スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆代々木からの~代官山☆

  12, 2013 19:30


FC28 



こんばんはー

毎日毎日暑いですが、寒いより暑いほうが得意なわたくし

名古屋モザイクタイルのショールームへ行ってきましたょー






IMG_0056.jpg


けいとの水着


クロゼットと飾り棚


IMG_0060.jpg




タイルって言ったら

小さい事頃住んでだ借家の「お風呂」って連想だったのだけれど

最近のタイルはお洒落なのねー

タイルのイメージがぐるり!と変わりました

名古屋モザイクタイルのHPはここをクリック






IMG_0063.jpg

IMG_0067.jpg

IMG_0064.jpg

宝箱



代官山の梨花さんのお店も行ってきましたょ

もー混んでなかったょー♡

噂通り、とーーーっても可愛いかったー

Maison de Reefur(メゾンドリーファー)HPはここをクリック









サイドテーブル

セルフリフォーム

IMG_0072.jpg

IMG_0076.jpg




こちらは、逸見えみりさんのお店ですって♡

爽やかなマリンテイストの中にシャビーシックを混ぜてる内装が意外で可愛かった♡

洋服と雑貨も素敵だったょー

店員さん全員がとても感じ良かったの

わたしが見てる間、ずーっと娘と遊んでくれた♡

ありがとうございます

Plage(プラージュ)HPはここをクリック









はぁ~

素敵だったなぁー

東京大好き♡ いつ行っても面白ーーーい♡







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ




いつもポチ♡っとありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

13
2013
しゃむねこ  
2013,07.13 (Sat)  19:37
お散歩いいね♪


スカイブルーの額縁!
なにがいいかね♪

あのトイレにスカイブルー私なら好きな画家の素描を入れたいかなぁ。
ピカソの動物の素描とか。
それかうんとカラフルな絵や砂漠の写真を入れたい!
自分で描いて入れるなら、海の生き物にする☆彡


タイルがすんごい素敵~!!タイルってもの自体が好きだけど、これらはたまりません(笑)


こういうのサニタリーに使ったらウキウキするね!

メゾンドリーファーとても行ってみたいんだけど、とても混んでいると聞いて(笑)そんなに混んでなかったかな?

上のカフェにも行ってみたい☆

えみりさんのお店のさりげないクッションがツボ!

しかも甘過ぎず涼しげな柄でいい。

代官山とか何年も行ってないけれど、楽しそうだね☆
私も暑さに負けず歩こう(笑)

本日もありがとう!

Edit | Reply | 
16
2013
Coni  
2013,07.16 (Tue)  10:40
☆しゃむねこさんへお返事です☆

こちらのスカイブルーは、偶然できた色なんだけど、凄くカワイイ!の☆
作った色が足りなくて、必然的にジャンクペイントに!

しゃむねこさんは、タイル好きなのね!
似合う!
素敵だけど、お値段も素敵なの~~~~!
パパと検討しなくては。。。!

メゾンドリーファー、cafeもお店もそんなに混んで無かったょ!
cafeのジンジャーエールがむせる位ジンジャー効いてたぁ~
ミントのジュース美味しかったょ^^
一緒に行こう~~~♪

逸見えみりさんのお店、ネットで叩かれたらしいけれど素敵だったょ!
基本は爽やかな内装で、
ここぞって場所でジャンクだったり、アンティークだったり、シャビーでね、
普通そうに見えて、実は普通じゃないって感じ^^

パパに、
しゃむねこさん、こっち来るの大変そうだから、
しゃむねこさん家に行って来ようかな?って行ったら、
あっちに行くなら泊まりだね!って言われて、
行ってきていいょ。みたいな感じだったから、
私、そっちに行こうか??

Edit | Reply | 

What's new?

