
  --, -- --:--

☆窓枠を可愛くしましょう♪の会 最終章☆

  20, 2013 01:39


IMG_0236.jpg




昨日の続きです

今日は、窓枠の裏側を完成させて、出窓に窓枠をはめ込みます




IMG_0181.jpg


裏側の仕上げは

繋ぎ目をタッカーで適当に留めて強度を上げます

んで、ペイント




IMG_0183.jpg


好きなペンキを2度塗りして、しっかり乾かします

乾いたら窓枠の完成です




それでは


IMG_0184.jpg



キッチンの出窓のアルミサッシを作った窓枠で隠しましょー♡








ん?









あれ?








え??








やだ






ウソ







IMG_0185.jpg


ななめ?????





やだ! ウソウソ











IMG_0185.jpg


サイズ間違えてるーーーーーー!









実は

正直に言うとね

この間違い 1度目じゃないのょ。。。



IMG_0187.jpg


2度目ーーーーー!








ついでに白状すると











IMG_0189.jpg


3度目ーーーーーー!








バカバカバカバカ大馬鹿ヤロー!








も~やだ

も~無理

も~力尽きた









この後

午前中は白目むいてわょ

ショックデカスギ






IMG_0192.jpg


こんな感じで「窓枠を可愛くしましょうの会」は終了です

わーん!すいません。不甲斐ない自分に落ち込むむむむむむむ

みんなは、サイズ間違えないようにね♡

「窓枠を可愛くしましょうの会」こんな結果になってしまったけれど

最後まで、お付き合い下さりありがとうございました♡







にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ


いつも応援クリックありがとうございます!

関連記事

Comment - 6

20
2013
まぐ  
2013,07.20 (Sat)  05:32
(笑)(笑)(笑)!!!

笑うわ!!
失敗したのは聞いたけど、
2度ならず、3度目!!(笑)(笑)!!
こんな時間だけど、笑かしてもろたで!!
まぁ、あることですよ(笑)

額いっぱいでかわいいじゃん!
今回の教訓は、
「2度あることは3度ある」と、
「失敗は成功の元」
だね☆

Edit | Reply | 
20
2013
nico  
2013,07.20 (Sat)  08:52

白目むきたくなる気持ち分かります(笑)
ドンマイ!
私だったら、白目剥いた後、なかったことにして放置しちゃうところだけど、
Coniさんの明日また一から作り直すという前向きさに拍手を送ります パチパチ♪

Edit | Reply | 
20
2013
しゃむねこ  
2013,07.20 (Sat)  08:55
(o‘∀‘o)!!


ダメージがあまりに伝わってきて…でもやっちまったか~と笑いが(笑)


3度の中で生産された枠はどれも凄く可愛いから、使うの楽しみだね!!

完成してサイズ合わない、はまらない、これはドーンとくるよね(笑)

しっかし、ホント可愛いから頑張ってほしい!!!

植物のメンテと配置換えはルンルンする♪

ふぁいと!(o^∀^o)

よい1日を☆彡

お家楽しみすぎて今からどうしよう(笑)

Edit | Reply | 
21
2013
Coni  
2013,07.21 (Sun)  00:33
☆まぐさんへお返事です☆

そんなに笑ってくれたなら間違えた甲斐があるってもんょ☆

まぁ、ある事だょね!
多過ぎのような気もするけれど。。。うふふふふふふふふ

3度ある事は4度あるとは言わないしね!
4度あったら馬鹿だわ!ほんと!

今、ステンドグラスをオークションで物色中^^
落とせるといいな!

Edit | Reply | 
21
2013
Coni  
2013,07.21 (Sun)  00:35
☆nicoさんへお返事です☆

ドンマイ! ありがとう!!!!!

そうなのょ。。。
も~意地でしょうか???
なんか、だんだん燃えてきております!
絶対、可愛くしますょ!窓枠♪

ステンドグラス探しからやり直しです~~~
ありがと☆

Edit | Reply | 
21
2013
Coni  
2013,07.21 (Sun)  00:40
☆しゃむねこさんへお返事です☆

やっちまったぜ~~~~~!
でも、笑ってくれる人がいて良かったわ^^

そうなの!
青はトイレで使用済みでしょ~
ピンクは虎の家だけど、玄関ペイント進めないと使えないわ~
クロスの窓枠は、寝室ですかね~
ベッドのヘッドボーッドなんていかがかしら??

リビングも少し変えたいの~
今、頭の中整理中~~♪
私も楽しみょ☆

Edit | Reply | 

What's new?

