
  --, -- --:--

☆DIY お手洗いをセルフリフォーム☆

  02, 2013 18:28


IMG_9866.jpg

IMG_9885.jpg



トイレの変な模様のタイルを隠す作業に、今日も没頭しておりました

変なタイル、見えなくなってきたー♡




IMG_9857.jpg

before
↓↓↓




IMG_9898.jpg

after

次は足元部分を直していきます



IMG_9902.jpg


板を貼るのに、元のコンセント枠を外したので

どっかで使おうと買っておいた陶器のカバーへ変えました

こーゆー、インテリアパーツって大好き♡






にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ


いつも応援クリックありがとうございます!

関連記事

Comment - 2

03
2013
しゃむねこ  
2013,07.03 (Wed)  18:55
☆彡


いい感じだ~*

陶器のスイッチプレート!こういうの変わると、ウキウキする(o‘∀‘o)

私はこのトイレに赤いタオル好きだよ☆

壁のラピスとゴールドとルビーみたいな赤、ゴージャスで上がります(笑)

ゴージャス感とオリジナリティが絶妙~!!

全部ゴージャスのキメキメになってなくて、自分らしい表現がハッピーに配置されてて素敵(^_-)

イチゴのサンダル可愛い☆後ろのベルトがあるとないとじゃ全然履き心地と安定感ちがうね。親切な品だわ(笑)

ビーチサンダルとかって一夏履きたおしたらサヨナラが多いけど、105円なら達成感ありそうだね(^^)


あともうちょい!がんば!

Edit | Reply | 
03
2013
Coni  
2013,07.03 (Wed)  22:17
☆しゃむねこさんへお返事です☆

地味にスイッチプレート、初めて交換したました^^
既存の物をペイントして使ってばかりだったから☆
スイッチプレートが変わるといい感じだね^^
またプレート見つけたら買わなくちゃ!

赤があるとイギリスを連想するような色合いなの☆
このままでいきましょう^^

そうそう!
全部ゴージャスって柄じゃないし、
なんせ庶民の家で育ったわたくし、ゴージャス過ぎると落ち着かないって言う。。。

このサンダル、105円は熱いわ!
家の中で履くくらいお気に入りょ☆

うん!頑張る^^♪
いつもありがとうねぇ~~~~☆

Edit | Reply | 

What's new?

