スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆DIY 洗面所に漆喰を塗り完了before&after☆

  26, 2013 23:50


IMG_9719.jpg



先日、茨城のリサイクルショップから持ち帰った雑貨

あの店 好み過ぎて危険だわ

ボーナス後は立ち入り禁止 







+++





IMG_9714.jpg


さて

今日は洗面所のセルフリフォームを進めましたょ

お風呂のドアの周りに、2種類のモールディングを両面テープで貼りまして。。。




IMG_9716.jpg


耐水性の水性塗料で2度塗り

後はひたすら漆喰をぬりぬりー





IMG_9575.jpg

before
↓↓↓



IMG_9721.jpg

after





「乾いたら白じゃねーか!」と思われたオレンジ色の漆喰ですが

全面塗り終わると、しっかりオレンジ色の空間になりました

ほっ♡







にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ


いつも応援クリックありがとうございます!

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

27
2013
しゃむねこ  
2013,06.27 (Thu)  11:00
おはよう


サニタリー無事オレンジ化してよかったね(^^)

モールディングがあると雰囲気UPだ。

あのお庭は雑貨やさんなのね☆

Coniさんてやっぱりいろんな素敵に縁があるんだなぁ(o^∀^o)

リサイクルショップでの戦利品毎回レベル高い!(笑)

最近ね、独学だけど天然石の勉強をちょびっとずつ始めたの☆でも既に難しい(笑)

もっと感じることが出来ればいいんだけどな…


ラピス色、なんて素敵な名前だろか…

トイレが神秘って最高!

フリーメーソンの手形は手の平にゴールドのラテン語とかでメッセージとか書いたら、雰囲気でるかな♪


人んちのトイレにテンションが上がる内はまだまだ私元気だ(笑)

来月からは上がる予定☆


よい1日を!
ありがとう!


Edit | Reply | 
28
2013
Coni  
2013,06.28 (Fri)  07:39
☆しゃむねこさんへお返事です☆

しゃむねこさん、おはよう!
リサイクルショップ、最近ヤバイね~~
なんか昔と変わってきてるょね^^

天然石は良いと思います!
需要があるし、しゃむねこさんアクセサリー作るから、
もっと濃厚な意味を込めれそうだょね^^
天然石、私も好きだょ☆
難しいのね。。。
だからこそ、ファイトッ☆☆☆

> フリーメーソンの手形は手の平にゴールドのラテン語とかでメッセージとか書いたら、雰囲気でるかな

OK!実行します!☆
とりあえず、ラテン語でラッキーって調べます!うしし

Edit | Reply | 

What's new?

