
  --, -- --:--

☆お手洗いのウォールデコ☆

  28, 2013 08:22


IMG_9760.jpg


IMG_9746.jpg


IMG_9758.jpg



お手洗いのリフォームは未完成なのですけど、デコレーション開始♡

ネイビーって雑貨変わるとかわいいのょ



IMG_9739.jpg


この鏡、お気に入り♡

リサイクルショップで2,500円♡




IMG_9736.jpg


出入り口ドアの上に、トイレットペーパー用の棚を作ったょ

カーテンなどで隠しません、丸出しのままイキマス





IMG_9761.jpg


IMG_9759.jpg


IMG_9769.jpg



タイルの部分を何色にしようか迷っていたけど、

雑貨を配置したら見えた♡

ツートンにします♡








にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ


いつも応援クリックありがとうございます!

関連記事

Comment - 4

28
2013
まぐ  
2013,06.28 (Fri)  09:19
うおう!

超かわいいじゃん!!
いい感じいい感じ!!
わーあたしも早くトイレやろ!

Edit | Reply | 
28
2013
しゃむねこ  
2013,06.28 (Fri)  10:31
素敵だわぁ…


ここトイレかい?(笑)
長居しちゃう!

鏡、素敵だね(^^)
ぴったり☆

鹿も幸せだなぁ(笑)
ありがとう。

ここに飾るならゴールドとシルバーの猫とかいいね…
エジプトでは猫は神のつかいだったはず☆

最近ゴールドとシルバーを混ぜたイメージよく浮かぶんだ☆

あと猫がつくりたくて(笑)
うちもトイレットペーパーは出しっぱなしのストックです。ピラミッド型にいつも積んである( ̄~ ̄)

Coniさんちのトイレ、うちの玄関にしたいです(笑)


よい1日を☆彡


Edit | Reply | 
28
2013
Coni  
2013,06.28 (Fri)  19:38
☆まぐさんへお返事です☆

早くボルドーのトイレ見たい!!!!
出来たら、すかさず遊びに行くわ~☆
狭い空間が色の壁ってカワイイし、世界観作りやすいわ^^
ふぁいと~~~☆+

Edit | Reply | 
28
2013
Coni  
2013,06.28 (Fri)  19:50
☆しゃむねこさんへお返事です☆

わかる!
なんかこのトイレ長居しちゃう!!

コチラの鏡、写真写りがとれも良いのでございます。
実物はあれ??って感じだけど、ウチのヘンテコ☆インテリアには合うかも^^

鹿!
いい味出しております^^
色壁にあうね^^
銀の猫!きゃわわ~~~~~~~~~~☆
紫のシフォンのレース首に結んであげたい!+

渋い色の玄関もいいね^^
しゃむねこさんのセンス、やっぱり好きょ☆
今日も、ありがとう!

Edit | Reply | 

What's new?

