スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆お手洗いにロングカーテン☆

  28, 2013 20:03


IMG_9788.jpg IMG_9789.jpg



娘を子供広場へ連れて行ったら45分かけて巨大レールを作ってました

列車を1度も走らせる事なく、ひたすらレールを繋げていく娘





+++







IMG_9772.jpg



さて

お手洗いに、生理用品と掃除道具を収納する場所を作りました

掃除道具はブリキのバケツに収めました

収納雑貨は家にあった物を適当に





IMG_9775.jpg


ポールを金のスプレーでペイントして天井に設置したところ





IMG_9780.jpg


チュールレースのカーテンを掛けたところ





IMG_9778.jpg


カーテンも手持ちのレースを縫い合わせて作りましたょー




IMG_9781.jpg


家にあったフックを適当に付けて。。。




IMG_9783.jpg



レースを引っ掛ければ目隠しカーテンの出来上がりー♡

このカーテンは、生理用品と掃除道具を隠す役目の他に

窓を開けた時に隣人の視界をさえぎる役目もあります

隣の家、近いんだもーん







にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ


いつも応援クリックありがとうございます!

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 4

29
2013
しゃむねこ  
2013,06.29 (Sat)  21:57

45分プラレール!のレール!すごい集中だね(笑)

未来が楽しみ☆

ここは…
ホントにトイレかい?(笑)信じがたい~!

チュールがまた似合うね!
空間がややセクシーで優しい☆

しかも太陽と月の昼用夜用とか、もうもうたまりません(笑)

素晴らしい~!
こういう小さな仕込み大好きだ☆

ドストライクを見ると元気が出るね!

ありがとう(^^)
よい日曜日を!

Edit | Reply | 
29
2013
nico  
2013,06.29 (Sat)  22:01

ステキなトイレ!
このミッドナイトブルー?ダークブルー大正解ですね。ゴールドがとてもよく映えてイイ!

しゃむねこさんの鹿のトロフィーもいいですね!私は鹿の角付きスカルを持ってるんですが、ちょっとハードすぎかなと思ってトロフィーにしてないんです。ダンボールでなんちゃって鹿トロフィーを作ってみようかと思ってたんですが、針金の方がよさげですね。

それと、いっつも思ってたんだけどConiさんのゴールド使いはずるいくらい素敵。私はConiさんの影響でゴールド大好きになりましたよw

チュールレースかけたら一気にアラビアンナイトになって更にステキ☆
私もお部屋の一角にキャノピーみたいに吊ろうかなぁ

Edit | Reply | 
30
2013
Coni  
2013,06.30 (Sun)  08:53
☆しゃむねこさんへお返事です☆

何するにも集中力って大事だょね^^
次は何か夢中になれる事を娘と一緒に探さなくてはッ☆

家にある物を再利用。。。そして再利用で作ってるから、こんな感じにー☆
チュールレースはね、
トイレの窓を開けた時、隣の家から丸見えだから、目隠し効果狙ってますの。
結果、上に収納したナプキンも見えなくなって1つ二役になってラッキーでしたぁ~^^

太陽と月のフックは、この前実家から貰ってきたのだ!
実家、なんかカワイイものがアチコチに!
また8月行ったら貰ってこよ^^☆

Edit | Reply | 
30
2013
Coni  
2013,06.30 (Sun)  09:03
☆nicoさんへお返事です☆

nicoさん、おはようございます^^
ダークな壁にゴールド良いですね!
イメージをくれたのはnicoさんょ!ありがとう☆

鹿の骨付きスカル!
なんですか!そのイケテル物は!!!
強烈ですが、カワイイですね~~~
ベビーピンクの壁の部屋にあったら、ハードさが薄れたりするのかな?
いつか、ここ!って場所が見つかると思いますょ~。
私も可愛くて買っても、何処に飾ってもしっくりこない雑貨があるんです。
いつか出番があるはず!と思って大切にしまっています~ごっそり!

紙の鹿も素敵ですね^^
鹿のアチコチにデコパージュしたり。。。☆うふふ
妄想が広がるわぁ~~☆

あ~!ほんとう?
ありがとう!!!!!!
ゴールドとシルバーは使いやすいし飽きないから好きなんです^^
そして、
カワイイお値段の物も金や銀だとちょっと高そうに見えるって言うね♪

私もキャノピー使いたい!
洗濯機をキャノピーで隠したいです^^

Edit | Reply | 

What's new?

