
  --, -- --:--

☆DIY お手洗いの変な柄のタイルが隠れたbefore&after☆

  08, 2013 17:56


IMG_0036.jpg


お手洗いの変なタイルが隠れたょー♡






IMG_0015.jpg


足元部分のタイルにも、薄いベニヤ板を両面テープで貼りまして



クッションカバー


壁と同じ色で塗った幅木を両面テープで貼ってベニヤ板を固定

変が柄のタイル。。。封印♡







それでは

お手洗いが完成したのでbefore&after!



IMG_9656.jpg

before
↓↓↓




IMG_0037.jpg

after


どうでしょうか?

もっと、ウォールデコ強化しょ♡





にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ


いつも応援クリックありがとうございます!

関連記事

Comment - 10

08
2013
ako  
2013,07.08 (Mon)  19:11
ステキステキ♪!!

地中海の深い海みたいなキレイな色の壁に
たくさんゴールドが飾ってあってとてもかっこよいです♪。

養生めんどくさいんだけど
底を手を抜くとどえらいことになる、、、って
皆さんそうだったのが面白い(笑)。

ペンキだらけのまま子供のお迎えに行くと
ほとんどのままにドン引きされます。。。。

ネイビーになった子供部屋も楽しみにしてます♪♪。

Edit | Reply | 
08
2013
しゃむねこ  
2013,07.08 (Mon)  20:36
最高です☆


こ、これは!
素晴らしすぎる~(T_T)☆
完成おめでとう!

私インド綿の紺カーテンの方がさらに好みの世界♪

すごいなぁ…完成圧巻。
反対の壁も楽しみだ☆


ふぁいと~☆彡


Edit | Reply | 
09
2013
mio  
2013,07.09 (Tue)  00:32
すごい!

トイレですかココ!ってくらい素敵です(*≧∀≦*)
夜空色に金のデコレーションがすごく映えてたまらない~♪
カーテンはよりエキゾチックな雰囲気で良いと思いますよv

お疲れ様でした(*´ω`*)
他のお部屋も楽しみにしています☆

Edit | Reply | 
09
2013
emi*family  
2013,07.09 (Tue)  08:07

Coniちゃん、おはよう♪

異次元で素敵すぎるわぁ♪♪
日本じゃないみたい。。

美的センスが飛びぬけてるよ★

早くも飽きてるところが、
向上心があってウケルね( ´艸`)
できれば・・・終わりがない方が
ファンとしては・・嬉しい(笑)

あと↓のConiちゃん!
髪が伸びてる!!!
相変わらずママに見えない可愛さだわぁ♪

Edit | Reply | 
09
2013
COCO  
2013,07.09 (Tue)  09:54

Coniさんおはよう♪
すご~い!!可愛い~♡
素敵過ぎる☆´∀`☆

リゾートホテルでも
インテリアshopでも
みた事もない!!

Coniさんの才能がうらやましい!!!

あとね、企画の希望コース、
ここで良いのでA~Gの中から選んで教えてください☆
きょうもありがとう~♡

Edit | Reply | 
12
2013
Coni  
2013,07.12 (Fri)  17:57
☆akoさんへお返事です☆

akoさん、こんにちは^^

多分akoさん、このコメントyomegさんへ送りたかったのかな???
私もyomegさんのお家大好きですょ^^

でも、私もコメ返しちゃう!
私も手にペンキ付いたまま。。。とか良くあるので夫にドン引きされます。。。!
養生・・・私も嫌い!
そして、残らない物なのに材料が高いって言う。。。!
く。。。く。。。悔しい~~~!
でも、この一手間をしないと、2度手間。。。3度手間。。。てなるんですょね。
憎らしい。。。><

Edit | Reply | 
12
2013
Coni  
2013,07.12 (Fri)  18:00
☆しゃむねこさんへお返事です☆

しゃむねこさん、こんにちは

ありがとう!
なんとか1部屋できたょ~^^
と、見せかけて。。。
実は何も飾ってなかった壁に大きなスカイブルーの額縁を飾ったの!
中、何飾ったらカワイイかな???
助言、宜しくお願いします^^♪

ほんと?
紺のカーテン、いいかな^^
んじゃ、そのままでいきます♪ 最後は人任せ!うふふ

Edit | Reply | 
12
2013
Coni  
2013,07.12 (Fri)  18:05
☆mioさんへお返事です☆

mioさん、この顔→(*≧∀≦*) カワイイです!☆

ダークな色の壁にゴールドも合いますね^^
やってみないと解らない事っていっぱいありますね!
また実験がてら、スゴイ色の部屋に挑戦したいと思います^^

甘ったるいオレンジの漆喰を、やっぱりどぎついオレンジに塗りたくてウズウズ。。。!

カーテン、エキゾチックですか!
このままでいきます!

Edit | Reply | 
12
2013
Coni  
2013,07.12 (Fri)  18:08
☆emiさんへお返事です☆

emiさん、こんにちは!
無難な女が、結構チャレンジしましたょ!
もー一箇所くらい、ダークなお部屋を作りたくなってしまいました^^
雑貨が思いのほか映えます♪

美的センス。。。美しい言葉!
いやいや、私は無難ですょ。。。
飛びぬけて突き抜けてみたいです!!!!

この病気的飽き性め!って自分に渇ですょ~~~~~~
自分の顔にも飽きるくらいだから、ほんと病気!

Edit | Reply | 
12
2013
Coni  
2013,07.12 (Fri)  18:11
☆cocoさんへお返事です☆

cocoさん、お返事が遅くなってごめんね!!!!
ココで書いておくけど、そちらにも行かせて頂くわ!ごめんね!!
私はリボンのA賞が希望です^^
宜しくお願い致します。

cocoさんは、たくさんのリゾートホテルに足を運んでるのですね!
羨ましいです~~~~><
cocoさんの見たことないインテリア作り、これからも頑張ります^^うふふ

Edit | Reply | 

What's new?

