
  --, -- --:--

☆DIY お手洗いの変な柄のタイルを隠す☆

  01, 2013 14:04


IMG_9796.jpg  IMG_9800.jpg
 
IMG_9798.jpg  IMG_9799.jpg



今日は、お手洗いの変な柄のタイルと戦っておりました





IMG_9858.jpg



タイルを剥がす方法や、ペイントする方法、壁紙を貼る方法など

誤魔化す方法は多々あるみたいですが。。。

結局、わたしは、ベニア板で隠す事にしました

メープル・ウォルナット・マホガニーで木目が残るように色付けしたベニヤ板を

両面テープで貼りましたー♡




IMG_9856.jpg

before
↓↓↓ 



IMG_9859.jpg

after




IMG_9855.jpg

before
↓↓↓



IMG_9860.jpg

after




途中で両面テープが無くなったのだけど、こんな感じです

ダイソー行って、両面テープ買い占めてこょ♡






にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ


いつも応援クリックありがとうございます!

関連記事

Comment - 4

01
2013
しゃむねこ  
2013,07.01 (Mon)  23:24
素敵なNight~☆


このトイレ記事は完成が楽しみであり、終わるのがちょっと寂しいよ(笑)

赤いタオルがまた映える~
このトイレ創作意欲湧くね(^^)☆

百均の両面テープは量が少なめだから気付いたらないパターンある(笑)

奥行のあるトイレは11個でも足りないのかぁ…

おつかれさまです!(笑)

もう少しだね☆
がんばって~!


Edit | Reply | 
02
2013
emi*family  
2013,07.02 (Tue)  08:24

Coniちゃん、おはよう♪

もうトイレ可愛すぎ( ´艸`)
これトイレに入った友達、
テンションあがるよね!!

トイレにいかない友達に
無理してでも行ってほしいレベル(笑)

娘ちゃんがいながら
ここまでDIYをすすめるConiちゃんは
すごいわ。。

ほんと洋書の一ページみてるみたい!!

Edit | Reply | 
02
2013
Coni  
2013,07.02 (Tue)  17:58
☆しゃむねこさんへお返事です☆

赤いタオル大丈夫かな?
DIY前からコレなんだけど、このままでいい感じなら買いなおさないわ!

またまた、両面テープ大量に買い込んできましたょ^^
いつも、他の急用な人のために、、、って思って何個か置いて来るんだぁ~
色々使ったけど、100均の両面って優秀だわ^^

今日は、こっち晴れ晴れ!
気持ちよいです~~^^


Edit | Reply | 
02
2013
Coni  
2013,07.02 (Tue)  18:00
☆emiさんへお返事です☆

emiさん、こんばんは!
そっちにコメしなくてごめんょ~~~
洋書の多肉、カワイイ~~☆

トイレ、スゴイ可愛く作ったら、行ってきて!って恥ずかしくて言い難いけど、
頑張ってお勧めしてみます♪むふふ~ん♪

便器がダサイのが悲しいです!

Edit | Reply | 

What's new?

