スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆DIY お手洗いの壁塗り終わったょ☆

  26, 2013 01:12


IMG_9696.jpg


最近の娘

自分より小さい子の面倒を見たり

お友達と別れる時号泣したり

心が複雑になってきているみたいです





IMG_9701.jpg


優しい素材を身にまとうナチュラルmamaグループに無視される

あの人達の心も複雑なご様子




+++






IMG_9702.jpg


IMG_9704.jpg



さて

我が家のお手洗い、窓枠・ドア付近の細かいトコロ・ドアも塗り終わりました

塗り終わったの夜中だったけど

どうしても

どーーーーーしても

ネイビーの壁に金色の雑貨を飾ってみたい欲求にかられまして。。。





IMG_9710.jpg


飾ってみました♡



金づちで釘打ってたら

2階からゴトゴトッ!ってタダならぬ音がしたのでパパを起こしてしまったようです

多分わたし、明日パパに怒られる





IMG_9706.jpg


でも、ほら♡ かわいいでしょ♡


額の中には娘の手形

娘の手の隣に私の手形もあるのですが

大人の手って可愛くないのでネイビーで塗り潰したら

もっと恐ろしい事になってしまって、困っているトコロです






にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ


いつも応援クリックありがとうございます!

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 6

26
2013
ako  
2013,06.26 (Wed)  12:53
ステキー♪&手形ー(笑)!

こんにちは♪。

トイレDIY完成楽しみにしておりました♪!。
夜中のトンカチにひやひやってわかるーーーっ(笑)!!。
うちもすんごい顔してクレーム言われます(涙)。
でもね~、、、、
気になっちゃったら切りのいいところまでやりたいものね。。
トップ写真のむすめさんの赤いおうちはとってもかわいくて
最後の画像は、、、
インパクトのあるブルーの手形に笑わせていただきました(笑)。

我が家の3歳の娘もカメラを向けると幼稚園のお友達から学ぶのか
お世辞にも彼女に似合ってないキャラポーズを向けます。。
家族苦笑い。。(笑)。

キット白いタイル部分もなにかされるのかな??
それもまた楽しみにしてます♪♪

Edit | Reply | 
26
2013
しゃむねこ  
2013,06.26 (Wed)  17:53
あ!


深夜にコメントしたら、その後更新されてた~!

え~!
どこ?素敵な赤い家!
これは今のお庭?

なんて素敵な庭に☆

娘ちゃん可愛いなぁ…
大人になってくのかぁ…
きゅんとしますな(´ー`)
しまむらの靴、私も持ってるけど、けっこうお値段以上につかえる♪

このレオパード、社宅の時のConiさん部屋に飾ってあったね!素敵☆


トイレのブルーが個人的に今ドストライクです!!

これは…ゴールド飾らずにいられないね(笑)合う!


パパさんに怒られちゃったかな…?^^;

でも土台が出来たら早くデコレーションしたい!

大人の手形が恐くなった?(笑)何かで隠すとか?

フリーメーソン的な神秘が本格的にブルーの手形で表現されてしまったかな(笑)

なんだか調子が出ない最近だけど、ブログを見るとワクワクもらえます☆

7月は私も沢山動きたい!
本日もありがとう☆

Edit | Reply | 
26
2013
COCO  
2013,06.26 (Wed)  19:28

こんばんは☆

お庭のおうちもCONIさん手作りですか~?
お庭の風景も娘さんも可愛い~♡

娘さんの小さな変化もちゃんと気づくconiさんも
素敵~☆´∀`☆

トイレの色☆☆☆
こんな色のトイレはじめて見た♡
可愛い☆´∀`☆
ゴールドの額縁がすごく合う~♪

今日も刺激的な記事でした♪ありがとう!

Edit | Reply | 
26
2013
Coni  
2013,06.26 (Wed)  23:01
☆akoさんへお返事です☆

akoさん、こんばんは^^
そうそう!akoさんの言う通り、タイルの場所も変えますょ^^
明日、雨やんだら材料買いにいきます^^

そうなんです!
怒られてもいいやぁ=!的なね^^うふふ

あのポーズはなんなのでしょうか??
ウチは、バーちゃん仕込なのでキャラが本当に謎です。
なんか古い感じはします!笑

Edit | Reply | 
26
2013
Coni  
2013,06.26 (Wed)  23:04
☆cocoさんへお返事です☆

COCOさん、ごめんなさい!
我が家の庭は2週間実家へ帰ったら、見るに耐えない状況になっております。
写真は近所の雑貨屋さんのお庭です。
なんと、自分で作られたようです^^
上には上がいますな☆
私も頑張ります^^

COCOさんの家具もまた再開するね!
なんかいつまで待たせるの?って感じだね!ごめんなさい!
可愛く作ります^^

Edit | Reply | 
26
2013
Coni  
2013,06.26 (Wed)  23:15
☆しゃむねこさんへお返事です2回目^^☆

あんまり褒めないで~~~~~!
私の庭じゃないから罪~~~~!笑
家の近所の雑貨屋の庭なの^^
自分でDIYしてお店を作った方で、
勉強がてら、今度一緒に見学へ行きましょう☆

確かに、ニトリとしまむらの靴はお値段以上ですな。
最近、ちょっと高い服とスゴイ安い服の差がわからん!

ネイビーと言うか、この色はラピス色なのだけどね、
この色を欲してるときは癒しを求めているのょ~
カラーセラピーではね^^うふふ
今、本見たんだけど、
「全身の痛みを和らげて回復を助けてくれる色はラピス色」って書いてあるょ~
旦那様にもいいかも☆

フリーメイソンなんで、手形は残してみます!いひひ
コチラこそ! いつもありがとう^^☆

Edit | Reply | 

What's new?

