
  --, -- --:--

☆玄関に虎を飾りたい☆

  15, 2013 18:25


IMG_0138.jpg





BIGサイズのアニマルヘッド買ったんだ♡

娘が虎年なので虎アイテム収集中♡

コイツを玄関の正面に飾ろうと思いまして。。。





IMG_0140.jpg



ネオンピンクの額縁をこしらえてみたんですが

額のサイズ間違えた。。。

もー気持ち的にも物質的にも 引っ込みつかないんですけどー。。。

やだー



IMG_0133.jpg


IMG_0113.jpg


ユニクロのツートンハット

なかなか使える♡




にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ



いつも応援クリックありがとうございます!



関連記事

Comment - 1

17
2013
Coni  
2013,07.17 (Wed)  14:19
☆しゃむねこさんへお返事です☆

そうなの!
目が苦手な私ですが、なんか連れ帰ってしまった!
顔がかわいいの^^*
玄関がダメなら寝室でもいいかなぁ~って検討中ょ!

あと、しゃむねこさんに頂いたシェルのオブジェを巨大化しているところ!
大きなシェルのシャンデリアにしていくつもり^^
出来たらUPします*

Edit | Reply | 

What's new?

