
  --, -- --:--

☆DIY 冷蔵庫上のムダなスペースに棚を作ろう!完成編☆

  30, 2013 18:50


IMG_0433.jpg IMG_0431.jpg



次々出てくる新しいポーズは、

一体、どこで覚えてくるのでしょうか?

今日もかわいいなー おい♡




IMG_0451.jpg IMG_0454.jpg



FOREVER21のお婆ちゃんパンツ着てみたょー

娘に「これ、なぁ~に?」って聞かれたので

「もんぺだ。」と答えておきました

お洒落女子に

「Yシャツの前はパンツにinして、後ろは無造作に出すのが今風なのょ。」

と伝授してもらったので忠実にそのように着ております!





+++





IMG_0317.jpg



さて

しばらく放置してたキッチンの棚なんですが

ちゃんと扉を作ってあげましたょー




IMG_0311.jpg

before
↓↓↓



IMG_0533.jpg

after



扉を作ってる過程を細かく写真に撮ったので

近々作り方のせますね~♡






にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ



いつも応援クリックありがとうございます!

余談ですが

ブログを少し休んでいましたがサボってたんじゃぁ~ないんです

インテリアの取材をして頂きました♡

まっさらの状態の6畳の部屋を

ビフォー&アフターの写真を撮影するために

3日間のDIYで寝室に作り変えたんです

9月に雑誌が発売されるようなので

またご報告させて下さいね~♡



関連記事

Comment - 4

31
2013
emi*family  
2013,07.31 (Wed)  08:15

Coniちゃん、
表情がナイスだね( ´艸`)

もんぺといいながらこれだけおしゃれに
見えるのは、ブランドのコレクションか
Coniちゃんしかいないよ♪

取材されたの!?!?!?
うわぁ(>_<)
めっちゃ楽しみだわ♪

紹介待ってます♪

Edit | Reply | 
31
2013
しゃむねこ  
2013,07.31 (Wed)  09:33
おはよう☆


親子でお洒落な
写真だなぁ(´ー`)♪

娘ちゃん女優でモデルだね(笑)

もんぺ、すごく素敵☆


キッチン、棚に扉がついてさらに雰囲気UPだ。

この黄色いキッチンに憧れるよ(^^)

取材もどういう形に表れてくるのか楽しみ~!

本日もよい1日を☆


Edit | Reply | 
01
2013
Coni  
2013,08.01 (Thu)  02:34
☆emiさんへお返事です☆

最近、微妙に変!くらいの変顔を研究中ですの☆

気づいてくれて、ありがとう!うふふ♪
スルーされると、何気に寂しい&恥ずかしいのです!!

え~~!??
コレクション??? うふふ☆ 
coniじゃなくって、もんぺって呼んで!
こちらのもんぺ、たしか2,500円でございます^^
プチプラ服、海外のは面白いですね^^
フォーエバー21は初めて行ったのだけど、
スッカリ虜になってしまいました^^
流行色やもんぺを代表とする流行の形なら、これでも十分楽しめますょね~~☆

取材は、emiさんみたいに凄くないんだょー!
ファッション誌のインテリア企画なの。
でも、本当に楽しく撮影できたから、
3日で作った寝室、早くemiさんに見てもらいたいなぁ~^^
私はスモーキーな水色につもりで選んだけど、
みんなグリーンって言う不思議な色にしたょー!


Edit | Reply | 
01
2013
Coni  
2013,08.01 (Thu)  02:41
☆しゃむねこさんへお返事です☆

本当??
洋服大好きだから、何着てたか載せてこうと思って!
記録好き! もろA型!

娘の自然な写真が撮りたい今日この頃ですょ。とほほ。
寝てる姿撮って、ニヘニヘしてます。
もはや、娘マニアです!!!!

もんぺ、簡単に作れそうだょね~~
すごい楽チンだょ~~~~
家が落ち着いて、洋服作るようになったら作りたい!
その時、この形流行してないかもだけど、
もんぺ可愛い~から、履き続けるわ!わたし!

黄色のキッチン、しゃむねこさんも似合うょ!きっと!
ボルドーの部屋も似合うし~、深いグリーンの部屋も似合うょ!
妄想ムンムン♪

簡易で作った部屋だったから、細々したトコロを実用に直してます^^
今度来るときまでに完成させておくね~~~!
何系なんだろう??
今までで、1番ミックスかも^^☆

今日もありがとう!
明日、手紙出します!
メールするね~~~^^☆

Edit | Reply | 

What's new?

