スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆DIY 勝手口をペイント☆

  21, 2013 12:39


IMG_0218.jpg


ゴロゴロ。。。



IMG_0214.jpg


してても絵になるのは小型動物の特権







IMG_0254.jpg



大型な私は朝からバタバタしております

(娘、ゴロゴロしてるだけだと思ったら私の写真撮ってたみたい 笑)




+++




IMG_0279.jpg



キッチン窓枠用のステンドグラスをヤフーオークションで探してみたら

イギリスのアンティークの素敵なステンドグラスと

古民家で使われていたガラス窓を発見しちゃって♡

今回はどちらか必ず競り落としたいと思います

ゲット出来たら窓枠を可愛くしましょう♪の会を再始動しますねー





オークション最終日まで時間ができたので

キッチンの勝手口のドアを黄色にペイントしました



IMG_0279.jpg


IMG_0281.jpg



掃除のしやすさ優先で、やってみた事なかったんだけど

植物の床置きって可愛いーのね♡







にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ



いつも応援クリックありがとうございます!

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

21
2013
しゃむねこ  
2013,07.21 (Sun)  18:15
(o^∀^o)可愛い!

娘ちゃんもインテリアの配色の一部(笑)

絵になる仕草にカラー!

何より素敵な存在感だね☆
これまたなんつー可愛い勝手口…見たことないよ(笑)

植物の床置きいいね!
沢山あっても可愛いなぁ。

娘ちゃんが撮ったママのいる風景が何げにじ~んとくる。幸せ。


ベッドボードに枠を使うのいいと思う!

あ~楽しみが沢山!

インテリアに手作りに無限だわ~

本日もありがとう!

Edit | Reply | 
23
2013
Coni  
2013,07.23 (Tue)  21:24
☆しゃむねこさんへお返事です☆

勝手口黄色になったら、ステンドグラスの窓枠作りたくなっちまった!
作りたい物が山のよう・・・・・!

模様替えしたくない派だけど、植物置くと
大きくなってバランス崩れてくるから模様替えが必要なのね!
盲点だったわ><
でも、なんだかんだ癒してくれるので、
頑張ります^^

ヤツ、カメラ少しずつ上手くなってるの^^
本当はピンボケしてない方が多いのだけど、
ボケてないと私のボサボサな姿があらわに。。。!

そうなの!
でも紫のベットルーム案がまた変わりそうなの!
相談させて~~~~><
宜しく!

楽しい事は無限ょ~~~~!
明日もじぶんペースで頑張りましょう^^♪

Edit | Reply | 

What's new?

