スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆洗面所回りの現状☆

  16, 2013 23:22


IMG_9609.jpg



サニタリーの壁を作るべく

ただいま塗装前の下地処理をしているトコロです

本当に何もしていない引渡し時まんまのサニタリーの画像を載せたいと思います

生活観丸出しで恥ずかしいのですが良かったらお付き合い下さいませ




IMG_9571.jpg


サニタリー出入り口の引き戸





IMG_9567.jpg


サニタリー出入り口正面
(写真正面の壁はリフォーム業者に作ってもらった新しい壁です。)






IMG_9572.jpg


洗濯機付近
(洗濯機の後の壁も新しく作った壁です。)






IMG_9574.jpg

洗濯機の反対側






IMG_9575.jpg

お風呂の出入り口付近
(お風呂周りの石膏ボードの壁も新しく作った壁です。)





と、こんな感じ

写真の通り、ベニヤ板の壁・石膏ボードの壁、既存の板壁と壁の素材がバラバラなので

下地が隠れてしまう漆喰を全面に塗ろうと思います







にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ



いつも応援クリックありがとうございます!

お休みなさい^^




関連記事
スポンサーサイト

Comment - 3

17
2013
COCO  
2013,06.17 (Mon)  15:41

coniさん、こんにちは☆´∀`☆
昨日のコメントの返事といい、
今日の記事といい、
すごく参考になります♪ありがとう♪

リフォームの雑誌も買って検討してみたり、
新築の雑誌を買ってみたり……
考えれば考えるほど悩ましい~。

とにかく旦那さんと、時間がなくてゆっくり話しあえないのが
一番ネックだよ。

中古でいいね!って言ってたのは築35年だったから
耐震とか、coniさん、教えてくれたけど白アリとか
いろいろやらないとだし、
新築は新築で……(*_*)

でもこういうのって、悩んでる時間も楽しいね♡

好きなお家とかの写真をノートに貼ったりしているんだけど、
coniさんのブログ印刷して貼ってもいいかしら?

今日はなんだか気持ちのいい天気だね☆
よい一日を~(^-^)

Edit | Reply | 
18
2013
Coni  
2013,06.18 (Tue)  22:40
☆しゃむねこさんへお返事です☆

缶はね、アーモンドオイルの空き缶!
最近、オイルにはまってて!!
今度我が家に来たら、ピーナッツオイルのサラダ作るね!
美味しいぜ~~☆

そうなの。
縁があれば!!
そのために準備しなくては^^
あった時いろいろお話しましょう☆
んー、いつが良いかしら?
土日なら、私はいつでもOKょ~^^
会議と言う名の、美食会ですがね!うふふ

Edit | Reply | 
18
2013
Coni  
2013,06.18 (Tue)  22:50
☆cocoさんへお返事です☆

私も買いましたょ! リフォームの雑誌!
用語集は、覚えておいたら役にたったょー^^
業者の人って、いつもの慣れで業界用語で話してくると思うから覚えておくと便利です^^

あら!
旦那様お忙しいのね^^
頼もしいっ☆
家も土地も出会いだと私は思うので、焦らなくても大丈夫だょ^^うんうん☆
cocoさんのもとに来る流れなら、
自然に勝手に手に入るはず^^

最近の新築は、全部が全部じゃないと思うけど、
壊れやすいって聞くよね。
不動産屋も、大工も同じ事言ってたょー。

でも、私が家を探して実物を何件か見た感想だけど、
多分、見た瞬間「あ!いい家!」とか「んーちょっと・・・」とか、
cocoさんなら直感でわかると思う!!

私のブログで良ければ、どうぞどうぞご自由に^^
私は、学生の頃から気分でスクラップしてるから、
辞書みたいになってるょ!ぎゅ~ぎゅ~!笑
そーゆーの眺めながら妄想しておくと、いざって時に役に立つと思います。
なんでも準備って大切だと思うし、
準備が出来た頃に、自然と話が舞い込むような気も。。。☆

昨日、今日とコチラも晴れました^^
こんな日は洗濯命っ!大げさ!!
ありがとう!

Edit | Reply | 

What's new?

