
  --, -- --:--

☆JOHNSON TOWN へ☆

  07, 2013 17:52


IMG_9978.jpg




パパのお友達の新築祝いを届けに埼玉へ行って参りました

パパのお友達が「近くに面白い場所があるょ~♪」って言うから連れて行ってもらったら

JOHNSON TOWN (ジョンソンタウン)って名の映画のセットのような場所でした

パパ友、センスいい♡







IMG_9943.jpg

IMG_9987.jpg

IMG_9927.jpg

IMG_9925.jpg

IMG_9990.jpg




オモチャみたいな小さいお店が沢山並んでるの

米軍ハウスと平成ハウス(米軍ハウスに似せて作った現代の建築)を

店主が思い思いに改装しているそうで

一軒一軒それぞれ味があって、ほんと外国みたいだったょー






IMG_9951.jpg

IMG_9952.jpg

IMG_9972.jpg

IMG_9973.jpg

IMG_9957.jpg

IMG_9938.jpg

IMG_9991.jpg




今HPを読んだら、

なんとこのエリアに住居スペースがあるみたいです

やだ! 

住みたい!!!

ジョンソンタウンHPはここをクリック






IMG_9940.jpg



この日は、ネオンオレンジのシャツに白パンツ♡ The Summer♡

せっかく朝からふわっ!っと巻いたのに

汗で髪の毛ボッサボサー






IMG_9953.jpg



今日は七夕ですねー

皆様も素敵な夜をお過ごしください♡







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ




いつもポチ♡っとありがとうございます


関連記事

Comment - 4

07
2013
しゃむねこ  
2013,07.07 (Sun)  23:27
七夕☆彡


キッチンの時計の下、私もまず鏡が浮かんだ!(笑)

いきなり梅雨明け宣言で暑い七夕ですな☆

埼玉の、なんて素敵な場所なんだろか~(´∀`)

どこを切り取っても画になるね!日本かい?(笑)

髪伸びたね~☆うふふ

身に付けたいアクセサリーがあると嬉しい(^^)

七夕に久々に会った人と新しいことが始まりそう☆

Coniさんとの出会いから再スタートをした私の制作パワーの流れ、どうやらワクワクの流れみたい☆

あらためてありがとうを言いたいよ。

また発信されるパワーから元気をもらいます(笑)

明日からもよい時間を♪


Edit | Reply | 
08
2013
COCO  
2013,07.08 (Mon)  14:20

CONIさんこんにちは( ´艸`)

写真のすべてに
いちいちウキウキしてしまった♡
素敵な一泊旅行ですね♪

しかも♡coniさんたら
大人っぽくてどことなくエキゾチックな
綺麗なお姉さんなんだもん♡
テンションあがっってしまったわ!

髪の毛も伸びてきたんですね!
使ってもらえる日が早く来るといいな!

でね、今日からプレ企画でアクセサリー出してるから
良かったらconiさんも参加してね~♪

Edit | Reply | 
08
2013
Coni  
2013,07.08 (Mon)  17:01
☆しゃむねこさんへお返事です☆

やっぱり鏡かしら??
でも、鏡を掛けるととりあえず置いてるPCスペースが丸映りなのょ~><
ここ、片してからだね!
映り込む景色って大事でしょ~☆

つゆ、あけたのね!
どうりで!! 暑いはずだわ!

実際はもっと小道があって、迷路みたいで、
魔女の宅急便の町みたいだょ^^
旦那様とぜひぜひ行ってみて^^
素敵なデートになる事間違いない!!!!

ちなみに、
この日はしゃむねこさんから頂いたハニーちゃんピアスでしたのょ^^
髪の毛ぼっさりで映ってませんが。。。!笑

七夕にあったのね!
なんか、その時点でもはや良い感じだねッ^^
応援してるわ!!!
お店、順調にオープンしますように☆

Edit | Reply | 
08
2013
Coni  
2013,07.08 (Mon)  17:05
☆cocoさんへお返事です☆

参加しますとも!!!!
後で行きます^^

ジョンソンタウン、おススメです^^
私は昼間にいったのだけど、多分夜はもっと素敵だと思います^^
バーも沢山あるようですぞ☆

エキゾチック????
初めて言われたわ^^ ありがとう!!!!!
夫にはロシア人とか宇宙人ってよく言われます!!!何故ッ!!!

あとちょっとで結べるわ^^
ゴム早く使いたい☆☆☆
ポンパドールしてバレッタって手もあるけど、
ムチムチした顔を出せない。。。。悲しい現実!!
秋にはヘアゴムデビューだーい☆♪

Edit | Reply | 

What's new?

