25
☆emiさんへお返事です☆

emiさん、こんばんは^^
emiさんに言われたら、なんだか前より可愛く見えてきたわ!
ありがとうございます^^

これ、ガーデン用の飾り椅子なので座れないのです。
ケチなんで再利用しまくりです^^

うーん。
娘は1人でも作業部屋で遊んでますからね~
パパは、将来を心配しています。。。うふふ

Edit | Reply | 
14
2013
Coni  
2013,06.14 (Fri)  19:28
☆cocoさんへお返事です☆

cocoさん、こんばんは^^

> すごいかわいい~♡
> って思ったよ、ワタシ♪

やだ~!そぉ~お???
調子に乗っちゃいますけどいいですか???

今回は、ほんと行き当たりばったりで!
ちょっと端材を付け足してはバランス見て。。。って感じでした^^
パズルです^^

そういえば、cocoさんのお店覗きに行こう!
髪。少し伸びたんだょ☆

Edit | Reply | 

What's new?

