
  --, -- --:--

☆H&MとFOREVER21☆

  23, 2013 21:24


IMG_0345.jpg



昨日は、女友達とプチプラショップをはしごー






IMG_0352.jpg




「トラ柄に、ホワイトデニムに、ヒョウ柄の靴で現れても遊んでくれるか?」っと聞いてみたら

「勿論♡」って言ってくれたので買っちゃいましたょ、トラ柄のシャツ

誰かわたしを動物園へ連れてって♡








IMG_0348.jpg



柄といい形といい。。。

お婆ちゃんが昔こんなの着て魚のウロコ取ってた記憶が。。。

でもね、着るとラフで可愛いのです♡









IMG_0366.jpg IMG_0367.jpg



今日は

ピンクのボーダーシャツに、センタープレスのホワイトパンツで娘の歯科検診へ~

娘の歯磨きを上手くできてる気がしなくて虫歯が心配だったのだけど

虫歯ゼロ♡ 良かった♡







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ




いつもポチ♡っとありがとうございます


関連記事

Comment - 4

23
2013
まぐ  
2013,07.23 (Tue)  23:51
おろ

ぎょぎょされたのー?
サファリじゃなかったのにー??(笑)
見惚れたのさ☆気にすることなし!

私も今日は義母の病院の付き添いにあの黒パンツで行ったさ。
案外自然だったよ。旦那は気がつかなかったみたいだし!(笑)

Edit | Reply | 
24
2013
しゃむねこ  
2013,07.24 (Wed)  00:24
こんばんは(^^)


娘ちゃんとの素敵なシーン満載(笑)

見てると笑顔になるわぁ☆

作りたいもの沢山て素晴らしいよ~♪

私も今作りたいもの沢山あるからいい感じなのかも(笑)

ベッドルーム変わりそう?楽しみー!


SALEいいよね!
新しい服は気持ちもリフレッシュに(´∀`)

洋服どれも可愛い~☆彡


Coniさんは頭身バランスがいいから、個性的なものも着こなせる☆

パンツも似合うよ~
柄に柄を合わせるの難しいけど可愛いよね!

虎に豹(*^^*)
一緒に遊ぼう(笑)

イケアも楽しいよね☆

次の記事も楽しみ~


Edit | Reply | 
24
2013
Coni  
2013,07.24 (Wed)  21:21
☆まぐさんへお返事です☆

ぎょぎょされたょー><
すっげーパンクな父ちゃんが1人で子供連れて歯科検診に来てたんだけど、
頭つんつんの父ちゃんまでぎょ!っとしてたょ!

黒パンツ早速履きましたか!
上に何合わせたの~???
私も見たいな^^♪
ぜんちゃん気づかずですか・・・!
でも、心の中でカワイイ~って思っていたかも。。。☆むっふっふ~!

Edit | Reply | 
24
2013
Coni  
2013,07.24 (Wed)  21:31
☆しゃむねこさんへお返事です☆

我が娘、ナルシストなのかしら?
ダレに似たのか鏡が大好きですの><

しゃむねこさんの作った物、全部みたいょ!
ちょっと毒っけある感じがスキッス!ツボっス!

seleで何か買った=???
あの価格で買っちゃうと、普段の値段じゃ買えなくなっちゃうね!

頭身のバランス良い??
ありがとう!
でもでも、私、今の今まで頭身じゃなくて、等身だと思ってたわ!
頭の中もバランス良くなって頂きたいものですね、ハイ!

トラにヒョウ!
最高でしょ~~~~^^♪
秋に品を足して着たい気分なので、秋までお待ち下さいませ^^

IKEA、新商品がポツラポツラ出ていたょ!
何度行っても、新たな発見があるわ~♪

今日はキッチンの棚を作る予定!
しゃむねこんが来るんですもの!
オイラ頑張るん☆

Edit | Reply | 

What's new?

