スポンサーサイト

  --, -- --:--

★枕カバーのリメイク その4★

  04, 2011 15:51
こんばんは、coniです。

ニトリの枕カバーのリメイク、2個目が完成しましたd(*^v^*)bヤッタネェ♪

周囲につけた、モスグリーンのポンポンブレードがお気に入りです。

ニトリ 枕カバー リメイク ハンドメイド

初めて使った染料、ダイロン リーフグリーン。

そら豆みたいな淡いグリーンになりました。

この色、私は好きです^^ 

染料 ダイロンカラー 

本当は、カラフルな糸の刺繍で派手めに飾ろうと思ってたんだけど、

刺繍枠付けて布張ったら、びり!っと破れたのぉぉo(T◇T o)

ハンドメイド 布小物

裏から接着芯で補整して、

表からセリアのレースを縫い付けて隠してみました。

おばあちゃん家にありそうな、レトロな雰囲気になりました。

セリア 100均 手芸 ハンドメイド

今回の枕カバーのリメイクで、娘のベットリネンは整いました。

色味の無かったベット周りが華やかになって嬉しいです(〃v〃)



ランキングに参加しています。
ポチ!っと押して貰えると・・・ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆ 嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 
また遊びに来て下さいね♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

06
2011
emi*family  
2011,09.06 (Tue)  16:52
はじめまして!

いつも陰ながらぺたぺた覗かせてもらっています(笑)

この淡いグリーンのクッションの色といい、
パリっぽい、色遣いのセンスがとても素敵です。。

ガーランドも素敵。
ノートのコラージュも素敵。
箱のリメイクも素敵。

こういうインテリアにもとても惹かれますが、
今の家には合わないし、色遣いのセンスがないので、
こちらのブログで楽しませてもらってました(笑)

手作りがとても上手なので、
いろいろアップしてもらえると嬉しいです♪
よければまた覗かせてください。。

突然のコメント失礼いたしました♪

Edit | Reply | 
Coni">
07
2011
Coni  
2011,09.07 (Wed)  15:15
emiさん、 はじめまして!!

emiさん。こんにちは!
コメント、ありがとうございました^^
emiさんのブログ、ブログ村から遊びに行ってました。

emiさんの家は、
落ち着いた色合いとアンティークが素敵ですね!
お家の中が綺麗で羨ましいです><
我が家は、古い社宅なので壁とか床とか窓枠とか残念な場所が多いです。
将来、天井の高い家を買って、自分でリフォームするのが目標です^^
今は、その勉強中です。


私の手作り、褒めて頂いてありがとうございます!
旦那さんは、ノーリアクションなので、凄く嬉しいです!
これからも、チョコチョコ作ってはUPしますので
遊びに来て下さいね!
私の、emiさんのブログに遊びに行きます☆

Edit | Coniさん">Reply | 

What's new?

