スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆100均雑貨でシャンデリア☆

  30, 2013 08:42


FC28



酒々井プレミアムアウトレットへ行ってきました

夫の友達の新築祝いをフランフランで購入するのが目的でしたが、

夫と娘のランチ時間を利用して私は1人お買い物へ♡

最近、年配の女性の方とお会いする機会が増えたのと

セミナーに顔を出すようになったので綺麗めなお洋服を選んでみました





+++





IMG_9811.jpg




さて

お手洗いの裸電球の周りに

100均の雑貨やクリスマのオーナメントを吊るして

なんちゃってシャンデリアを作ってみました♡





IMG_9822.jpg


画鋲で、オーナメントを天井に留めていくだけ♡

意外と かわいい♡

イケル♡







にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ



いつも応援クリックありがとうございます!




関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

30
2013
しゃむねこ  
2013,06.30 (Sun)  23:20
これは…☆彡


どこも不細工じゃない~(笑)

とても素敵!

どんどんトイレに住みたくなるなる(o‘∀‘o)☆

ラフにアレンジして素敵な雰囲気って、高等テクニックだ☆

香水もぴったり!

生活スタイルに合わせた洋服の変化ってキラキラしてていいね☆

TPOや相手に合わせて着飾れるのはかっこいい(^^)


きっと、新しい1週間素敵になる☆

本日もありがとう。


Edit | Reply | 
01
2013
Coni  
2013,07.01 (Mon)  14:00
☆しゃむねこさんへお返事です☆

ほんと?
住んじゃう??
ただいま空室ょ☆

そうそう!ラフって大事!
とか言っちゃって、
基本手作りなんで全てにおいてラフな雰囲気漂いまくりでございます!

そうなのょね^^
洋服を回りにあわせるだけで、良いご縁を次に繋げる事ができるなら、
個性とか要りませんょ、私!
こー考えれるようになったのもの大人の証拠☆*
なんちゃってーーー^^♪

今日からの一週間も頑張りましょう☆
ありがとうね~~^^

>
>
> きっと、新しい1週間素敵になる☆
>
> 本日もありがとう。

Edit | Reply | 

What's new?

