
  --, -- --:--

☆DIY お手洗いにペンキを塗る☆

  21, 2013 07:37


IMG_9607.jpg IMG_9614.jpg




昨日は、市が開催してる「ママのための起業講座」へ行ってきました

臨時の託児所を500円で利用でき、市が開催するセミナーは優しいですねー

自己紹介を聞いて気になった方と、次の約束を出来たので今後が楽しみです♡






+++







IMG_9657.jpg


IMG_9658.jpg



さて

しばらく放置していたお手洗いのリフォームを再開

お手洗いに漆喰を塗ったときの話はここからどうぞ

以前塗った漆喰の質感が、どーしても馴染めないので

漆喰の上にペンキを重ねて塗っています

1階のお手洗いは、ネイビーだょー♡




IMG_9655.jpg

before
↓↓↓




IMG_9659.jpg

after



このペンキ、seleコーナーでも売れ残ってた可哀想なヤツなんですけど

思いのほか かわいい♡

イケル♡






にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ


いつも応援クリックありがとうございます!


関連記事

Comment - 5

21
2013
しゃむねこ  
2013,06.21 (Fri)  08:54
おはよう☆

トイレがメキシコの夜空!
あぁ~
たまらない(´∀`)
もうこのタイトルが大好き(笑)

天井高いからいい感じになりそうだね!

楽しみだよ~。

ちなみにうちはトイレのイメージメキシコのカーニバルだよ(笑)

そんなに派手じゃないけど家の中で一番色のインパクトある☆

メキシコっていろいろインスピレーション湧くものがあるよね!


やる気満々なのがすごく伝わったよ!

私は相方の具合が悪くて一緒に引っ張られちゃう感じがあるから停滞気味に…


でも自分のこと動かなきゃな(^^)

やる気ちょいと頂きました(笑)

メキシコの夜空が出来たら行こうかしら☆

本日もありがとう!
友達との楽しい1日を♪


Edit | Reply | 
21
2013
しゃむねこ  
2013,06.21 (Fri)  09:53
間違えた

エジプトの夜空なのにメキシコのってしちゃってた…すみません(笑)

スフィンクスとピラミッドの夜かぁ~☆


最近読み間違えとか多い!やたらメキシコが…

漆喰開発したら、それで祭壇つくりたいな(笑)

失礼しました☆

Edit | Reply | 
23
2013
りんごtea  
2013,06.23 (Sun)  00:24
エジプトの夜空

こんばんは。
おばあさまのこと、私自身も4年前に祖母が亡くなった時いろいろ考えました。
私の祖母は80代、祖父は60代で亡くなったのですが、仲が良かったからか
偶然同じ日に亡くなったんです。

「エジプトの夜空」ってテーマがす・て・き!
おトイレで夜空ワクワクしますね!
楽しみにしてマース。

Edit | Reply | 
24
2013
Coni  
2013,06.24 (Mon)  23:28
☆しゃむねこさんへお返事です☆

エジプトもメキシコもあんま大差ないから気にしないで!という適当。うふふ

フリーメイソンとか神秘系を狙ってるつもり!
どうでしょうか???

メキシコのカーニバルってトイレの方がインパクトあるょ!
今度、拝見させて!

あら~
旦那様、大丈夫???
私は、娘が元気ないと引きずられるけど、
旦那が元気ないと逆に私は元気かも?! 性格悪い!うふふ
しゃむねこさんも、ふぁいとょ☆
美味しいご飯、早めに美食会開きましょッ♪
私の元気を注入してあげる!
そー言えば、らぶ注入の人、見ないね・・・?

Edit | Reply | 
24
2013
Coni  
2013,06.24 (Mon)  23:39
☆りんごtea☆

偶然は必然といいますし、
そーなる事になっていたのでしょうね^^
素敵な不思議です☆ロマンチック!

エジプトの夜空、行った事もないのに成功するのでしょうか??
変なTシャツ着て旦那が写ってるエジプトの写真でも見ながら頑張ります~
。。。ますます失敗しそう???!!

Edit | Reply | 

What's new?

