
  --, -- --:--

☆DIY 引越しから10ヶ月後のキッチンbefore&after☆

  14, 2013 19:55


IMG_9265.jpg



キッチンのDIYは

冷蔵庫上に作った棚に扉を付けてー





IMG_9275.jpg


ステンレスを隠すための窓枠を作ったらひとまず完成なんです

あとちょっとょ

頑張れ、私♡







それでもねー

10ヶ月でココまで進んだょー



IMG_2694 - コピー

before
↓↓↓




IMG_9267.jpg

after







IMG_2743 - コピー

before
↓↓↓




IMG_9274.jpg

after


DIYって面白いなぁー

はまっちゃったね♡  わたしは♡






にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ



いつも応援クリックありがとうございます!

関連記事

Comment - 6

14
2013
しゃむねこ  
2013,06.14 (Fri)  21:50
☆彡


なんてハッピーなキッチン(o^∀^o)

ぜ~んぜん亀じゃない~!
その10ヶ月の間に試行錯誤したDIYの内容かなり濃いよ!(笑)

ホントに凄い☆
ConiさんのDIY、とてもすごいんだよ(笑)

亀じゃない…ハヤブサとかチーターじゃないかな(笑)
しかもかなり早い…☆

イメージして、試して、それをキッパリ辞めても、そっからの展開がまたまた凄いから、ここに来ると素晴らしい刺激をもらえる☆


その閃きは降ってくるのか湧いてくるのか。

ワクワクする♪
ありがたい(^^)

キッチン頑張れ~!!

そしてオレンジ楽しみにしてる♪

本日もありがとう。
明日もよい1日に!

Edit | Reply | 
15
2013
COCO  
2013,06.15 (Sat)  17:28

coniさん、私何度も上行ったり下行ったり
うろチョろしています。

だって、ビフォーアフターがすごいんだもん♡
プロ顔負けとしか思えない。。

本当にすごい。
可愛すぎる♡

もし、中古にしても私はには絶対無理だから
リフォーム会社に頼るしかないんだけど(笑)

雑誌見るよりconiさんのブログの方が楽しい♡
全然遅くなんてない~。

Edit | Reply | 
15
2013
rogo70  
2013,06.15 (Sat)  23:48

めちゃめっちゃスゴ~い!!カラフルで可愛い。料理が楽しくなりそうですね。
また、楽しみにしてます**

Edit | Reply | 
16
2013
Coni  
2013,06.16 (Sun)  22:34
☆しゃむねこさんへお返事です☆

そうそう!
結構塗り替えてるって言う現実!
お金のムダ>< でも経験料って事で☆^^おほほ

私の閃きは、あ!って突然、完成した景色が頭の中に見えちゃう感じ。
そーじゃない時は、1つ進めてバランス見て。。。
また1つ進めてバランス見て・・・って感じょ。
どっちも面白いょ^^

あ、そうだ!
新宿に陪梅香(メイシャン)ってお店を発見して気になってるの^^
打ち合わせココでもいいょね^^
すっごい美味しそうだょ!!!!
あと、例の計画は今回は降りるかもしれない。
また、進んだら携帯に連絡します^^

Edit | Reply | 
16
2013
Coni  
2013,06.16 (Sun)  22:44
☆cocoさんへお返事です☆

あら!ありがとうございます^^
扉と窓枠進めなくては!!!
出来たらもっとまとまると思うんだけどな☆

やー、ほんと申し訳ないけど、実はほんとに大した事してないんだょー
ペンキで塗ってるだけだもん。
工作だょ。工作^^
腕の力があれば、cocoさんも出来るょ~
結局、体力って話! うほほ

物件も大事だけど、リフォーム会社選びも大事だょー
ウチは、大したリフォームしてないから割と適当に選んだけど、
cocoさんの好みを理解してくれる会社を丁寧に探した方がいいと思います^^
そーゆートコロは結構高かったりするけれど、一生モノの買い物ですしね☆
結構、こーゆー風にしたい。ってのが会話だけでは伝わらないし、
そーゆードアは無いから、この中から選んで!みたいな事が多いです。
多分、日本ではこれがまた主流。
しかも、好みでも無いのに高いという。。。
長くなったからこの辺で^^
ありがとう!
>
> 雑誌見るよりconiさんのブログの方が楽しい♡
> 全然遅くなんてない~。

Edit | Reply | 
16
2013
Coni  
2013,06.16 (Sun)  22:46
☆rego70さんへお返事です☆

ありがとうございます^^
黄色にしてから、エスニック料理が増えました!
色の影響って面白いです^^
ありがとうございますー☆

Edit | Reply | 

What's new?

